pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

K子園


行ってまいりましたよ

高校野球を見に、青春ど真ん中K子園へ。

いいですね、夏、野球、K子園。

しかも、広陵智弁和歌山大阪桐蔭

出場する素晴らしい試合日程。


f:id:pa-cars:20170817201910j:plain


テンソンあがりました。

ちなみに日焼けもできました。


くりですが。


そうそう昨日京都では、D文字が

ありました。これも京都の夏の風物詩。

みなさんD文字見ましたか?


みなさんこの夏はなにをしましたか?


こんなことしたよーって言う方は、

コメントください。返信はしっかりやります。その辺はシビアにいきます。


最近園やん(園田)が僕の口癖を

真似してきて困っています。

これもシビアです。


最近展示場のハチに目をつけられて、

出会うたびに襲ってくるので、

殺虫剤を両手に持って外出しています。

これもシビアです。


最終的にトーシロー(素人)には、

着いてこれないレベルの謎ブログに

なりましたが、着いてこれないなら置いていきます。


毎度おおきに、座布団一枚。