pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お揃いなんです!!

みなさんお久しぶりです!

お忘れの方が多いと思いますが、

パッカーズに時々お手伝いに来てます柏原です~!

 

今日は松浦さんにブログ係に任命されましたので

張り切って書いていこうと思います!

 

 

さてさて今日ご紹介したいのはこちら!

 

f:id:pa-cars:20150113181936j:plain

 

これは本社とパッカーズのロゴ違いのパーカーなんです♪

みんなこれを羽織ってお仕事頑張っています♪

 

まさかみんなとお揃いのものを作れるなんて

とっても感激でした!!

 

なんと表面には一人ひとり違う希望番号が!

 

f:id:pa-cars:20150113182003j:plain

ちなみに私は永遠のせぶんてぃーんなので17番です。

 

 

他のスタッフの番号が知りたい方はぜひ一度パッカーズへ遊びに来て下さい^^

 

松浦さんこんな感じで大丈夫でしたでしょうか???