pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

プルプル

 

こんばんは!

京都は夕方から生憎の雨・・・

気温もかなり下がっています;;

なんせ最低気温2度だとか。

冬は好きですが、やっぱり寒すぎます!!

 そのだです。

 

さて、先日、私とムーミン

とあるところに外出してきました(#^.^#)♪!!

 

f:id:pa-cars:20171204181736j:plain

 

この、ムーミンの表情。

ちょっと固いと思いませんか?(笑)

 

実は、損保ジャパン日本興亜が主催する

保険説明のロープレ大会に行ってきました!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

パッカーズ損保ジャパン日本興亜の正規代理店☆★

スタッフ全員が、資格を持っているのですが、

中でも多く保険に触れる機会の多い私たち二人で

いざ、参戦・・・!(^^)!

 

ムーミンはずっと緊張してプルプルしてました!

その表情が、まさに写真の表情です(笑)

周りのレベルが高すぎて私もプルプルしましたが

なんとかその日を終えることができ、

今では一安心なうです(。-∀-)笑

 

ということで、また少しレベルアップした

パッカーズをよろしくおねがいします^^!!