pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あめびより

 

こんにちは!

京都は連日雨で、どうしても

テンションがあがりません。

そのだです_(._.)_

 

さて、もう気づけば10月のなかばですね(;・∀・)

時の流れが早すぎてついていけません・・・

 

ということは、もうすぐハロウィンですね^^★

ハロウィンだからという口実でパッカーズはおやつを

食べまくっていますΣ(゚Д゚)(笑)

 

毎年、コスプレで街がごった返して

話題になっていますが、今年はどうなんでしょう?(笑)

 

パッカーズもハロウィンブームにはちゃっかりのっかります☆彡

なので店内もハロウィン仕様( ^ω^ )♡

是非、ご来店いただいた際はチェックしてくださいね♪

 

ハロウィン以外の期間でもおやつは年中置いていますので

好きなもの、どんどん食べていってください( ^ω^ )

 

写真は、アプリで盛れた、おまつです。

 

 

f:id:pa-cars:20171015171814j:plain

 

 

いいお天気は、いつやってくるのでしょうか・・・

紅葉シーズンもやってくるので、

早く過ごしやすい晴れの日が戻ってきてほしいですね(''_'')

次に、私のブログ担当の日が回ってくる日までに、

秋晴れな毎日になっていますよ~に。

 

 

明日からまた一週間がはじまります^^!

がんばっていきましょ~~う(*^▽^*)☆★