pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

行楽シーズン到来

こんにちは、寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか(*'▽')

 

京都の木々は色づき始め、早速観光してきましたずっきーです✱

 

行ってきた場所は円山公園が隣接する八坂神社!

写真は公園内の池ですが、付近には屋台・喫茶店など過ごすには快適な場所でした♪

また海外の観光客向けに侍の恰好をして、尺八を吹いている人もいらっしゃいましたが、その人が連れている犬🐶も侍の恰好をして、それがとても可愛かったです(^^)!

f:id:pa-cars:20171105143631j:plain

 

赤々とした紅葉も好きですが、緑から赤に変化していくグラデーションも素敵ですよね!

 

八坂神社を抜け、高台寺や青蓮院の方にも向かい、

もう少し歩けば清水寺も見えたのですが、体力がなく断念しました(´・・`)

 

休憩にと先斗町のレトロ感漂う喫茶店で抹茶のあんみつを食べた後、

表に出たら舞妓さんが・・・!

f:id:pa-cars:20171105155420j:plain

 

京都感溢れる写真を撮れたので大満足な1日でした(*^^*)

見ごろは今週末からかなーと思うので、紅葉を見にぜひ京都にお越しください!

 

それでは☆彡