pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

のび太キャラ

 

こんばんは!

最近は、そのちゃん<園やん<その太

の順であだ名が変わってきました、そのだです(;・∀・)

 

ついに大下姐さんまで「その太さん」と呼び始めたみたいです。

個人的には、園やんと呼ばれるよりは随分気に入っていますが

のび太」感が否めないですよね。

 

パッカーズにはジャイアン(森さん)とジャイ子(まつ)が

いるので、キャストはそろってきました。

 

f:id:pa-cars:20171006181701j:plain

 

 

さて、私はドラマや映画が好きな分、俳優さんや女優さんにも

すごく関心があるのですが、そんな中で定期的に

調べてしまうことがあります('ω')

 

それは、「みんなどんな車乗ってはんねやろ~」ってことです!

 

意外と手が届く?センスのいい著名人が乗る車と価格 - NAVER まとめ

 

本当かどうかはわかりませんが、個人的にはキレイな女優さんが

ランドクルーザーや、FJクルーザーを乗っている姿を

想像するだけで「かっこいい~~~」という気持ちが溢れます( ̄▽ ̄)

 

もし、どんな車でも買っていいよと言われた時に

何を買うか、よく考えてはみますが、

正直私はまだ思い浮かびません(笑)

 

あれもいいな~これもいいな~の繰り返しです。(笑)

でも最近は、過ごしやすい季節になってきて

アウトドアなこともしたくなりますね(''ω'')ノ★☆

そんなときに必要になってくるのはもちろん車・・・。

 

欲しい気持ちはやまやまですが

まだまだ決まりそうにありません。(笑)

 

パッカーズには様々な車種が在庫でありますので

私のように色々気になっている方も、

とっておきの一台が見つかるのではないでしょうか^^?

 

www.carsensor.net

 

 

 

明日から三連休が始まります!!

パッカーズはもちろん元気に営業中(´▽`*)♡

 

お気軽にお問合せくださいね!!!!

 

では、よい三連休をお過ごしください( ^ω^ )!