pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の塔の○○○

秋っぽい天気が続いていたのにまた今日は暑くなりましたね。。流行りのこっくり色の服を張り切って着たら、街で浮いていたそのちゃんです!秋っぽい天気が続いていたので気合を入れすぎちゃいました〜……まだ夏は終わってないみたい??ですね。さて、先日。…

美味しそうな。。。(´・ω・`)

こんにちは! きみちゃんです☆ 最近、気温も下がってきて秋の訪れももうすぐかな? と感じるようになってきましたね(*^。^*) パッカーズスタッフは秋が好きな人が多いみたいです! ちなみに私も秋は大好きです♪ 食欲の秋!!ですからね~ 美味しいものがいっ…

保険研修

こんにちは、室です。 暑さもひと段落して、少し秋が見えてきましたね。 私は夏が好きなので寂しい気持ちになります。 でも、過ごしやすい季節は歓迎です!! さて、パッカーズ恒例の新人ネタです。 先日、ズッキーのブログでもあったようにパッカーズは 損…

HP絶賛更新中!

こんにちは! 大阪から京都への引越し日が迫り、荷造りをしていると、 こんなにもいらないものが数か月の間に集まったのかと驚いている中島です。 定期的に片付けしてたはずなのに…(・・;) まだまだ断捨離が必要なようです。 さて、パッカーズのウェブサイト…

お得なクーポン!

こんにちは!!松田です!!! 8月も終わりに近づいてきましたが、 まだまだ暑い日が続きますね・・・。 さて、本日は皆様にお得な情報をお伝え致します!!! 大変お得な10万円のオプションクーポン!!! 下取りを当店にお任せいただくと、-5万円 更に、…

自動車保険もパッカーズで★!

こんばんは、 最近夜が涼しくなってきてもう秋かな~と思ってたのに 今日の気温にめげたずっきーです(*_*)暑すぎました。 そんな暑かった日中は通常業務をこなし、 夕方から錦見さんと講習会へ、、、! 何の講習会かと申しますと、 自動車保険の代理店勉強会…

神・呉爾羅

神・呉爾羅こんばんは!おすぎです!いきなりですが皆さま、今日のタイトルは何と読むでしょう⁇チッチッチ………{(-_-)}はい、そこまで!正解は「シン・ゴジラ」でした!日本表記にするとこうなるんです、難しい漢字ですね。ちなみに「シン」には、「新」や「真…

暑い!熱い!

こんにちは! 今日も今日とて肌の焼け具合に難儀しているふくちゃんです... 紫外線はすごいですね。 私の鉄壁の防御(日焼け止めクリーム+UVカット手袋等)をすり抜けてきます... 手や顔が少し焼けてきてしまいました(;;) この戦い...困難を窮めます... …

先生あのね🎵

どーも先日、電気屋さんに行ったときに、お試しコーナーがあったので体験しました‼肌年齢34歳頭皮年齢28歳何とも言えない結果になりました。27歳のモリです。 さて皆さま、先生あのね‼ってご存知ですか?懐かしいと感じる方もいらっしゃるのでは(^-^)? そー…

こんにちは、田家です。関東は台風で大変ですが、そのおかげか関西はカラッカラに晴れております;^_^とりあえず暑いです。。。ご存知の方もおられると思いますが、パッカーズの商談席の1つに畳の商談席があります。コレです。実に涼しそうな空間ですね^ ^ …

身を持って実感したこと!

こんにちは! 先日、宇治まで抹茶を食べに行って以来、 他の抹茶は食べられない!と 贅沢な舌になってしまったそのちゃんです(^_^;)笑 二時間待ちと、まるでアトラクションでしたが 本当に美味しくて、すぐにまた行きそうです。笑 そんな、ハッピーな日々を…

事務もやります!

こんにちは! きみちゃんです(*´ω`) オリンピックも終わりに近づいてきましたね! 日本の選手もたくさんメダルを獲得して盛り上がっている分 終わりが見えてきてしまうと少し寂しくなりますね(´・ω・`) しかしまだオリンピックは続きます☆ 最後まで がんばれ…

久々の地元!

みなさんこんにちは、中島です! お盆は、みなさん帰省されたり、お家でゆっくりされたり、 久々の長期休みを満喫されましたか? 僕も、ただいま地元の福岡に帰省しております。 僕の住んでいるところは宗像市というところで、 去年、世界遺産の候補にもなっ…

保険もお任せ!

