pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

発見!!

こんにちは、

今日で11月も終わりですね!

ついに師走...。

月日が経つのが年々早くなっている気がします。

 

すこ~し寂しい気持ちだったのですが、それを払拭する発見がありました!!

 

 

じゃーーーーん!!!!!

 

f:id:pa-cars:20171130084918j:plain

 

お盆頃に店内の水槽でエビを買い始め、

袋から解き放って半日で姿を見なくなっていた子です!!!

 

時たま目撃証言はあったのですが、私自身は発見できず3か月・・・。

 

ついに今朝見つけたんですが、身体の大きさ・色鮮やかさがオトナになっていて驚きました(*´Д`*)

 

おかげで朝からテンションあがっているずっきーでした♪♪♪