pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ねえさん

 

こんにちは!

チョコミントが大好きなことをスタッフみんなに

発表すると、冷めた目で全員(たいえさん以外)に

見られたそのちゃんです(''ω'')ノ

 

なかなかチョコミント好きには出会えない日々・・・

最近では、カントリーマアムのチョコミントが一番おいしく、

スタッフにも配りましたが不評の嵐・・・。

 

どこのコンビニに行っても、チョコミント商品がほぼなく

まだ夏を感じることが出来ずにいます|д゚)

 

 

さて、夏真っ只中な日々ですが

夏ならではのうれしい出来事も♪♪

 

f:id:pa-cars:20170812131601j:plain

 

本社の先輩が、差し入れでアイスをくださいました★☆★

みんなテンションマックスです^^

 

そんな中、大下さんは・・・・

 

f:id:pa-cars:20170812152110j:plain

 

「たっぷりフルーツの大下」

 

・・・( ゚Д゚)!?

 

 

しろくまアイスが大好きらしく、いつも以上にハイテンション。

おいしそうに、ほおばってらっしゃいました(;・∀・)笑

 

 

暑い日ばかりなのでアイスがいつもよりおいしい!

大下さんだけでなく、スタッフ全員、幸せいっぱいでいただきました^^

 

 

 

甘いものパワーで元気いっぱいのパッカーズ

お盆ももちろん営業中です☆彡

 

 

それでは、楽しい休日をお過ごしください!