pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ハッピーポンコツ


今日は、おうちでクーラーつけてません!

秋の訪れを感じる夕方はやっっぱり

少しさみしいですね、、_(┐「ε:)_


どうも、こんばんは、おそのです。


さてさてさて、

わたしは久しぶりに悩んでいます。


筋肉痛に。



f:id:pa-cars:20170828191255j:plain



そうです、久しぶりにホッケーとやらをしました。

他にもバッティングやバスケも!!(笑)(笑)


おかげさまで、三日間

筋肉痛が治りません( ;∀;)


昔は運動が得意だったのに、

年々動きが鈍くなり、パッカーズでは

運動音痴説が濃厚なわたしですが

噂通り、バッティングのフォームも

バスケのフォームもグダグダだったようです( ̄^ ̄゜)

さよなら、動けた頃のわたし。。。




鈴木さんのスンバラシイ

バッティングのフォームと

大下姐さんの華麗なるシュートフォームは

すごく新鮮で、わたしのレベルが

ポンコツなことが際立ったパッカーズ

放課後でした(´-`).。oO笑



明日は金曜日!

素敵な週末を(ё)v