pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじきます!!

こんばんは!おすぎです(^^)最近、雨の日が多い!梅雨も佳境に入ったというカンジですね。今日はそんな雨の日がちょっと楽しくなる情報を紹介します( ̄▽ ̄)パッカーズはオプションでボディコーティングというものをやっています。ガラス成分を含んだ膜を…

最新告知(^o^)/

こんにちは!梅雨ですね〜雨はどんより気分は沈みますが雨に濡れた植物は綺麗ですよね^ - ^恵みの雨だと思って無理やりポジティブモードなきみちゃんです!!本日は言いたくてウズウズしていたパッカーズの最新情報お届けしちゃいます♪なんと、近日パッカー…

めんたいこー

どーも最近、よく考え事をするモリです! この前は「天才」について考えてました! 天才ってよく言葉で使うのですが、本当の天才は自分で天才と自覚してないと思います! 日常生活の中で自然と訓練されていると思います。無意識にしてる人は天才!意識してし…

クチコミ

最近のパッカーズブログが食べログ化としていて 読むたびにお腹がペコペコになってしまうずっきーです! みんなお洒落な食べ物ばかり食べているんですね、 私も連れて行って欲しいです、、、。 と、本日は食べ物の話から離れまして、 パッカーズの特徴の1つ…

チーズフォンデュ♪

こんにちは! 梅雨が早く終われ。と毎日願っている松田です。 そんな嫌な気分を吹き飛ばすために!! 先日チーズフォンデュを 食べに行きました!(食べたいだけです。笑) 5種類くらいのチーズから 好きなものを選べて、おかわり自由なので、 お腹いっぱい食…

グッドモーニング!

こんにちは! お腹が弱いにも関わらず、日に日に厳しさを増す暑さに負けて冷たい物をはからずも食べてしまうふくちゃんです... ローソンのフローズンラテ、蜂蜜ヨーグルトが美味し過ぎます... 今日は、先日言っていた野菜がとっても美味しいモーニングをご…

懐かしの。

こんにちは! 通勤電車で、特急に座れるか座れないかの瀬戸際でサラリーマンの皆さま方と戦っている中島です。 車通勤でない僕は、同期や上司の方に駅まで送ってもらうことがあるのですが、昨日は室さんに送って頂きました。 室さんが、なんとなくオーディオ…

キラキラ

こんにちは、室です。 今日は本社から研修に来ている中島くんのご紹介します。 中島くんは今年入社して、いま立派な広告営業マンに なるための修行中です。 その一環でパッカーズで研修してます。 いつも笑顔の中島くんは若さがキラキラしてます。 私にはと…

はじめまして!

こんにちは、中島と申します。 シェルパ本社で広告営業をさせていただいております。 本日からパッカーズでも2ヶ月ほど、お仕事させていただきます。 どうぞよろしくおねがいします! 記念すべき第一回目の投稿ですが…。 食べ物の写真を!笑 僕の今住んでる…

社員旅行!

こんにちは! 先日、パッカーズはお休みをいただきまして 会社全体の社員旅行に行ってまいりました!! 去年から始まった社員旅行ですが 今年は後輩のずっきーが幹事となり 大変盛り上げてくれました☆彡 今回の社員旅行は、自然いっぱいの淡路島へ(*´ω`) 淡…

INAC

どーもモリです!レジェンド、イチローになりましたね。プロになれない人がほとんどで、才能があって努力を重ねてプロになったとしても一本のヒットも打てないで引退する人が多いのに(^^;凄い確率ですよね。 このニュースで個人的に勇気をもらいました。何故…

お楽しみ♩

こんにちは、福ちゃんほとではないけれど日焼け対策は万全なずっきーです!毎日福ちゃんを見ているのですが、彼女の紫外線対策は凄いです!!私も見習ってガードしようと思う日々です、、、さて、そんなパッカーズにまた新しいアイテムが!そうです、大量の…

かやぶきの里!

