pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

実家に帰らせて頂きました。

お盆前にお休みがあったので、
実家のある鳥取に帰っていました。

道中、一車線しかない鳥取道で、
エクストレイルに煽られ続けていたオオシタ姉さんです。。

河原の手前で追い越し車線あるから、もう少し待ってほしかった、、(ローカルねた)

運転はだいすきなので、ドライブはとても楽しかったです♪



そして、鳥取に帰ったとはいえ
砂丘など行きませんでした。焼けるから🌞🌞🌞

(日中ずっと、家の用事以外は父親の蔵書の漫画を読んでいました)



ただ、アウトドア派の方たちからは、評判のようです。。

なぜかラクダもいます。

f:id:pa-cars:20170814225652j:plain


京都から片道約3時間。

帰らなすぎて怒られそうになったら、また帰省します。

次は、何だか最近推してるらしい珈琲店巡りがしたいな~と思います。
スタバ以外で。




そろそろお盆休みも折り返しですね。
ちょっと気になってるあの車、、、

お休みのさいごに、
ご家族で見に来られるのはいかがでしょうか??

お待ちしております🎵🎵🎵