pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ~(*^^*)

暑くなってきました。 それでも寒がりの松浦です(*´Д`) 昨日は、仕事終わりにパッカーズ全員で みんなの大好きな焼肉(∩´∀`)∩ 牛ばっかりだったので、鶏専門の森さんは この微妙なお顔。 1番左にうつっていらっしゃる 山田部長 の歓迎会なのでした!!! 若…

4月のHappy Birthday!!

どうもどうも。気づいたらもう4月も終わりですね〜すでに夏に近づいているわけですが道端に生えている草花の成長に密かにウキウキしてます。きみちゃんでございます。最近、急に暑くなってきたので水分補給をこまめにして体調には気をつけましょうね〜^ - ^…

金魚が、、、

みなさまこんばんは。 少しムシムシしておりますが、今日はグッドなイブニングですね。 題にもありますように、わたくし金魚を飼っています(^^) お祭りですくった小さな金魚が、今では ぷくぷくぷくぷく 立派な金魚に育ちました( ̄▽ ̄) そんな我が家の金魚(…

働きもの

こんにちは。前回のブログで魚の事を少し紹介しましたが、今回も生き物をご紹介。先日、パッカーズの水槽には新たなメンバーが加わりました ^ ^何を水槽に入れているかというと、、、コレ!そう、エビです(^O^)新たに可愛いエビが加わりました^ ^まだ気づい…

日々勉強中!

パッカーズに来て早3週間が経ちました。 こんにちは、ズッキーです(^O^)/ 今までよりも 濃く・早く 1日が過ぎていきます。 毎日が勉強で大変ですが、少しでも早くお客さまに自信を持って ご説明させて頂けるように、日々励んでおります!!! \ その様子…

最近

こんにちは。ぐっちーです!最近急に暑くなってきましたね。 久しぶりに汗をかいてます笑 みなさまは急な気候の変化に体調崩してませんか?最近といえば… こんなことを始めようと思ってます。 そう!ルービックキューブ! 実は、少し昔に始めようと頑張って…

気づけばラストバッター!!

こんばんは!! 気づけば私で最後のようです! 最後まで流れには逆らいません! みなさま、お楽しみの?! 自己紹介の時間です(*´∀`) 自己紹介♪♪ だー、です。 本当は、山田です(笑) カーセンサー掲載のお車の写真を撮ってます! 自称、パッカーズのカメラマ…

もちろん自己紹介(#^.^#)

どーも永遠の新卒 モリです!! 僕にはこの流れを止められなかったので自己紹介しまーす(´・c_・`) 森 悠輔昨日誕生日をむかえ26歳になりました(^^) 趣味はカラオケサッカー観戦漫画です! 好きな食べ物は1位 プリン2位 ポテサラ 3位 チーズ少し変でしょ(´д`…

流れに棹差す他ないですね。

こんにちは。初めまして、流れに決して逆らわない男!室です。自己紹介ですね^ - ^私の出身は岡山県で、京都に来て7年が過ぎました。もうすっかり慣れましたが、関西弁は上手く喋れません京都は景色が綺麗で、お陰で散策が好きになりました。鴨川の河川敷は…

乗らせてください。おねがいします。

こんにちは~ この流れがきているということは、、、 皆様お待ちかねのきみちゃん自己紹介タイムいっても よろしいでしょうか????? いえ、むしろ乗らせてください。お願いします。 きみちゃんこと 錦見佳奈 です!! 苗字は『にしきみ』と読みます。 よ…

これは流れに乗らなあかん

関西の血が騒ぐ松浦です(`・ω・´) この流れは、、、 自己紹介ですね!!! 今更いらないなんて言わないでください! 自己紹介します!!!! 松浦由里香 年齢不詳 です(∩´∀`)∩ 最近お誕生日を迎え、ますます年齢不詳になりました♡ まだまだプレゼントは随…

はじめまして Part4

皆さま初めまして! てらじーこと、寺島奈菜(てらじま なな)です(^^ゞ 何を隠そうわたくしが新卒のラストバッターであります! ここで、バコーンと一発面白いブログを書き、、、たいところなのですが、 1回目ということで、か弱い乙女ということで はんなり…

