pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

封印されし……

寝ている間に台風が過ぎ去ってしまい、
買い込んだ食糧をただ胃に収めるだけの連休が終わりました・・・🌀🌀

動く虫には強いけど、
動かない虫は大キライなオオシタ姉さんです。




そのださんが書いていた、パッカーズでのイタズラ事件。
黄色い人だけではありません。


あまりにもひどかったので、
姉さん権限で封印したものがあります。。




f:id:pa-cars:20170919115537j:plain

魔力を宿した、パッカーズ御用達のマスキングテープ。

こっそり封印を解いてみましょう。。。




※※※閲覧注意※※※





f:id:pa-cars:20170919115642j:plain


みてください!!!

これを、みんなのデスクに、悪魔の手先が仕込んでいたのです!!!😈😈
鬼の所業です!!!👹👹
※おもちゃです。


・・・というわけで、姉さん権限で再封印致しました。
悪魔の手先の方には申し訳ありませんが、
私は動かない虫がだいきらいなのでお返し致しません。




いつもワイワイ楽しいパッカーズ
イタズラにも負けず、明るくお客様をお迎えします!😇😇
ぜひお電話、ご来店をお待ちしております♪♪♪