
pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

もうすぐ、、、!!


こんばんは!!

もうすぐやってくるクリスマスに
うきうきを隠せない松田です(*^^*)笑


というわけで、先日早速イルミネーションを
見てきました♪♪


f:id:pa-cars:20161205204743p:plain


街路樹が一面点灯されていて、
その道の間を車で通ることができるのです!!!


普段見れない景色がとてもきれいでした(☆∀☆)


個人的には夜景も大好きです!
いつ見ても感動的な景色ですよね!!


でも夜景が見える場所は
山道を通らないといけない、、
車が必須アイテムとなります。


私のおすすめ夜景スポット&
イルミネーションをどんどん
お伝えしていきますので、
皆様の愛車探しは是非パッカーズでお任せくださいね♪


皆様からのお問い合わせおまちしております!

車種様々♪

こんにちは!

 

12月に突入ということで、

2016年もあと1か月ですね|д゚)

時が過ぎるのはとてつもなく早いです。

 

そんな時間の早さにびっくりしているずっきーがご紹介するのはこちら!!!

 

 

ホンダ ジェイド~~~★☆★

もちろん!

あんしんパッケージも付いているので

安全で快適に運転して頂けます♪

 

しかも!

バックカメラも装着されているのでお買い得!!!なんです^^

 

 

f:id:pa-cars:20161204180409p:plain

 

このクリスタルブラックパール以外にも

ホワイトオーキッドパールもございますので

是非カーセンサーでご覧くださいね( *´艸`)

 

少しでも興味を持たれた方は

お気軽にパッカーズまでご連絡してください!

 

 

www.carsensor.net

京都と言えば‼

どーも

最近もんたよしのりの曲ばっかり

聞いてるモリです。



皆様、とつぜんですが

京都と言えば何を思い浮かべますか?

色々あると思うのですが

嵐山と言う人も少なくないと思います。


そんな嵐山に先日行って参りました。
f:id:pa-cars:20161202200150p:plain

特に今の時期はサイコーです。

肌寒い今は特に幻想的でした。

実は私の地元です。


パッカーズからも車で30分なので

観光された後は是非ともパッカーズ



おこしやす。(^3^)/

猫バンバン


こんにちは!タイエです!



もう12月にもなり、寒くなってきましたね。

京都に初雪は降るのでしょうか(^^)?






寒い季節、車といえば、、、



これ!





f:id:pa-cars:20161128084758p:plain




日産が去年から行ってる猫バンバンプロジェクト。


寒い時期、車のボンネットの中に入っちゃう猫を救う目的のプロジェクトです。




エンジンをかける前にボンネットをバンバン。

ちょっとした思いやりで小さな命が救えます。





youtubeに公式の猫バンバンプロジェクトのムービーがあるのですが1度見てみて下さい(`・ω・´)!



猫がたくさん登場していてめちゃくちゃ可愛いです(^^)♪

↓↓↓

https://youtu.be/vO3xyqh0Mjk








虹のはしっこ!


こんばんは!

インフルエンザの予防注射待ちの

そのちゃんです!

非常に怯えています!!!(笑)


さて、そんなブルーな話題はさておき

最近田舎へ遠出中に素敵なものを

発見したので、おすそ分けします!!


f:id:pa-cars:20161123152621j:plain


虹の端っこが目の前に!!

家族で車に乗っていたのですが

全員大はしゃぎ!!


京都の高雄方面にも行きましたが

行楽シーズン真っ只中なので

渋滞しまくりでした〜〜|( ̄3 ̄)|


最近、わたしもドライバーデビューしたのですが

アイドリングストップ機能ってすごいですね!

ガソリンの減りが全然ちがいます!


せっかちな母親にも、

アイドリングストップはオフにしないほうが

経済的だと熱弁しておきました。(笑)


京都はいつも観光客であふれていて

中心地は特によく混み合いますが

イライラせずに運転を楽しめると

いいですね(^_-)!!


では、とっても痛い注射を終えた

そのちゃんでした〜〜(_ _).。o○




仕事終わりで…

今日も寒かったですね~、寒いときは


あったかい鍋に決まり!!


鍋好きのたけうちです。




今日は男性陣でしゃぶしゃぶを


つついております


f:id:pa-cars:20161128211609j:plain




やっぱり寒い時期は、あったかい


食べ物に限りますね~




明々後日から12月、


忘年会など皆さん飲みに行く機会が多いと


思いますが、お酒を飲んで運転だけは


絶対しないで下さいよ!!


飲んで帰る時は代行サービスを利用するなどして、


良いお酒を飲みましょう。


ドライブコース♪


こんにちは!!
先日念願の紅葉を見に行ってきた松田です(*^^*)
夕方から行き、ライトアップも見てきました♪

f:id:pa-cars:20161127135557j:plain


場所は南禅寺です!
この日は紅葉のピークで人がすごく多かったです!


そして同じ日に京都の丹後へ行って参りました~!

f:id:pa-cars:20161127135712j:plain


車の外を見れば一面海!!!
普段海が見られないので貴重な経験でした!

海沿いのドライブはやっぱりいいですね♪
夏の海もいいですが、寒い時期の海もいいな♪
と感じた松田でした!


このように京都にはたくさんの
ドライブスポットがございます!

皆様のドライブのための愛車探しは
是非パッカーズへお任せください!!!

たくさんの方からのお問い合わせお待ちしております!