pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は・・・

車屋さんです、私たち。 ただの遊び盛りの食いしん坊ではありません! いや、やっぱりそうかもしれません!!! 今日はまじめに納車のお写真です(*^^*) いきまーーーす!! どん! 大阪からD様☆実にスマートなスタイルに フィットのしゅっとした顔がお似合い…

こんにちは今日はとって暖かいですね。桜も咲き始めてますね(*^_^*)皆さん、もうお花見の予定は立てますか?(^ω^)今回は私のオススメスポットをご紹介します!!穴場です。川端通りから夷川通りを東へ入って夷川発電所を過ぎた辺りです。 ライトアップも…

準備

こんにちは もう三月も終わりに近づいてますね~ 桜の季節はいろいろな想いがありますよね。 環境が大きく変わる人も多いのではないでしょうか、、、 パッカーズでも4月から 新卒メンバーが加わります♪ 去年の今頃、社会人になるという大きな変化に どきが…

おえかき

先日、ブログでも触れられてた通りお子様たちと戯れてました、田家です。ガオーさんになったりナマハゲになったりアイスクリーム屋さんになったりしてたんですが、その後はお絵描きタイムになりました(°_°)最初はアンパンマンだったのですが、お子様たちの要…

ラッキー7

こんばんは(^O^)だーやまです!今日、代車に乗ってふと走行距離のメーターを見ると、、、7777ラッキー7!感動のあまり記念写真(笑)縁起のいい数字のぞろ目なので、一日いいことがあるかな〜と期待に胸を膨らませて居ましたが、いつもと何も変わりありません…

子ども園 パッカーズ

こんにちは(^◇^)突然ですがパッカーズにはお子様も楽しめるキッズルームがあります^ ^もちろんオモチャやDVDもあります!そして今日、パッカーズスタッフの新たな才能の開花がありました☆それは、いつも優しく微笑んでいる田家くん!ちっちゃいお子様と…

いーちご(^ー^)

どーも この前、またニュースで韓国が何かを真似をしたって言ってました! その時、ととのいました(#^.^#)韓国とかけまして何かを真似するとときます そのココロは・・・ パクさんと リーさんが多いから(´・c_・`) モリです! 今日は今が旬のイチゴを食べたよ…

だーれだ?!

こんにちは 今日はまっつん先輩に代わって 錦見がブログをお届けしますよぉぉぉ(∩´∀`)∩ しかし相変わらず食べ物担当たべたん錦見であります。 でも、今日はちょっとひねってみることにします。 今日のおやつはこれ!!! ど~らどら ど~らどら ど~らどら …

レインボーロード

こんにちは、寒の戻りでここ数日とっても寒いですが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。多分、この寒いのが過ぎたら春本番です!あと少し頑張りましょう(≧∇≦)ところで先日、私が車でお気に入りのドライブコースを走っていると突然の雨(°_°)そ…

がんばっただー

こんにちは! 今日も相変わらずくしゃみ、鼻水と闘っています きみちゃんです~ パッカーズでは車の販売だけでなく 保険の代理店も行っております* スタッフほぼ全員、資格も持っているのでご安心下さい♪ お客様に、より丁寧に、より解りやすくご理解いただ…

春日和ですね。

こんにちは。今週は気温も上がりポカポカ陽気が続いてすっかり春ですね。今日はパッカーズの第二展示場、大山崎展示場を紹介します^ ^高速道路の大山崎ICを降りてすぐの所にあります大山崎展示場入り口はこんな感じです(^O^)大きいのぼりが出てきますので一…

素敵っ!

こんばんは(^O^)ポカポカ陽気に誘われて、お散歩に行きたい、今日この頃。お天気がいいだけでテンションMaxなだーやまです!おわかり頂けましたか?驚くほど、単純です(笑)今日は本社からこの方々がお見えになりました!お馴染み藤原くんちゃっかりウインク…

雨上がり!!!

どーも! なぜか、ときどき…「シガスカオ」なのか、「スガシカオ」なのか、「シガスカオ」なのか…わからなくなる。 モリです!! 今日はすんごい雨でしたよね♪ わたくしモリも レイニーブルー(´・c_・`) だったんですけど 夕方、空を見上げると・・・ついついハ…

ドドスコい!

