pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

世界とれるで


毎度ナイッスゥ!

「世界とれるで」が、口癖に

なっております。

これは絶対流行るで。

完全に卍状態です。


くりです。


いやー寒くなってきましたね〜。

急激に寒くなってきて、

ダウン出そうか迷ってます。

そろそろ愛用のポロシャツとも

お別れの時期です。



伏見区羽束師で赤のポロシャツ着て

赤のスマホで電話してるワールドワイドな

奴がいたらそれは僕です。

声かけて頂ければ、綾鷹おごります。


最近流行らせようとして、

廃れていく言葉がたくさんあります。

なかなか流行らせるって難しいです。

店も言葉も。


ただ僕のブログを見て、

口癖が増えた方や、おもしろいと

思ってくれた方。背が伸びた方。

そして車が欲しいなと思った方は

是非ご来店ください。

最高に卍な接客をします。


仲の良い友達が僕のブログファンで、

結構見てるらしいので、ブログで

世界とりにいきたいと思います。

f:id:pa-cars:20170929200555j:plain



どうもありがとっ(ハイヒール風)