pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ひみつのショット

 

ミンティアを食べると、必ず一発目

くしゃみがでます。

森さん曰く、私のくしゃみはソプラノだそうです。

そのだです(´ω`)

 

さて、どんどんクリスマス感もすごいですが

年末間も同時にすごいですね。

どこもかしこも、クリスマスな装飾か

もしくは鏡餅ばかりです*1

私はまだ、体感的には11月です。

世間から置いてかれています・・・。

 

年末ということで様々なフェアなどが各所

開催されていますよね(´・ω・`)

そんな中、パッカーズは昼ご飯に相変わらず必死です。

各所の期間限定メニューを見つけては

食べて評価をしています。

最近は、年末だからかどこの店舗も気合が入っていて

どの新作もとてもおいしいです(ΦωΦ)

 

なので、パッカーズの食いしん坊さんたちも

ご機嫌な日々です('◇')ゞ

 

 

f:id:pa-cars:20171216140942j:plain

f:id:pa-cars:20171216140946j:plain

 

ほら。ご覧の通りです。

 

 

カメラアプリSNOWブームはきっと

終わったんでしょうが、

パッカーズでは、世間が忘れたころがまさにブーム。

可愛い二人を今回は公開です。

 

さて、年末になり色々忙しい時期ですね。

私はおうちの大掃除に追われそうです;;

 

年末は、世間がセカセカしがちとよく聞きます!

安全運転でいきましょう~~(#^^#)

 

それでは~

 

 

*1:+_+