スイーツ男子代表の室さんが 昨日、まさかのロマンティック路線で 攻めてきたので、 本日は私が代わりにスイーツネタを提供します(`・ω・´) どちらかとスイーツは分野外の松浦です。頑張ります! そんな私の一番苦手な食べ物は ANKO です。 あの甘ったるい …

夜景ハンター

ごっつぁんです。 相撲とパンケーキをこよなく愛する室です。 私と言えば、いつも当ブログでスイーツをご紹介していますが 今日だけは違うお話です。 毎回スイーツを楽しみにしていただいてる多くの皆様申し訳ございませぬm(__)m 今回は!! これ!!! 夜景…

Happy White Day♪

こんにちは!最近、雨が降ったり止んだりで花粉の量もすごいことになってますね〜私も初めて自分が花粉症だと自覚しました(._.)そして初めて花粉症のしんどさを知りました(._.)花粉症のみなさま、毎年お疲れさまです。今年から仲間に入りました。きみちゃん…

新しい季節

こんにちは、田家です^ ^早速ですが、先日内定者セミナーというものに参加して参りました^ ^4月から社会人になるための基本的なマナーや礼義、言葉づかいを学ぶセミナーです。もう、為になることばかりで参加してよかったと心から思いました。知ってるつもり…

偶然!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ先日のお休みの日に、偶然にも高校の時の友達に会いました!しかも、用事で行っていた大阪で!!お互いびっくり!久しぶりの再会に話も弾み立ち話もなんだからと、その子の気になる近くのカフェに行ってきました!美味しかったです(*´艸…

飛びます!飛びます!

どーも!先日、動画サイトで普段まったく聞かない ジャンルの『秦 基博(はた もとひ ろ)』の曲でも聴こうと思いまして 検察してまして・・・ なぜか、動物の映像ばかり出てくるんです(ノ_<。) なんでだろう?って思ってたら… 『畑 正憲(はた まさのり)』…

田家米

こんにちは今日は寒波が襲来してます(´・_・`)さむさむ、、、明日も寒波は続くようです。お出かけの際は暖かくして下さいねさてさて今回のお題はこちら!そうお米!!私はお米が大好きです。噛めば噛むほど旨味がでる我らが主食です!!常日頃、美味しいお米を…

大人の階段のぼってます

雨でもごきげんよう、松浦です(*´ω`) 若~いメンバーが多いパッカーズ。 みんな平成生まれとか聞こえません。 そんな中、先日お誕生日を迎えたのが、 まず、田家くん。 手に持っているのは バースデーケーキ☆のつもり。 みんなからの精一杯の愛情です♡ そ…

るんるん♪

こんにちは!どーも!今日はとびきりごきげんなきみちゃんですよ^ ^私は現在あることを自慢したくてウズウズしています、、、誠に勝手ながら、この場を借りて盛大に自慢させてください( ̄▽ ̄)そのあることとは??ドゥルルルルルル〜〜〜ドゥンッッッ!!じ…

ドライブ

こんにちは!最近とても暖かくなってきました^ ^私はそんな日外に出たくて出たくて仕方ないですね(^_^;)車でドライブにピッタリです(^O^)私は車だけではなくバイクも好きですので、バイクでツーリングなんかもいいですね〜。去年の春に私ツーリングで龍神温…

男子だけじゃありません!

こんばんは!最近のBlogではスイーツ男子とやらが流行っていますが、スイーツ女子も負けてませんよ(笑)パフェやケーキの洋菓子もいいけど、日本人たるもの和菓子を忘れてはいけません!ご近所で見つけた素敵な和菓子屋のいちご大福、うぐいす餅、桜餅平日の…

スイーツ後輩(*´∇`*)

どーも 先日ファミレスに行くと、 『ジルバのパスタ』を注文してた、 おばあさまがいらっしゃった。 たぶん… 『バジルのパスタ』 だと思う。モリです!! もうパッカーズの男性陣が スイーツ男子ということを ご存じな方もいらっしゃると思いますが 本当にそー…

全国からどーーーーーん

花粉舞い散る季節ですね( ゚Д゚) 電話中に耐えるくしゃみほど むずがゆいものはありません。 花粉症歴20年の松浦です。 花粉症についてのお問い合わせは松浦まで(`・ω・´)b 今日もどーーーーんっといきますよ~☆★ ご近所からA様(´ω`*) ご主人のファンキーな…

ひな祭り

3月3日です。 なんの日かは、皆さんお分かりですね (^^) 私の小学校の同級生F君の誕生日 ・・・じゃなくて メインはひな祭りです! 不肖ながらスーパーに行ってから気づいた私です ひな祭りと言えば雛人形、ひなあられ、ちらし寿司ですね(*^_^*) 私には姉が…

コーティング(^^)

どーも 「サザンのファンです」 と、言う人は多いけど、 その中で、いまだ… 桑田佳祐と原坊以外のメンバーを言える 人に会ったことがない。モリです( ^∀^) 今日はパッカーズで人気のオプションの コーティングのご紹介です!! 先日、雨が降る前に 自分の車…

おっこしにつけた~♪♪

こんにちは!!! 今日もたくさんのお客様にご納車いただきましたよー(∩´∀`)∩ ご納車いただいたみなさま、おめでとうごさいます!! そして、パッカーズでお車をご購入いただき 本当にありがとうございました(≧▽≦) ご納車後も保険、オイル交換、車検、板金…