pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

◉便利スイッチ


こんばんは。

今日は1日中マスクをしていました、ずっきーです。

風邪かと思ってビビっていましたが、花粉症の可能性が出てきました。

そういえば目もかゆかった...(°▽°)

風邪じゃなく安心して過ごそうと思います!



安心といえば、車にも安全・安心な便利装備スイッチが付いていますよね✨

たーくさんあり過ぎて、私は忘れてしまう時があります.。o○



が、そんな時はこのサイトを見ておさらいしていますヾ(*´∀`*)ノ


http://toyota.jp/lifestyle/topics/button/


車に付いているけど、使いきれていない装備スイッチありませんか?

私は最近までクルーズコントロールを使ったことがありませんでした(^_^;)

でも折角装備されているので、使わきゃ勿体ない!と思い、いざ実践。



すっっっごい楽ヾ(*´∀`*)✨✨✨

今まで使わなかったのを後悔しました。笑


なので、皆さまももし使ったことがないスイッチがあれば試して頂けたらと思います♪



一緒に素敵なカーライフを満喫しましょう🚘🌈✨



最後に最近の便利グッズをご紹介。

f:id:pa-cars:20171019194901j:plain