pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

テスタロッサ

f:id:pa-cars:20171215213602j:plain

いやー


すいません。お待たせしました。

1週空きましたね。申し訳ない。


ですが、おかえりI'M HOME

そうですよね。お待たせ。くりです。


いきます。


そんなことより冬の仕事着に悩んでいます。

なので吹田のホリスターに買い付けいきます。

いいものあったら教えてください。


最近当店には、多くのカラフルな

車が入荷しています。

なので、僕としても明るい服装で

挑まないといけないと思っています。


できるだけ明るい服装で

仕事やりたいと思います。



最近寒い日が続きますね。

僕も外で車の写真を撮りながら

毎日震えています。



自分の写真の上手さに。


ご存知でしょうがカーセンサー

掲載されている全ての車は僕が写真を撮っています。

寒い中一台ずつしっかり

撮っているので、そういうところも

注目してみてみてください。


ちなみに写真に載っている

コメントは我らが店長と

走り屋(田家さん)が

書いてくれています。


僕が撮る写真に命を吹き込んで

くれています。(?)

ありがとうございます。


そんなところにも注目して

見てもらえると面白いと思います。


今日は寒い日。

ダウンの中にダウンを着て、

出かけます。



藤吉久美子が謝罪会見を開いても

ロナウジーニョが引退しても、

僕はおもしろブログをやめません。



yes sir