pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

姫センGOGO!

こんにちは!

まだまだ続く夏の暑さに、汗が止まりません(^_^;)

ムーミンです★

 

 

皆さまは、このお盆休みにどこか出かけられましたか??

実家に帰省された方も多いのではないでしょうか(^^)

 

そんな帰省ラッシュに巻き込まれながら

私が向かった先は『姫路セントラルパーク』♪

 

動物園・遊園地・プールの三大娯楽施設が

一度に楽しめるパークです!!

 

 

もちろんすべてを堪能しましたよ☆彡

 

 

姫センのサファリパークはドライブスルーで楽しむことができ、

 

 

なんと!間近でホワイトライオンが寝そべっていたり、

f:id:pa-cars:20170812095128j:plain

 

しまうまのお尻を堪能したり、

f:id:pa-cars:20170812095720j:plain

 

ふてぶてしい態度の熊(ウォーキングサファリ)などなど………

f:id:pa-cars:20170812103102j:plain

 

 

 

沢山の動物を見ることが出来ました!!

 

今回は園内のバスで回ったのですが、

また来る機会があれば、My Car でサファリパークを巡ってみたいです(*^_^*)

 

みなさまも是非、車でサファリパークを

堪能してみてはいかがでしょうか?

 

新しいお車をお探しの方はパッカーズまでご連絡下さい★

www.carsensor.net

 

以上、動物を愛でてパワーを貰ったムーミンでした!!