pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カイセンドーン!

 

 

 

こんにちは~(^◇^)♪♪♪

松田です。

 

 

関西は台風も通過し、日差しが痛い日が続きますね!!

 

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!!

 

 

さて、そんな暑い時期にはさっぱりとしたものが

欲しくなりますよね!!!

 

 

というわけで、行ってきました!!

海鮮丼!!!

 

 

f:id:pa-cars:20170810152042j:plain

 

 

 

このボリュームでなんと、780円!!

 

 

私は魚が大好きなので、海鮮のためなら

どこまででもいってしまいます|д゚)

 

 

また食べログになってしまいました、、笑

 

 

またおいしいものがあればご紹介します✨

 

 

では本日も皆様からのお問合せをお待ちしております!!

 

パッカーズ🚙はもちろん!!

お盆も休まず営業します!!

 

帰省で京都に帰ってこられる方も

是非一度お立ち寄りくださいね(^^)/♪♪

 

 

 

www.carsensor.net