おはようございます!!松田です!! お盆ももう終わりますね、 今日もパッカーズは元気に営業しております!! いきなりですが、上の写真は自動車保険の 勉強会の様子です(^_^)v パッカーズはスタッフ全員自動車保険の 資格を持っています!!!そして定期…

輸入車だけじゃない!

こんにちは、 明日は五山の送り火ですね。 毎年自宅から見ているずっきーです! 観られる際は、虫刺されや車にご注意くださいね! それはさておき、 最近ベンツやアウディなど様々な輸入車が増えている パッカーズですが、実は?国産車も多いのです!!!!…

山アンド川!

こんばんは!おすぎです!8月も中旬に入り、盆踊りや花火大会といった夏の風物詩がどんどん催されてますね(^^)そして先日、私も夏の醍醐味の一つを満喫してきました。そう!行ってきました、山です!ここは「朽木村」といって滋賀県の西端にあるんですが、…

渋滞に注意!

こんにちは!今日も汗と紫外線との終わりなき戦いに身を熱くしているふくちゃんです!!夏は敵が多いです…さて、世の中は今お盆休み真っ只中ではないでしょうか?お盆と言えば…そう渋滞です…今日も実家に帰ろうと名神に乗ったら早速渋滞に掴まりました。今日…

嬉しすぎて(#^.^#)

どーも‼ モリです いきなりですが、皆さま カンガルーの名前の由来って知ってますか? 昔々イギリス人がオーストラリアに行った時にリスみたいに俊敏で ウサギみたいに跳び跳ねて 鹿みたいな顔をした動物に出会いました‼ はじめて見る動物だったので 近くの…

まだまだ!

こんにちは、田家です^ ^ショッピングはもう秋物なんですねぇ。僕は夏の間に!と先日花火大会へ行ってきました(^O^)何故か写真はコレしか撮ってなかったのでこの先の綺麗な花火はご想像にお任せしますが、、、めちゃくちゃ綺麗でした(^O^)☆いつも打ち上げ花…

もう早、秋トーク

みなさん、こんばんは!今日、美味しいラーメンを食べたので元気いっぱいです!そのちゃんでーす( ̄▽ ̄)さて。題名の通り、今回は秋についてトークしようかと思います。(笑)私は今日、ショッピングモールに出かけた時、秋服がもう早展開されていて秋を一足先…

あまあま(●´ω`●)

こんにちは! きみちゃんです。 暑い日が続きますが みなさん体調は大丈夫でしょうか? 熱中症にならないよう水分、塩分を しっかりとって気をつけましょうね(*^-^*) しかし、もうひとつ忘れてはいけない成分! それは 糖分!! ですよね~(●´ω`●)笑 先日、…

始まりが大事!

みなさんこんにちは、今さらながら日焼け止めを塗り始めた中島です!! 時すでに遅し感満載ですが、、、 男女関係なくこの日差しは恐ろしいですよね…。 暑さもピークというところですかね!毎日痛い日差しの中 パッカーズのスタッフは頑張っております!! …

ご飯!

こんにちは!松田です!最近暑い日が、続いておりますが 皆さん体調崩されておりませんか?? 夏バテにはお気をつけくださいねー!!! さて本日は仕事終わりに 同期の園田とご飯に来ました!!!暑さに負けないようにスタミナつけて 頑張ります!!!新しい…

夏休みは京都へ...!

こんにちは、今日夕方の気温が38度となっていて1人車の中でツッコんでしまったずっきーです。暑すぎですね、ついに夏本番!夏休みのご予定は決まられましたか(*^^*)?私はまだノープランです。花火大会には行きたいなーと淡い期待を寄せつつ、日々過ごしてお…

※これは食べ物です。

はい、こんにちは!最近、会う人との会話に必ず、「黒い」というワードがあるおすぎです。店長にはボビーオロゴン並と言われました( ̄(工) ̄)なのでパッカーズに来た際に、黒人がいたら、ソイツが僕です(笑と、日々「夏」と闘っているのですが、そんなアツさ…

不安定な天気...

こんにちは! 今日も今日とて日焼け対策に余念が無いふくちゃんです! この前のお休みに、久しぶりに肌を出したら日差しが痛すぎてすぐに上着を着てしまいました... 肌を甘やかしすぎたのでしょうか... さて!今日は暑くなると増えてくる「ゲリラ豪雨」の話…