改めまして。

改めまして、新人の田家です。何度もブログに登場させてもらってますが、もう一度簡単な自己紹介させていただきます^ ^あだ名は 「T」「ドドスコ」どちらでも反応します。好きなもの、趣味はバイク、車、釣り、生き物全般、ダーツ、うどん です。自己紹介は…

はじめましてpart2

はじめまして!新人の鈴木です(^O^)昨日は 我らがリケジョ☆ぐっち が担当だったみたいで、、、新人が続きますがお付き合いください^ ^さて、皆さまに知って頂きたいので自己紹介たーーーいむヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛称 ずっきー→一瞬ズッキーニになりかけましたが、…

はじめまして!

はじめまして! 新人の阪口です。 みなさんからはぐっちーと呼ばれています。 今日はそんな私を少しでも知って頂きたいと思いまして 自己紹介をします。 名前は阪口 愛実(さかぐち あいみ)といいます。 血液型はB! 好きな動物は爬虫類!将来は爬虫類を飼う…

新入社員ご紹介☆

こんにちは~ どうも、きみちゃんです(*´▽`*) 今日は4月に新しく加わった 新入社員のご紹介をしたいと思います! 新メンバーがこちら☆ 右から 寺島さん(てらじー) 鈴木さん(ずっきー) 田家君(どどすこ) 阪口さん(ぐっちゃん) です(∩´∀`)∩ いや~…

衣替え

こんにちは。今日はパッカーズ男子の仕事着を探しにいきました!^ ^パッカーズも衣替えです。学生の頃、制服の衣替えの日は一人一人いつもと違って新鮮に見えました。なので衣替えと聞くと何かワクワクします(^O^)森さんと2人でぶらぶら。仕事着に規定がない…

比べました。

こんばんは。先日のお休みに友達と宇治に行ってきました。観光のつもりで行ったのですが、その日に限って雨!しかも驚くほどの寒さ!!観光どころではなく、あったかい所に避難がてらご飯!寒いと言いつつざるそば(笑)宇治はお茶が有名ということで茶そば!…

組み合わせ~(´・c_・`)

どーも! 何か恥ずかしいんです! 何かわからないけど恥ずかしいんです!! わかりやすく言うと… 『ズボン』を『パンツ』 とか、『ジーパン』を『デニム』とか、『リンス』を『コンディショナー』 と 言わなきゃいけない時くらい恥ずか しい。もっと言えば… 『…

納車~♪♬♪+゜~

こんにちは(`・ω・´) 花散るなんだか切ない今日この頃。 お花見に行こう!と外に出たら 近所の公園が地面一面ピンク色で これはこれで満足しました、病み上がり松浦です(*´ω`) 今日も納車のお写真です★ 京都の結構南の方から、T様! ご納車まで何度もおい…

相変わらずです(●´ω`●)

こんにちは 明日から正式にパッカーズに新入社員さんたちがやってきます。 とうとう社会人としての先輩デビュー(/ω\) まだまだ新人ぺーぺーのきみちゃんとしては しっかり先輩が務まるのかハラハラドキドキです(;´・ω・) 新入社員のみんなにちゃんと先輩と認…

洗車!!

こんにちは^ ^早速ですが、パッカーズでは昨日新入社員研修の一環で展示車を全台洗車する日でした!パッカーズでは展示車が2店舗合わせて約150台あります。これを8人で1日でやりきると言うものです。役割分担、効率を考えいざ洗車!パッカーズの新卒4人は大…

2年目!!

こんばんは(^O^)桜が満開!!!夜桜を見に行きたくてうずうずしてるだーやまです!もちろん、花より団子タイプです♡(笑)ドキドキ、ワクワク、緊張しながら入社を迎えた日から1年経ちました!そして、後輩も入ってきて早くも先輩です!今日はパッカーズにて新…

パフェが似合う男(*^▽^*)

どーも!これは結構前の話なんですけど10回ゲームであそんでまして友達が「ピザピザピザ…」と従順に繰り返 す。10回言い終わり、僕がが「ここは?」と、言うと、友達は 「ピジ!」 モリです( ^∀^) 先日、またまた室くんとアレを食べに行きました!そう…