pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

わくわく!

こんにちは!


田家くん作のキャンプ机いいですね✨

キャンプらしいキャンプをしたのは中学生の頃くらいですね、行きたいです。


でも山より海派だったりします、

ずっきーです(  ˙³˙  )

虫さえいなければ、、、。


ところで先日わくわくするものを見つけましたので、紹介させてください\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


じゃん!

f:id:pa-cars:20170924134102j:plain 


f:id:pa-cars:20170924134154j:plain


そうです、スカイライン‼︎‼︎‼︎

格好いい。

展示だけだったので、内装は詳しくみることが出来なかったですが、とっても素敵でした♡



その隣には新型。

f:id:pa-cars:20170924134131j:plain


顔が格好いい。

青好きの鈴木を悶えさすくらいの素敵なボディカラーですね!


初代〜新型のガチャガチャがあったので、9〜10代目を狙ってみました。


が、結果は新型。これもやはり有り。笑

f:id:pa-cars:20170924134410j:plain



休日に車のことが気になって仕方ないずっきーでした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/