pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツ!!

こんにちは^ ^ 先日携帯を水没させてしまった田家です。 バックアップをとってなかったので データが全部消えてしまいました_| ̄|○ バックアップを取っていない方は 是非取っておいて下さい(>_<) さて、本日、パッカーズのある京都では朝から雪が降っていま…

カラフル Part2

こんばんは!昨日に引き続きカラフルな物?を紹介します!昨日は私たちが使う携帯でしたが、、、今回はお客様に関係するお車です!そう!ビートルです!最近やってきた新入りです!3台とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))3枚目のデニムブルーは、きみちゃんイチオシの…

カラフル!!

みなさんこんにちは! 最近登場回数が多い柏原です^^ 今日はパッカーズのスタッフの重要アイテムをご紹介します。 それは~携帯電話です! お客様のお電話に迅速に対応するためにスタッフひとりひとり携帯しているんです! しかも!みんな色違いなんですよ…

なおちゃん

こんにちは室です。 パッカーズのある京都では小雪が舞う今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はあまり雪の降らない地域の出身なので 雪が降るとどうしてもはしゃいでしまいます (*^_^*) また、積もらないかなと一人思う私です。 さてさて、今日は…

ハンバーグ!

みなさんこんにちは! 松浦さんの更新を楽しみにしていた方すいません!柏原です^^ 今日はお仕事が終わった後、 みんなでご飯を食べに行きました! ハンバーグを目の前に3人の顔も笑顔です^^ 私は食べ物の中でハンバーグが一番好きなのでハンバーグには…

保険!

こんにちは室です。 パッカーズのある京都では、寒かったり、暖かかったりする日々が続いてる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 私は、寒くても、暖かくても毎日みかんを頬張っております)^o^( さてさて、突然ですが パッカーズでは、購入・メンテナン…

出てきた~!(∩´∀`)∩

こんにちは 今日はいきものがかりのきみちゃんが 最近の地味~でちいさ~いけどほっこりする ご報告をしたいと思います。 私が自分のこどものようにかわいがっている お店の観葉植物ちゃんたちが 最近小さな芽を出し始めました(≧▽≦)♪ じゃーん よく見てくだ…

巻きまき〜

こんにちは^ ^まだまだ寒い日が続きますが、こんな時期に美味しい眼張釣りに行きたくて仕方ない田家です(^O^)さて、本日。お仕事が終わってから皆んなでビビンバを食べに行きたい!!と言うことでビビンバを食べに行ったのですが土曜日ということもあってか…

いろんな表情!

こんばんは(^O^)パッカーズ周辺地域は小雨が降ったり止んだり晴れたりと忙しい天気が続いております。雨って、ちょっとブルーな気分になりがちですね(._.)本日、パッカーズには素敵なお届け物がありました!みんな大好きみかん♪♪♪今月はじめに、スズキ代理店…

⑦⑦⑦

皆様 こんばんは♪先日、公衆トイレの(NO SMOKING)の注意書の下に[私は横綱ではありません]と書いてあり少し笑ってしまったモリです( ^∀^) 今日のタイトル⑦⑦⑦決してパチスロで当たったお話ではございません(´д`|||) なんと 生まれてはじめて自販機で当たっ…

大移動

こんにちは、室です。 今回は壮大にアフリカはサバンナ、ヌーの大移動のお話しです!! ・・・・・チーン すみません。 ウソです(⌒-⌒; ) パッカーズでは、最近輸入車にも力を入れてます! と、言いますのも最近全国のお客様から輸入車のお問い合わせを多数頂…

はぴば~(*´▽`*)

今日は、 0120、フリーダイヤル、 錦見大臣のご生誕記念日でございました(*^^*) 大臣、おめでとうございます!!! 見た目年齢、13歳。 貫禄、28歳。 実年齢は、ナイショです♡ 気になる人は、パッカーズまでお問い合わせください(*^^*) 電話窓口の松…

防寒

こんにちは! お久しぶりです、きみちゃんです|д゚) 京都は寒いと聞いていましたが、甘くみていたようです。 最近寒さが鋭くなってきましたね(;´・ω・) 車のフロントガラスが凍ると冷えてるなぁ… と実感しますよね~ そんな寒さの中 パッカーズのカーポートでは…

ヤッスー店長を探せ?!

