pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

 

毎度。毎度毎度毎度。

くりです。

 

芸能人でもないのに、プライベートっていう言葉を使う一般人と、

チームのことをティームって言う人が嫌いです。

 

f:id:pa-cars:20170825130715j:plain

 

休日も7時半には起床し、動きます。

 

最近は、新たにたくさんの輸入車が新たに入荷しております。

その中でもオススメはベンツのGLAです。

 

ベンツのコンパクトSUVとして、今グイグイ

来ている大人気の車です!!今最も卍な車ですよ!!

 

 「好きなことを次々叶えられる自由を。」

これがGLAのコンセプトです。とても卍です。

 

 是非この卍な一台を貴方の愛機に!!

 

ちなみに皆さん卍(マンジ)という言葉が、

渋谷の若者たちの間で激流行りしているのは

当然ご存知ですよね?

 

知らないよ~っていう皆さんは、

今すぐ検索してください。

一緒に卍使いましょう。

 

よっしゃ

好きなことが、次々叶えられる自由を