pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

でんしゃ🚋

 

こんにちは、

先日パッカーズスタッフにくり坊とともに2X歳のお誕生日をお祝いしてもらったずっきーです☆

アカペラのバースデーソングと共にろうそくの火を消しました。(笑)

 

そんな鈴木が先日行ってきたのがこちら!!!

f:id:pa-cars:20170902160228j:plain

梅小路公園~~~の電車カフェ♪♪♪

実際に使用されていた電車なので、タイムスリップしたかのようなレトロ感。

 

そこで話題なのが、’食べられるつり革’。

f:id:pa-cars:20170902154506j:plain

ナチュラルに釣り下がっていたので1回スルーしてしまいました。(笑)

ゴマの他にも数種類があるので、ぜひお試しください^^

 

f:id:pa-cars:20170902160117j:plain

 

梅小路公園付近には美味しいお店、水族館、駐車場もたくさんあるので、ぜひお気軽に行ってみてくださいね(*‘∀‘)☆彡

 

愛車探しはパッカーズでぜひどうぞ(`・ω・´)

www.carsensor.net