pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすべり パート2

どーも 冬といえばー・・・ 広瀬香美ですよねっ モリです(^○^) 先週に引き継ぎ 滑って参りました‼ もちろん滑ったり技をしたりするのも 楽しいんですけど なんといってもこの景色の良さ(/≧◇≦\) もしかしたら この景色を見るためにゲレンデに行ってるのかも‼…

いってきました^ ^

こんにちは、田家です^ ^先日ここへ行ってきました!兵庫県にある太陽公園という所。あの有名なドイツのノイシュヴァンシュタイン城をモチーフにした本当のお城があるんです!勿論7階までお城の中を見学できます(^O^)!頭の中ではドラクエのBGMがかかって、…

ヤッスーとネビーちゃん

こんにちは、 久しぶりの雨ですこーしだけ嬉しいずっきーです。 その理由は 最近雨傘を新調したので、使いたくてうずうずしていたのです。 でも、今日はすっかり忘れていて使っておりません。笑 明日は使えるかな~とそわそわしています。 そんな明日からの…

スライム!

こんばんは! また少し気温が上がって過ごしやすい日になりましたね! 阪口です。 京都で雪が見れると楽しみにしていたのですが こちらはあまり降らず少し残念でした。。。 そんなこんなで 少し前に錦見さんとずっきーとで おいしい小龍包を食べに行ってきま…

鉄ちゃん

寒い日が続き、また少し暖かい日に戻り寒いのが苦手な私は安心しています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、本日驚きの事実が発覚しました。というのも2年間苦楽を共にしてきた藤原くんが鉄道好きの鉄ちゃんだったことが分かりました!!しかも、乗り…

ツナ!!

こんにちは!! 先日誕生日を迎えました! きみちゃんです( *`ω´) 美味しいケーキでお祝いもしてもらい ご機嫌がとまらない今日この頃です♪ 今日は久しぶりにあの方の登場! そうです!スズキのお兄さんです♪ 先日スズキのお兄さんから 森さんが出席した代…

雪ダルマ?の顔にご注目。

こんにちは! 雪が降る降る詐欺に2回も踊らされてしまいました フジワラです。 最強寒波さんも次第に弱まりつつありますね。 ただ、本当に九州沖縄で雪が降って 京都滋賀に降らないのが とても不思議で仕方ないです(笑) とはいえ、暖冬と言われたこの冬です…

おすべり

どーも 最近、サザエさんの 生年月日を知ってしまいビビってる モリです‼ 1922年11月22日の93歳だそーです( ; ゜Д゜) サザエさんの話はおいといて 今年、初滑りに行ってまいりました!! 普段は滑り知らずの私ですが この日だけは滑りまくりました(;_;)(笑) 夏…

こんにちは^ ^

田家です(`・ω・´)最近寒くなってきましたが、春まであと少し。なんとか今年も冬を越せそうです。先日、店長の木村さんから差し入れをいただきました^ ^テレビでも紹介されてたデザートらしいんですが、見た目からすでに美味しいのがわかります。もちろん、め…

嬉しいこと

こんばんは〜っ!約40年ぶりにくる最強寒波に怯えているずっきーです。雪が積もれば嬉しいのですが、どうも寒いだけのは苦手です。が、そんな1月に嬉しいことがありました☆それは〜、、、こちら!!!錦見さんとケーキ(*^o^*)♩そうです、お誕生日を迎えられ…

新年会

こんにちは! 全国に雪がこんこんと 降ってますね〜〜 京都も今朝は町が白く 染まりましたよー^ - ^ 小さい頃は雪が降ると ワクワク嬉しくてたまらなかったのですが 大人になるとなかなか喜べないものです(´・・`) 足元が不自由にはなりますが 怪我や事故には…

ほっこりぬくぬくぬく...

どうもこんにちは! アッツアツのおでんと日本酒が 似合う寒さになってきましたね☆ 早くそれを楽しみたいと思っている フジワラです。 さて、本当に寒さがきつくなってきましたが 皆さんにはほっこりするひとときはありますか? 寒中水泳でしょうか? 乾布摩…

NEW!!!!!

