pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あと半月

先日、パッカーズでバースデーケーキを貰ってしまいました。

ケーキに乗っている、砂糖でできた人形はかじってみる派の姉さんです。


チョコケーキだいすきなので、ありがたく頂きました!!🍰✨✨


f:id:pa-cars:20171002131618j:plain


ちなみに、プレートはチョコでなく砂糖でした。

でも残さず食べました。

おいしかった!!


ありがとうございました💕💕



あと半月でほんとの誕生日です。

出勤日なので普通にお店にいます(笑)



誕生日もお店でみなさまをお待ちしております♪

ぜひお車探しにいらしてくださいね(*^^*)/