pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

モヒカン野郎

 

こんにちは!

台風も、夜に過ぎ去り京都は本日晴天(*''▽'')!!

秋がやってきたと長袖の日々でしたが

今日は汗をかいてしまいました・・・。そのちゃんです。

油断禁物、まだ夏は、過ぎ去っていなかったようです。

 

 

さて、夏場、特に耳にした言葉の一つ「水分補給」!

パッカーズスタッフは、お客様への案内ではもちろん、

カーセンサーに掲載する写真を撮影したり、

洗車や、ナビなどの取り付け作業などを行う為に

外作業も多くしているので、

水分補給は涼しくなった今でも手を抜けません"(-""-)"

 

なのでスタッフは全員、いつも手元にお水を置いているのですが

 

f:id:pa-cars:20170918155706j:plain

 

パッカーズでは、最近こんないたずら(?)が

流行っているようです・・・(この犯人は私)

 

実は、この黄色いヤツ・・・

この間まで、顔に表情がなくノッペラボウだったのに

顔が誰かによって生み出され、しまいには髪の毛までつくられて

モヒカンになっていました。

 

どのスタッフがしたのかは知らないのですが

なかなか、ぶっとんだ髪型のチョイスですよね~。

なんとも癖が強いです。

 

 

さあ、秋も深まってくるであろう今日この頃!!

秋のレジャーに、ぜひ新しいお車はいかがでしょう^^

 

www.carsensor.net

 

是非一度、見てみてください♪

 

 

では~~~~!