こんばんは、ずっきーです★ 暖冬とは言われていても、やっぱり冬ですね。 風が冷たく暖かい飲み物が美味しく感じますね(><) さて今日はパッカーズに加わった新しいものを ご紹介したいとおもいます!!!! それがこちらっ!!!! キッズルームのマットで…

白湯

寒いとはいえ、 去年よりもやはり暖かいですね。。。 でもこの季節水筒にいれる飲み物は白湯にかぎります(。。) 阪口です! 学生の頃から白湯がおいしいと気づき 冬になると白湯を飲み、ほっこり落ち着くのが定番になってます! みなさんは冬になったら必ず…

どーも この前、スマホで「はつもうで」と検索すると 「発毛で」とでてきました‼ 予測変換にいじられました モリです 先日、スズキディーラーの代理店の旅行に 参加させて頂きました(^ー^) 普段、接点のない販売店の方々と 交流ができとても良い経験になりま…

こんにちは室です。 寒いですね。でも、予報によればこの寒さも1月いっぱいでそれを過ぎれば暖かなるそうですよ^_^ でも藤原くんの机の近くは、すでに暖かい模様です。やはり松岡修造効果ですかね そんな効果もあって藤原くんも熱い人間になってます さて、…

1日のはじまりは...

こんにちはこんばんは! 最近の朝夕の寒さにまったくついていけてないフジワラです。 寒さといい、体につくお肉といい 最近すごく歳による衰えを感じるようになりました... ※今年2016年で25歳になります。 そんな歳を感じ始めた僕に いつも若々しさを取り戻…

最終日~!!

こんにちは! きみちゃんです! 今日はチラシ期間最終日!! チラシの車だけでなく全車とびきり価格で ご提供させていただいております☆☆ 下取り高価買取キャンペーンも今日までですよ! 買い替えるなら今です!! お見逃しなく~~~(∩´∀`)∩ 本日はパッカ…

最終日!

こんにちは。田家です^ ^最近僕のマイブームがありまして、、、この頭に乗ってるフクロウです(^O^)!!フクロウカフェに行って見てきました。小さいのから大きいのまで色んな種類がいてめっちゃ可愛いです(`・ω・´)まるで置き物みたいです。将来一度飼ってみ…

たい焼き

こんばんは、今年初めての登場です( ﹡ˆoˆ﹡ )だれか予想しながら、本日のブログをご購読ください。笑正解発表は最後にします!さて、本日から3連休ですが皆さまはどの様にお過ごしですか?パッカーズの連休といえば、セールが付きものですよね。そうです、…

もしも・・・

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さぁ今年初の阪口のブログですよー! 今年は早々といいことがありました!! 金森さんにごちそうになりました(^^)/ ランチに参加できなかったので こんな素晴らしいお弁当を買ってきて下…

おみくじ

こんにちは、室です。 昨日のブログでも藤原くんが皆様にご報告しましたが 新年、パッカーズスタッフは近くの神社に行き皆様のご健康とお店の繁盛を祈願してきました 一年の計は元旦にあり 御参りすると気持ちがすっきりしますね。 さてさて、その御参りで私…

初詣!そして...

あけましておめでとうございます! スターウォーズ好きのフジワラです。 本年も宜しくお願い致します! さて、本日は今年2016年のパッカーズの 発展と成功を祈願しに全員で初詣に行って参りました! ※写真はイメージです。 あまり時間もなかった為、写真も撮…

謹賀新年

どうも、こんにちは! 年女のきみちゃんです☆ 明けましておめでとうございます! 本年もパッカーズをよろしくお願いいたしますm(__)m パッカーズではずっきーの達筆な謹賀新年で ご挨拶させていただきます。 みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか?? 私…

あけまして!

皆様 あけましておめでとうございます‼ 今年もヨロシクお願いいたします(^○^) この年になってもお年玉を期待しちゃう モリです! さてさて パッカーズではお正月キャンペーンをしております 本当に期間限定です(^○^) お年玉クーポンもございます‼ 営業時間も…