pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏の終わり


8月も終わりに近づき、蝉の声が少なくなってきたような気がしているずっきーです( ¨̮ )

今季の京都も暑く、つい先日の最高気温も37度だったとか...
そんな夏でしたが、新しいカメラを手に入れたので、暑い中京都の夏を撮りまくっていました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

f:id:pa-cars:20170826124209j:plain


さて、

この森感溢れる場所はどこでしょーか?


f:id:pa-cars:20170826124300j:plain


春は桜、秋には紅葉が見どころの場所です。


f:id:pa-cars:20170826124357j:plain


正解は京都御所ー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

御所のまわりには駐車場が至る所にあるので、ドライブの休憩に立ち寄るのもいいと思います。


私もこの日はコンビニで購入したアイスを食べながら写真撮影に励んでいました٩( ᐛ )و


残り少ない夏を京都で満喫して頂ければと思います♪

それでは、本日もパッカーズで皆さまのお越しをお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)