pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ☆

こんにちは 今日は最近入ってきたばかりのオススメの車を紹介しちゃいます☆ パッカーズは国内メーカーだけでなく外車の未使用車やちょい乗りカーも扱っています! そんなパッカーズでは、こんな珍しい車も入ってきちゃうのであります じゃじゃ~ん このビー…

✳︎チラシセール✳︎

こんにちは!土日担当きみちゃんです。土曜日といえば。。。パッカーズのチラシセールが始まる日!!!今日から3日間大セールしちゃいますよ〜*\(^o^)/*昨日山田さんからバトンタッチを受けましたのでみなさまが気になって仕方が無いというチラシを載せちゃ…

明日からは、、、

こんばんは\(^o^)/ 明日からは待ちに待ったチラシ目玉車セールです!!前回の時にチラシの写真を載せたらいいのにと、アドバイスを頂きましたが写真を撮るのを忘れてしまいました。なので、明日にバトンタッチします!ご成約クーポンも残り期限があとわず…

夏の終わり

こんばんは! もう、夏も終わりですね。 長いようであっという間です! トンボが飛び始めているとかいないとか? 一気に秋モード突入ですね! 外での作業がやりやすい気温になってきて 作業がスムーズに進む進む!明日からもこんな気温がいいなーと切に願う…

夏休み!

最近、日が短く、そして少しずつ涼しくなってきましたね。変なお天気ばかりで感じにくいですが。秋が近づいてきました!さんま!マツタケ!柿、梨!戻り鰹に栗にお芋さんに新そば、新米〜(((o(*゚▽゚*)o)))食べ物に目がない松浦です、こんにちは。みなさま、夏…

旅立ちの日

今日は少し悲しいセレモニーがございました。 営業の森さん愛用のボルボくんが・・・ 旅立たれました。 こんな悲しいことがあってよいのでしょうか。 たくさんの思ひ出が詰まった ボルボくん。 主力商品であるコンパクトカーたちの中で 軒並み存在感を発揮し…

お菓子泥棒!!

こんにちは。 事務の錦見です。 最近パッカーズでは不可解な事件が起こっております。 それは、、、 朝出勤すると、なんと!! 商談机のお菓子が激減しているのですっっ汗 これは大事件であります。 さっそく張り込み調査をしたところ、、、 犯人をスクープ…

えびせん♪

こんにちは パッカーズのチャウチャウ担当の錦見です(●´ω`●) もちろんチャウチャウとはあの顔がくしゃくしゃのぽってりとしたワンコのことです。 ポジティブ錦見は褒め言葉と受け止めて頑張ります☆ 今日もたくさんの方にご納車いただきました♪♪ みなさま、…

チラシ!!

こんばんは\(^o^)/皆様毎度おなじみのチラシの日が明日から始まります!毎回、ちょっとずつは内容も変わっていますが今回はデザインも今までと全く違います!!しかし、お買い得さは変わりませんよ!!店内もチラシでとても賑やかです( ^ω^ )ぜひ、お越し…

照れ屋さん

こんばんは!前の記事に引き続き?パッカーズの照れ屋さんを紹介します!彼は水槽の中にいます!いつも木や石ろ過装置の影に隠れています!彼です!黒色に白の斑点を身にまとった通称、タイゾー です!人が近寄ると絶対に定位置に隠れます。そんなタイゾーで…

聖母☆木村ねえさん

今日は、ナナナント!!! パッカーズのマリア、もとい事務の王女、もとい木村ねえさんを 自称☆自慢の娘第1号の松浦が勝手に紹介いたします(●´ω`●) 大変恐縮でございます。 木村さんといえば、写真を撮られることを 極度に恥ずかしがられます。 隠れても容…

☆納車☆

今日はグルメリポお休みして、 本業の納車写真、どんどんアップします(●´ω`●) まっちゃんのグルメリポを楽しみにして下さっていた皆様、 大変申し訳ございません。 ちなみに、そんな皆様のために・・・ 今日のまっちゃんの朝ごはんは具だくさん冷麺でした。…

シースー

こんばんは✳︎きみちゃんです。今日は松浦さんと2人で寂しく回転寿司を食べました。もちろんカウンターです☆美味しかったです!以上、食レポでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

★納車 おめでとうございます★

うちのよしおサン、改めデミオさん 念願の愛車をGETされました(*'ω'*)!! せっかくの納車式ですが、 営業時間終了後のため真っ暗でした(ノД`)・゜・。 残念。 あまり見えませんが お上品なチョコレート色のデミオくんです♡ なぜか微妙にカメラ目線じゃない…

成長!!