こんにちは!松田です! 本日は美山のかやぶきの里へ行って参りました!! はじめて行ってきたのですが、辺り一面自然!!笑 すごく空気がよくて心が落ち着きました♪ 今の時期は紫陽花がきれいに咲いていました♪藍染めをしているところを見ることが できたり…

朝活!

こんにちは! 暑さで食欲がどんどんなくなっているふくちゃんです... プリンが美味しい毎日です... タイトルにも書きましたが、みなさん朝活してますか? 私は朝が大好きです! それも夏の早朝!! 5時から8時ぐらいが最高です(^^) 仕事を始めてからは…

新調しました!

こんにちは、たいえです^ ^最近は毎日汗だくです。。。もう夏はそこまで来ていますね!僕は来週早速BBQの予定を入れました(^O^)BBQとは関係ないのですが、今年新調した物があります!!ダーツのバレルです(^O^)!この金属の部分です。2年程同じ物を使ってい…

足元スゥー

どーも、こんばんは!おすぎです!!いきなりですが、今TVでハリーポッターやってますね。何度観ても面白いです。魔法には夢がありますね。棒を杖がわりにして、昔よくマネしたものです(笑さてさて、話は変わりますが、近頃暑さが厳しくなってきましたね。私…

メダカ

こんにちは! きみちゃんです(*^ ^*) いきなりですが みなさん夢中になれることは ありますか??? 私は最近見つけましたよ♪ 見つけたというか生まれました!!!笑 メダカの赤ちゃんです(^O^) メダカの卵や赤ちゃんは 親と一緒に入れてしまうと食べられて…

シロ

最近知ったんですがドラえもんて宙に浮いてるんですね!ギリギリついてないらしいです。視聴者の苦情でこういう設定になったみたいです。 どーもいつも地に足がついてないモリです(;_;) 今日はお城がキレイだったのでご紹介!! 私はあまりにお城に興味がない…

おもわせぶり

こんばんは! 最近はNHKの「トットてれび」という ドラマにハマっていて、昭和にタイムスリップしたいと 夢を見続けているそのちゃんです!笑 トットてれびは、かの有名な黒柳徹子さんの 若かりしころのあんなことやこんなことを 描いたドラマで、満島ひかり…

クイズです!

みなさま、こんにちは!いきなりですが、クイズです( *˙0˙*)パッカーズスタッフみんなが共通している元気の源があります。それは一体なんでしょーか??チクタクチクタク、、、⏳答えいきますよ??正解はスイーツ(食べ物)でしたー!!!こちらは先日弊社の部…

パクチー!

こんにちは!松田です! 毎日暑い日が続きますが、 そんな時は辛いものが食べたくなります。 ということで、先日タイ料理を食べにいきました! パクチーのお店です!! 辛いものが食べたいといいながら あまり辛いものが得意ではないのですが 程よい辛さでと…

ドライブグルメ

こんにちは! 日焼け対策もどんどん本格的になっているふくちゃんです! 先日はUVカット機能のついたマフラータオルを使い始めました(*^^*) 首と鎖骨周りはどうしても気が緩みがちですからね!! と、日焼けに対してシビアな私ですが、日光の下で活動するの…

もうすぐ夏!

こんにちは田家です^ ^やっと暑くなって来たので先日淡路島へやっと釣りに行ってきました(^_^;)今回はバス釣りです^ ^淡路島には昔から農業用の溜池が作られていて現在25000個くらいあるそうです。いざ行ってみるともうそこらじゅう池だらけ!しかも小さいダ…

先取り

こんにちは。室です。6月に入りました。衣替えの時期ですね。小さい頃からの癖でしょうか私は毎年6月1日より半袖に変えます。最近暑い日が増えて、早く半袖に変えたくて6月を心待ちにしてました。で、6月になり半袖にしたもののパッカーズの他のスタッフは変…

平和

【平和(へいわ)】戦いや争いがなく、おだやかな状態。先日、オバマ大統領が広島に来訪された際こう言いました。「平和的な協力をしていくことが重要です。暴力的な競争をするべきではありません。私たちは築きあげていかなければなりません。」と。私たちは…