pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁(/・ω・)/

こんにちは! きみちゃんです(∩´∀`)∩ 最近スーパーでは 果実酒コーナーが並ぶようになってきましたね♪ ふっくらした梅が売られていると 買いたい衝動に駆られます(´・・`) しかし、私は我慢するのです!! なぜかというと。。。 去年、果実酒をつけすぎたか…

久々の再会

どーも 最近ニュースを見ていてとても気になった言葉があります。それは「自称・・・」自称ミュージシャンとか自称無職とか自称ヒルズ族とかこの言葉便利すぎます(^^; それだけです モリです! 先週、久々の再会をしました! ハーモニカです いっときハマっ…

いちご味の○○○

こんばんは!森さんはこの間のブログでキリンがすごいと言ってましたが、わたしはこんにゃくの方がすごいと思います、そのちゃんです!こんにゃくって、石灰水を入れないとできないらしく。。誰がそんなん開発したんやと。昔の人の知恵や発想は凄いな、と。…

観光地

こんにちは、暑くなるのと比例して髪の毛が短くなっていくずっきーです。首元を涼しくしたいので、いつも切ってしまいます。今回もそろそろバッサリいこうと企んでいます( ̄▽ ̄)さて、そんな髪の毛事情は置いといて本日は京都市内の観光地をご紹介します✧*…

はまってます!

まだ夏になっていないとゆうのに 日々暑さで意識が朦朧としています、松田です! 皆さんも体調には気を付けてくださいね~!! 先日のブログでもお話した通り、 私はカフェにハマっているのですが、 最近は24時間営業しているカフェに 行きました( ^∀^) 夜…

またですか!(笑)

こんにちは!ふくちゃんです! パッカーズでは毎朝、新人が車についた鳥の糞掃除をするのですが、最近の日差しは本当にきつい... 車からの照り返しもすごい... まだまだ夏の始まりさえも迎えていないというのにバテ気味です(−_−;) そんなふくちゃんが、…

伊勢志摩で発見しました!

こんにちは田家です^ ^今ちょうど伊勢志摩サミットが話題になっていますね(^O^)実はちょうど一週間前その伊勢志摩へ行ってきました^ ^!もちろん検問を何回も受けましたが(´・_・`)検問されてたのが京都府警の警察官の方でお手伝いをしているそうです^ ^ちょっ…

もりもり

まだ、5月なのに暑いですね^ - ^皆様、体調いかがてしょうか私は暑い方が好きなので、待ってました!という気持ちです。でも、もうすぐ梅雨でそれを乗り切れば本格的な夏!!、、、ちょっと気がはやいですねσ^_^;さて、最近暑い日が多かったのでこってりボリ…

我が家の家族たち

こんばんは!すでに日焼けが進行しており、多分パッカーズで今一番黒いおすぎです(´▽`;)笑さてさて、先日そのちゃんが紹介したけだまちゃんに私も癒しをいただいたので、我が家の癒しもご紹介したいと思います( ▽ )はい、チーズ☆みんなイイ顔してますね〜( ̄…

\\ 期間限定 // 超お得なキャンペーン☆彡

どうも そのちゃんブログを読んで 『けだまちゃん』から癒しを頂戴しました。 ありがとう、そのちゃん。 ありがとう、けだまちゃん。 生きもの大好き、きみちゃんです。 生きものや食べ物のことばかりのパッカーズブログ。。。笑 しかし、今回ばかりは見逃せ…

気づけばここに(^^;

突然ですが キリンて何かすごくないですか?あの首!最近こんなことばっか考えてるモリです! 高いとこの葉っぱを食べるために長い月日をかけて進化していったと思ってました! でも違うんです。 遺伝子の突然変異なのです。神様のいたずらです実際、短い首…

巷で噂のけだまちゃん。

喉風邪が完治しないまま1ヶ月が経とうとしてます、こんばんは!そのちゃんです( ˆoˆ )お喋りが大好きなので、日々喋りっぱなし!喉を休める時がない!治る暇がありません!(笑)では、そんな今日はわたしの愛するけだまちゃんを紹介します!!けだまちゃんと…

景色のいいところ

こんにちは!梅雨になると髪の毛が爆発してしまうので今からびくびくしているずっきーです。髪の量が多くて、もっさりするんです。でも今年の梅雨はそうならないように色んなヘアケアを試してみようと思っています!髪の話は置いておきまして、今日は景色の…

カフェ☕

こんにちは! ふくちゃんに続き、紫外線にやられ、 人生最大に腕が日焼けしてる松田です!!笑 日焼け止め塗らないといけませんね~しかしめんどくさがりの私は 三日坊主ではなく1日坊主で終わってしまいます、、、笑 そんな私の最近のマイブームは カフェ…

保津川!