チラシセール1日目です☆ さっそくお問い合わせやご来店いただき ありがとうございます♪♪ 明日からもまだまだセール続きますよ!! 成長というのは・・・ パッカーズで飼っているお魚です!! 特に、このスケスケのお魚です! 最初は小さい可愛い大きさだった…

紹介!!!!

こんにちは!山田です! 最近、出番が回ってくるのが早いような、、 一週間って、あっという間ですね! パッカーズブログが食レポのブログと認識されないように?? 本日ご紹介するのは、美味しいご飯の話ではありません(笑) 紹介が遅くなりましたが 8月か…

休みなし!!

こんばんは!よくお問い合わせいただくのでお知らせさせて頂きます!パッカーズはお盆休みなしで通常通り営業しております!!ということは、、、お急ぎでお車が必要な方!お盆が開けるのを待たなくていいんです!パッカーズなら本当にパッとお車が買てます…

う~~~!!

こんにちは~ 台風の雨に打たれて 服がびしょ濡れになった錦見です☆ 昨日びしょ濡れ注意と言いながら。。。 やってしまいました~(*_*) こんなジメジメした気分を吹き飛ばしてくれたのは。。。 う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ なぎパイ!!!!…

おみやげ♪

こんにちは(*'ω'*) 事務の錦見です! 今日は大雨でしたね~ 突然大雨に変わるのでびっくりでした びしょ濡れ注意ですね(*_*) そんな雨の中、 来てくださったお世話になっているお兄様に またまたまたまた!! お土産をいただきました(/ω\) いつもありがとう…

同じ!?

こんばんは〜〜!!台風が近づいていますが、皆様のところは雨や風など酷くないですか?なかなか手強い台風みたいなのでお気をつけください!!明日からは久しぶりの?!チラシ目玉車セールを開催します!台風なんかに負けません!今回からはデザインも一新…

続々と!!!

こんにちは!今日も暑いですね(>_<)最近、続々と新しいお車が展示場に並んでおります!今回はなんと!!カラーバリエーション豊富です!未使用車では定番の?白、車、シルバーだけではありません!黄、青、ピンクとたくさんの色がございます!どんな色か気に…

説明会( ^ω^ )

こんにちは!ヤマダです!今日は本社にて説明会がありました!一ヶ月ぶり?くらいの本社出勤!パッカーズブログでは本社、本社、と話題にはでて来ても写真を載せたことはありませんよね?てことで、じゃーーん!!!お昼休憩してる人もいますが(笑)こんな本…

★ご褒美★

本日のゲストは・・・!!! じゃじゃん! 小倉山荘(∩´∀`)∩ ・・・ではなく。 保険会社のお兄さま♡ いつもいつも松浦の大好物を 恵んで下さりありがとうございます(●´ω`●) みんなで仲良く頂きまーす(*^^*)♡

☆納車☆お写真☆

少し間があきましたが、 今日も納車のお写真、貼っていきまーーーーす(`・ω・´)♪ そろそろ、今画面を開いている皆様の番かも!?(∩´∀`)∩ 本日1組目のカップルは、 淡路島からお越しのS様! 大人気のフィットご購入☆ありがとうございます(*'ω'*) さて、2…

✳︎スタッフ紹介✳︎

こんにちは〜きみちゃんこと錦見です( ﹡ˆ ˆ﹡ )今日は久しぶりにスタッフ紹介しちゃいます♪今日のゲストは。。。だ!だだだだだっっ!!だーやまこと山田さんでーす☆パチパチパチ(=´∀`)人(´∀`=)パッカーズで最年少!若さあふれるフレッシュな山田さんはす…

アロハ~☆

アロハ~♪♪ 事務の錦見です(´・ω・`) 今日はなぜハワイ仕様の挨拶かといいますと。。。 どんっっ!!!!!! 代表である金森さんの今日のファッションは 真夏にぴったりなアロハ~な素敵シャツでの登場でした☆★ 金森さんは少し派手なのを気にしている様子で…

食レポ(笑)

こんばんは!暑さにも負けず元気いっぱい山田です\(^o^)/それにしても暑いです!愛車のコンテにガソリンのランプが着いてしまいしばらくは大丈夫だろうと思って油断していたらメーター空っぽギリギリのところまで使い切ってしまい、更には、ガソリンスタン…

猛暑の復活!!

こんばんは! ヤマダです! 今日は1段と熱くないですか? この間まで涼しくなりかけて居たのに 嘘のようですね(>_<) そんな猛暑の中 本日もご来店、お問い合わせ ありがとうございます( ^ω^ ) 外はあっつ〜い日差しですが お客様とお車を見ながら どんな車が…