pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。秋が大好きなてらじーです。秋にはしたい事がたくさんあります。まずは何と言っても、紅葉!毎年色々と行っているので、今年もどこかに行ってこようと思います。落ち葉を集めて焼き芋もいいですね〜夢に溢れております。そしてお題にもあるよう…

音質向上!

こんにちは、田家です^ ^中秋の名月、運動会など秋のイベントの話をよく聞きますね^ ^すっかり過ごしやすい気候になりました。そんな日のドライブなんかは最高ですよね!ドライブにつきものなのはやっぱり音楽。好きな音楽をかけてドライブするのが車の醍醐…

中秋の名月

本日もすごい真ん丸のお月様が見えてますね、そんな真ん丸の大きいお団子を作りました。こんばんは、ずっきーです( ´ ▽ ` )お団子は美味しくあんこ と きなこ で頂きました!(´-`).。oO(食べるのに夢中で写真撮るのを忘れていました。)話はとびまして、何…

やっといけました!

こんばんわ! 今日はスーパームーンですよー!! みなさん見てますか? あるいは見ましたか? 星って素敵だなぁって しみじみ思う阪口です笑 さてさて最近 ついに!ずっと行きたかった京都市立美術館にいってきました!! そう ルーブル美術館展です(^^)/ …

車検!!!

どーも 月のことを ムーンと言ってる小学生がいました ルー大柴かっ 反射的につっこんでしまいました(^o^) モリです! パッカーズもオープンから4年目を迎え 車検のご予約をたくさん頂きます‼ 自分が担当させて頂いたお客様が パッカーズにまたご来店される…

最終日

シルバーウィークのキャンペーン最終日を迎え、 力尽きた松浦です、こんばんは|д゚) 多数のお問い合わせ、ご来店があり、 パッカーズは大変にぎわっておりました☆ ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます♪ ご納車までしっかりとサポートさせていただ…

マイブ~ム☆彡

こんにちは!! 『たべたん』の きみちゃんです~(∩´∀`)∩ あ、ちなみにたべたんとは食べ物担当のことですよ~ ひさしぶり?に食レポしたいと思います☆ 最近、わたくし第二回ラーメンブーム到来!! しております。毎日ラーメンでもいけるのでは... というく…

秋といえば

こんにちは、田家です^ ^季節は秋になりましたね。秋と言えばやっぱり食べ物!秋の食べ物と言えばサンマですが、、、今神戸の海で太刀魚が釣れるときいて先日太刀魚を釣りに行ってきました^ ^神戸ハーバーランドのすぐ隣。釣り人もたくさんおられましたがカ…

ちからもち

こんにちは、 お誕生日迎えました23歳ずっきーです(^o^)★ スタッフが用意してくれたのは、 私の大好物・生クリームいっぱいのショートケーキでした(´;ω;`)ウレシ このシルバーウィークの元気の源は生クリームですよー!笑 さてさて、日を少し遡りまして 2号…

ずっきーお誕生日!!

こんばんわ! 最近気温が下がって 過ごしやすい日になってますね(´〇`) 風が気持ちいいので 部屋の窓は全開です笑 そんな私、阪口のことは置いといてですね・・・ 17日にずっきーがお誕生日を迎えました!! おめでたい!! ケーキを贈呈!! 贈呈前ソワソ…

シルバーウィーク

どーも 4日連続で 3時31分に目を覚ます モリです。 そんな話しはさておき パッカーズでは明日から シルバーウィークフェアをやります(^-^)チラシに載っている車は ほんの一部です。 ほかにもオススメのお車がたくさんございます‼ 是非ともご来店くださいま…

わたしもうずうずしています。

昨日のきみちゃんの ドヤーな発表に対抗して、 私もお披露目したくてうずうずしている渾身のネタがあります、松浦です。 それは、 なんと!!!! 同時に2つもあるんですけどね、 どちらからいきましょうか!! まずひとつめ! あのじゃんじゃんCMで宣伝し…

★☆ビフォーアフター☆★

こんにちは♪ 事務の錦見です(*^-^*) 今日はみなさまに言いたくて言いたくて うずうずしていることがあるんです…(∩´∀`)∩ いきものがかりとして この事態はぜひとも自慢したい!!!!! ということで発表します☆ なんと!!パッカーズ水槽が リニューアルし…

うなぎ

皆さんこんばんは。 てらじーです。 最近の涼しい風を浴びると 運動会を思い出す今日この頃です。 朝早くから集まって、 みんなで練習した日が懐かしいです。 皆さんはふと昔を思い出す事はありますか? さて、話は変わって、わたくし先日 とあるアーティス…

人間だけじゃない

こんにちは^ ^田家です。季節はもう秋ですね!食欲の秋、、、美味しいご飯をお腹いっぱい食べると気持ちよーくなってついうとうとしてしまいます。先日こんな光景を見ました。雨の日に猫が屋根の下でお昼寝してました。僕が横に座ってもずっと寝てました(´・ω…

動物たくさん!

運動の秋...食欲の秋...読書の秋...体育祭でのリレーは毎年出場してました、秋大好きずっきーです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/そんな今秋1番目のイベントはこちらっっっっ!木下大サーカス〜( ´ ▽ ` )ノ取引先様からスタッフ全員チケットを頂きました、ありがとうござい…

同期会

こんばんは! 最近大きな台風が多くて 冷や冷やします・・・ そんな台風が近づいているなか 同期会をしました!! 社員旅行以来の集まり でした笑 ぶれてしまって残念なんですけど こうやって同期でお話する機会があるというのは 本当にいいなぁと 思いまし…

自由‼

こんばんは 今朝コーヒーを買いに自販機に… ボタンを押すと 自販機に「今日もお仕事頑張ってください」 と、自販機に言われました! でも今日はお休みなのでした(^-^) せっかくの休みなのに予定がなかったので 意味もないままドライブ てことで広島に行きま…

プレゼント

こんばんは。てらじーです。最近はめっきり涼しくなって秋の訪れを感じますね。秋冬が好きな私はわくわくしています。そんな今日、ご納車させていただいたお客様にプレゼントをいただきました!以前、車の模型を製作なさっているというお仕事についてのお話…

すっきり

こんにちは、室です。 最近、季節の変わり目ですっきりしないお天気が続いてますが 皆様いかがお過ごしですか? (^o^) さて、パッカーズも変わり目を迎えてます。 というのもパッカーズの新しい展示場を伏見本店の近くに借り それに伴って伏見本店のストック…

いつもいつもお久しぶりになるドーーーーン!

さぼっておりましたごめんなさい。 冬の装いを見ると さぼり具合がバレスギテひやひやします、まっつんです。 こんなときに四季のある国って不便だわー でも日本大好きだわー 和食おいしいわー はい、じゃあ早速いきまーす! 本日、一組目、兵庫県からS様☆ …

みんなで♪

こんにちは!大好きな秋が近づいてます!!美味しい季節に…そわそわわくわくそんなきみちゃんです(OvO)食いしん坊な私ですが、いつも食べてばかり!!というわけではありませんよ〜!!実は先日、バッチリ動いてきました(^o^)なにをしたかというと…そうです…

思わず、、、

こんにちは、田家です^ ^今日は9月1日。もう夏も終わりです。長いようで短い、、、あっという間に過ぎますね。学生の頃は知らぬ間に始業式が迫って焦りながら宿題(特に読書感想文)を急いで書いていたな〜。と思い出します。幾つ年を取っても夏は一瞬なんです…