pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

絶景スポット

ついに太れる季節がやってきましたね!

太ったら’食欲の秋だから’との理由で自分を慰めようと思います。

こんにちは、ずっきーです!

 

秋はご飯も美味しいし、運動もしやすいし、とても大好きな季節です♪♪♪

 

アウトドアにももってこいですよね!

どこかイイトコロないかな~~~と先日ムーミンが買ってきてくれた雑誌を見ていると

 

f:id:pa-cars:20170830174531j:plain

 

見付けました、イイトコロ(^^)/

 

f:id:pa-cars:20170830174505j:plain

びわこバレイ!京都からも行きやすいし、何より駐車場が広いです(*'▽')

またジップラインもあるということで気分はターザン。(笑)

 

その気分のままちゃんと行ってきました、びわこバレイ!!!!

f:id:pa-cars:20170901140156j:plain

 

見事に晴れてとても綺麗でした(*^^*)

お目当てのジップラインは人がいっぱいで出来ませんでしたが、

再チャレンジしようか迷い中なので、したことある方がいらっしゃいましたら感想を教えてくださーい!!

 

ご来店・ご納車でお時間あるときはぜひ雑誌コーナーもご覧くださいね^^