pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

インディアン


さて、毎度お馴染み

説明不要、写真家兼ブロガー

くりです。ナマステー


僕の住んでいる家の近所に、

インド料理屋があります。

今日はその店の話。


インド料理は日本人の口には

合ったり合わなかったりラジバンダリ。

します。

ですが、そこには常にお客が多い。


なぜか?

それは愛想が神だからです。


店員はみんなインド人ですが、

愛想が日本人の5倍は良い!!

多分この愛想だけで京都に多くの店舗を展開していると行っても過言ではないレベルです。シンプルに愛想だけで給料をもらってるレベルです。

もはやメシの味なんかどうでもいいです。

メシは別に頼まなくても愛想を感じに行くだけでもいいレベルです。

てか別にインド料理好きじゃないです。


これを見て行ってみたいなと思ったら

ナマステーと言いながら

街を歩いてそのままインド料理屋に

行ってください。


f:id:pa-cars:20170903203817j:plain


だから皆さん愛想よくいきましょ。

たまには愛想よくいきましょ。


ただインド料理僕は好きじゃないので、

もう行かないです。

気になった方はyonda!コメントお願いします。


では毎度おおきにあざっしたー