pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

特技


みなさま、こんにちは!
ムーミンです(^^ゞ

暑がりの私ですが、最近の寒さには
さすがに耐えられなくなりました(*_*)

朝はストーブの前から動きません。



さて、突然ですが
皆さんの特技は何ですか?

スポーツ、楽器、その他にも色々ありますよね!


実は私も唯一、
人に自慢できる特技があるんです!!


それは……「タコ焼きを焼く」ことです(^o^)

なんだそんなことか……
と思うのはまだ早いですよ!!


ただ焼くのではなく
美味しく、綺麗に焼くのはもちろんのこと、
美味しそうに魅せる焼き方をすることです!


f:id:pa-cars:20171210232224j:plain

こちら、私が焼いたタコ焼きです!
どうですか?とても美味しいそうですよね?


学生の頃タコ焼き屋のアルバイトをしていたので、
その経験を生かし、今では友達との
タコ焼きパーティーで大活躍です!!


タコ焼きが、食べたくなったら
いつでも呼んで下さい。
タコ焼き機を持って出張いたします(^^ゞ



以上、タコ焼きを食べ過ぎて
お腹がいっぱいのムーミンでした☆ミ