こんにちわ! 日焼け止めを塗っているにもかかわらずじわじわと紫外線に侵されているふくちゃんです... なぜ黒くなっていくの... と、話は変わりますが(笑) 先日保津川に行ってきました! 私は田舎育ちなので、ときどき自然に帰りたくなるのです(笑) 人で…

ブル!BULL!!ぶる!?

はい!こんにちは!おすぎです(^^)桜もすっかり散り、近頃、夏の兆しが見え始めてますね。それにしても、暑い…。暑すぎます(⌍་д་⌌)運動不足のせいか、早くも夏バテになりかけなので、以前少しハマってたダーツを久しぶりにやりました!すると…ジャン♪出…

新鮮!

こんにちは! 最近メダカを飼い始めて メダカの観察が趣味に加わりました! きみちゃんです^ - ^ パッカーズで元祖いきものがかりとして お魚の世話を楽しんでいたら アクアリウムにはまってしまいました(^o^) 密かにお客様が水槽を見て 楽しんでくださって…

神社に目覚める‼

どーも 2日連続で4時25分に目が覚めるモリです(;_;)3日連続はあるのでしょーか?またご報告します。 今日は私の心が休まる地元の神社の紹介です(о´∀`о)学生のころはしょっちゅう、ここにきてました。 知っている方もいるかもしれません。車折神社です。芸…

結果発表!

こんにちは、雨続きでテンションさげさげ⤵︎なそのちゃんです。(._.)なんせ癖毛なので、梅雨は大敵!直毛の人を羨ましがって21年。まだまだ癖毛は治りそうにないです!さて、さて。話は変わって。前回の私の記事の内容といえば日焼け止めを、ちゃんと、これか…

くちぐせ。

こんばんは、ここ数日間“盲点”というワードを連発しているずっきーです! 今日も使ってしまいました。それだけ見落としている点があるということですね、しっかり細部にまで気付けるようにこれからもより頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛と、決意表明したところでも…

母の日!

こんにちは!松田です! 昨日は母の日でしたね♪ 私は母にお花をプレゼントしました( ^∀^) 母の日なのでお店は大行列でした(T_T) とても喜んでくれていました♪ 行列に並んだ甲斐がありました!! 人の喜ぶ顔を見るとやはりこちらも 嬉しくなります♪ これか…

鴨川をどり

こんにちは! 平積みの本(未読)があるにも関わらず、本屋に行くとついつい新しい本を買ってしまうふくちゃんです! 今日は鴨川をどりを見てきました! 写真撮影は禁止だったので芸妓さん、舞妓さんの以外の写真でご勘弁下さい(^^;; 皆様、鴨川をどりをご存知…

夏に向けて

こんにちは、たいえです^ ^暖かくなりあっという間にもう夏になりそうですね。夏といえば僕は釣りやBBQなど毎年楽しみにしていますが、バイクでツーリングに行くのも楽しみの一つです(^O^)しかし、大学の頃にバイクのタンクを凹ましてからそこがずっと凹んだ…

男子会

こんにちは、室です。 5月に入り皆さんも落ち着いた頃でしょうか さて、パッカーズも新人さんが入ってきたり、新体制になりましたがそれも落ち着き 久しぶりにパッカーズ 男子会を開催しました!! しかも焼肉屋で! 食べて、飲んで(お水)の盛り上がりでした…

ファッション

こんにちは!最近、気温が高くなってきて、日中溶け出しそうになるおすぎです(笑さてさて、先日実家に帰省した際、地元のショッピングモールに出かけたのですが、そこでチョット変わったものを見つけたので、皆さまにも見て頂きたいのです。 ↓ それがコチラ…

みどりの日

こんにちは! きみちゃんです(*´ω`) 今日はみどりの日ですね。 『みどり』ということで 今日は植物の話題でいきたいと思います♪ 今朝、出勤途中に発見したみどりに感動し ついつい写真を撮ってしまいました! なんと朝顔です* 少し早い気もしますが もう朝…

グッスリm(__)m

どーも最近、色んなことについて考えさせられているモリです! 私は色々なマンガを読むんですが不老不死という言葉がたくさんでてきます!不老不死になる魔法とか不老不死になる薬とかでも個人的にはそれを使う時期が大切だと思います皆様はいつ不老不死にな…

サプライズ精神

こんにちは(*^^*) 今日は日差しがすごかったですね、、 今年で1番汗をかいたそのちゃんです(;∀;) 毎年、日焼け止めを塗らずに夏を過ごしていましたが、 今年こそは、毎日日焼け止めをする!と心に決めています。 さて、私は普段パッカーズで何をしているかと…

NEW★名札

こんにちは、ずっきーです! 今年のGWはいかがお過ごしですか(^o^)? 前半はお天気も良くて絶好のドライブ日和でしたね! こんな日はピクニックに行きたいな~と思いながら 今日のお昼ご飯はサンドイッチを食べました。笑 そんな今日はパッカーズに新しいア…