pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温まりたい

こんにちは! 食べ物の流れがきてますね~ この流れに乗らなければかつて食べたん(食べ物担当) と呼ばれた名が廃りますっ!! ということで! 今日は私が最近グッときた食レポいきます~~☆ どうもきみちゃんです♪ 私がみなさんにお勧めしたいのは あった…

ペソ

皆様こんばんは。おうし座さる年のてらじーです。食べ物ネタの流れに私も乗っかろうと思います。田家くんは紅葉ネタじゃないか!と、ツッコむ声が聞こえますが、お気づきでしょうか?紅葉は釣りの「ついで」です。メインは魚!つまり、食べ物で〜す。とまぁ…

紅葉

こんにちは、田家です^ ^秋も終盤ですが、紅葉はまだ見られますね!先日、嵐山へ紅葉を見に行ってきました^ ^といっても釣りのついでです(^^;;紅葉を観に行く事はあまりないので、もっと綺麗な景色があるのかもしれませんが、葉っぱが色づいているだけで綺麗…

食べログ

こんにちは、ずっきーです。 なんだか、食べログの流れがきているので 私も乗っかろうと思います\(^o^)/ まずは、こちらっ! 生クリーム大好きな私を満足さすくらいの ボリューム満点なパンケーキでした。 この高さの生クリームは有名ですよね! お次はー…

なぜか神戸のお菓子だそうです。。。

こんばんわ! 森さんのブログのパフェに引いております。。。笑 阪口です。 私あんこは大好きなんですけど 生クリームはあまり好きではなくてですね・・・ ちなみにつぶあん派です きのうジュエリーのイベントに行ってきました!! オリジナルの指輪やネック…

スイーツ?

どーも 最近、デザートをスイーツと 言うように心がけている モリです! 今日はそのスイーツのお話(^○^) テレビでやっていて ズット挑戦してみたかった トンカツパフェに挑戦しました(;_;) 感想はというと うーーーん・・・ です。 なんかモヤモヤしたので …

わたしも紹介します。

こんにちは、来週から一気に寒くなると 木村お姉さんに脅されて 今からビクビクしているまっつんです(*_*) 寒さにはめっぽう弱いので、 冬はいつもの威力が半減します(*_*) 今日はまだまだ暖かいので元気いっぱいです(^◇^) きみちゃんに負けじとご納車のお…

☆ご納車☆

こんにちは!! てらじが前髪を切ろうか迷っている中... すでに前髪を切りました☆きみちゃんです(*´з`)♪ 早速、本日もご納車の紹介いきますよー(*´ω`*) ☆大阪よりF様☆ フィットからフィットへお乗り換えです! 下取りもパッカーズでまかせていただきありが…

おいしい

こんばんは。前髪を切るか切らないか迷っているてらじーです。皆様この秋、どうお過ごしですか?あっという間に冬が来ますのでこのちょっと肌寒い秋を存分にお楽しみ下さい。芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋様々な秋がありますが、何と言っても、、、食欲…

ごはん♪

こんにちは、田家です^ ^もう11月も中旬でこれからクリスマス、お正月と一気に日が進む時期ですね。毎年結局出せない年賀状を今年こそはと思っております(>_<)今日はパッカーズのメンバーでご飯へ行きました〜(^O^)すっかり冬服になってます。ブログ用にと写…

ロケ現場に遭遇。

こんにちは、 先日嵐山にいったら某芸人さんにお会いしました。 お~まい がっと とぅぎゃざ~\(^o^)/← ずっきーです。 メインの紅葉は、色づき始めのところが多かったですが しっかりと色づいている木もあり、とても綺麗でした。 ライトアップは今週末か…

手洗いうがいは大切です

こんばんわ! 最近空が暗くなるのが 早くなってきて 寂しさを感じる阪口です。 この間のお休みに 伏見稲荷にいってきました!! 観光客の多さに驚きました笑 でもいつみても やっぱり立派な鳥居で 本当に感動しました(*_*) 私はこれを機に より手洗いうがい…

久々の筋肉痛

どーも この前コンビニで買い物して レジに並んでると 私の前のおじさんが ビールと煙草を購入されてました。 レジは韓国人の方で 袋に入れますか?の質問に おじさんは 「できればお願いします」と答えた すると韓国人の方は 「できないわけないでしょ」 日…

祈願!

こんにちは! 先日、九州へ旅行に行ってきました☆ 2日間連続で博多の豚骨ラーメンを食べたり... ホルモンが苦手なのにもつ鍋を食べたり... 明太子ご飯を頬張ったり... と食べてばかりでしたが(●´ω`●) ちゃんと定番の太宰府天満宮に行ってきました☆ 太宰府…

スマイル

こんばんは〜一度ハマるとひたすら同じ作品を見続けてしまうてらじーです。最近は、少し時間が出来るとカリオストロの城を見ています。もう何回見たでしょうか、、、30回、、50回、、、真剣に見るとき、流し見をするとき、ただ再生しているだけのとき。色々…

プラネタリウム

こんにちは、田家です^ ^朝晩ほんとに寒くなって来ましたね。先日、名古屋の名古屋市科学館へ行ってきました。この丸いところにはプラネタリウムがあるんです(^O^)!見てきました!小学生の頃に毎週プラネタリウムを見に行っていたのでなんだかとても懐かし…

リ ン ゴ

こんばんはーっ!!!!!昨日のお天気とはうってかわり今日の京都はとてもお天気が良かったです( ´ ▽ ` )ノパッカーズのお天気担当(?)ずっきーです( ´ ▽ ` )ノ今日のブログをお読みの方は気付かれたでしょうか。いつもより、私のテンションが高いことを、、、…

天下一品

どーも いまだに ブルーレイのことを ビデオって言ってしまう モリです! 皆様、 ラーメンは好きですか? 僕は大好きです。 とくに仕事終わりの 天一は 天下一品です(^○^) 月に一回は食べたくなりますね‼ このコッテリは癖になりますよね! 皆様も 月に一回…