pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

Lovers Again

どーも

好きな言葉は

「当選したら・・・

猪木と闘う」です。


モリです。


もしよかったらググッてください。

この面白さに気づくはず!!





ところで皆様、

初雪は見ましたか?


私の住んでる地域は先日降りました。
f:id:pa-cars:20180114075718j:plain

初雪にざわめきました(^^;

去年はもっと積もったよーな気が。

寒いのは嫌いって言う人もいますが

雪ってテンション上がりますよね!

私は冬が一番好きな季節なので

スカイブルーのマフラーまいて

満喫したいと思います。





では
熱い刹那を