こんにちは^ ^パッカーズのある京都はまだまだ寒い日が続きますが皆さんの地域はどうでしょうか?さて、今日はパッカーズの隠れ店長?!であるヤッスー店長がパッカーズ店内に沢山いるのですが一体何匹いるのか調査して参りました!まず店内入口に2体発見!…

mini☆

こんばんは!今日は珍しく?!お車のお話をしようと思います!最近のパッカーズはminiが本当にたくさんあります!もちろん、グレードも違います!そんなminiを、紹介します!まずは、ペースマン クーパーS落ち着いた色合いの緑が素敵♡天井は白で2トーンにな…

晩ごはん(#^.^#)

どーも 褒めて伸びるより叱られて伸びるタイプのモリです! 今日はパッカーズblogと言うよりかは個人的なblogになりますがご了承くださいませ(。´Д⊂)ただ僕が夜に食べた物の紹介なのです!中2から行きつけのラーメン屋です。 地元の後輩君を連れて行きました…

お揃いなんです!!

みなさんお久しぶりです! お忘れの方が多いと思いますが、 パッカーズに時々お手伝いに来てます柏原です~! 今日は松浦さんにブログ係に任命されましたので 張り切って書いていこうと思います! さてさて今日ご紹介したいのはこちら! これは本社とパッカ…

農家

こんにちは 室です。 当ブログはお客様にお得な情報をご提供しています。 そして、パッカーズで起こる珍事も ひっそり?とお伝えしています(*^_^*) さて、今回は田家くんネタです。 最近、登場回数が多い彼ですが、 いつも何かを期待させてくれる男?なんで…

キャンペーン実施中!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? そして、初めまして!! 4月からパッカーズでお世話になる鈴木と申します。 只今絶賛研修中でございます! 良き上司の方々に囲まれながら、少しずつ慣れてきて ついにブログデビューをさせて頂きました(^^) …

3連休初日!

こんにちは(^^)3連休初日のパッカーズでは、ご納車のお客様、お車をお探しのお客様など沢山の御来店がありとても賑わっておりました(^O^)!ありがとうございます^ ^そんな本日、こんなキャップを被ったスタッフが数名居たのはご存知でしょうか?^ ^実はこれ…

手洗いうがい!

こんばんは!最近、インフルエンザとか風邪が流行ってますが、皆様は風邪引かれてませんか??パッカーズでも風邪が流行り、、、数名、順番にマスク着用の日がありましたが、もうすっかり良くなり元気に働いております\(^o^)/風邪には十分にお気をつけ下さ…

にーくー(^q^)

皆様すんごい寒い日が続いておりますがお元気でしょうか??私はすこぶる元気です(^^)vモリです! 今日はタイトルのにーくー(焼き肉)を仕事終わりに皆と食べに行きました!普段、感情が表にでない田家くんもこんなに笑てます!!なのでこの写真は結構レアです…

元気玉

こんにちは。室です。 寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 やはり、炬燵とミカンでしょうか。 冬に炬燵とミカンを最高ですよね。 (≧∇≦) さてさて、今回はパッカーズの営業日のお話しです。 パッカーズは以前まで、業界的に休みの多い水…

お正月からの〜

こんにちは、室です(^_^) 新年のドタバタも落ち着き普段の生活に戻りつつある、今日この頃いかがお過ごしでしょうか? パッカーズのある京都は新年早々から雪。 そんな足元の悪い中、足を運んで下さった方もあり、感謝感謝で初売りを締めくくることができま…

今日のたべろぐ。

あけましておめでとうございます(*^-^*) みなさま、すくすくと健やかに成長してますか? まっつんは、順調です。 お正月のおいしいネタはまだ尽きそうにありません。 (´・ω・`) そんな本日、年末に金沢旅行に行って来られた 木村さんからお土産を頂きました♬ …

✳︎今年の運勢✳︎

明けましておめでとうございます・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・新年早々風邪をひきました。どうも、きみちゃんです。みなさま、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mどどんっ我らが書道の先生である鈴木さんがバシッと書いてくれました!!素敵すぎま…

?!?!

こんにちは(^O^)昨日は京都では珍しく雪が積もる程降ったのですが、、、今日も朝から外は真っ白でした(^O^)昨日朝から除雪作業をしたところなのにまたまたパッカーズの朝一番は除雪作業でした、、、σ(^_^;)京都でのこの積雪量は半世紀ぶりらしいです!改めて…

ひゃっは〜*\(^o^)/*

こんばんは!!!!!雪ですよ!!!!白銀の世界ですよ!!!!京都に来て、雪はそんな降らないから。スタッドレスもいらないくらい。と、言われてちょっとがっかりしていましたが、この雪!!!!!雪が降るとテンションが上がるだーやまにとっては非常に…

大好き!!!お正月(*^▽^*)

みなさま、明けましておめでとうございます(*^^*) 2015年、初ブログを飾らせて頂きます、 わたくし松浦と申しますでございます。 なんか1発目のブログなんて縁起いいですね~ 今年はいいことあるかな~♡♡ そんな松浦、元旦からパッカーズにいますよ~ 初売…