pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしき写真

みなさま、こんばんは。 ずっきーです(^^)☆ 不意に 1番古い写真はなんだろな、と思い 携帯のアルバムを見返してみました。 それがこちらの写真、どどん! 大学でソフトボールサークルに入部していた時の1枚です。 ちなみに2年前の公式リーグ戦の試合開始直前…

プレゼント!!

こんばんわ! 最近お腹が空いて目覚める阪口です。 最近といえば、私誕生日をむかえまして パッカーズのみんなにサプライズお祝いして頂きまして 本当に素敵な誕生日を過ごすことができました! その時の様子を同期の田家君がブログに載せていたので 是非見…

趣味すぎて‼

どーも 最近、悩んでることがあります・・・ そな原因は・・・ CMソングが頭からはなれません(^_^) その時々で話題のCMソングもありますが そんなのはまだ可愛いもんです。 私が小さい時から ズーーーーート頭に残ってるのがあります 「この木なんの木」です…

会社説明会!

こんにちは、室です。今日はまっつんがブログでも書いていた初パッカーズ単独での会社説明会でしたが、その話はしません!なので今回のブログの正式タイトルは「会社説明会!の話しはしません」となります。と言うのも、私が外でずっと作業をしてましてネタ…

明日は楽しい楽しい

パッカーズ単独での!初の!!新卒向け会社説明会です(^o^)明日、来てくださる学生さんから若いパワーをもらおうと企んでいます、まっつんです(^-^)最近、仕事終わりはまっすぐ家に帰るまっつんです(^-^)なぜなら!!!全日本女子バレーを応援しないといけな…

BIG NEWS!!

こんにちは!みんなの夏休みブログを読んで行きたいとこリストが増えました♪きみちゃんです〜(^o^)/スタッフ一同いただいたお休みを活用して息抜き出来たみたいですね!もちろん、遊んでばかりではありませんよ〜!!!今日はとっておきのBIG NEWSがあるので…

なつやすみ

皆様こんばんは。流れに乗っかり、私も夏休みの思い出を少し。こないだお盆休みを頂いたので実家に帰省して参りました。弾丸里帰りになってしまい、いろいろなところへ行けなかったのが残念です(´・_・`)それでも、久しぶりの実家で家族との時間を楽しみまし…

僕の夏休み

こんにちは!田家です!僕も夏休みの日記をここに書こうと思います^ ^僕が遊びに行った場所は、、、ここ!!日本一のヤッホーポイント!和歌山にあるのですが、テレビなどでも紹介されたらしいです。ちなみに鶴瓶さんのヤッホーポイントもありました。ここに…

ひとこと日記

夏休みの宿題で1番手を抜いていたのが、ひとこと日記でした。ありましたよね、ひとこと日記!公園で◯◯ちゃんと遊んだ。しか 書いてなかった気がします。ずっきーです。そんな今年は沢山夏を感じてきました!!!まずは、向日葵。どーん!背丈は低くても綺麗…

私の夏休み

こんばんわ! 聞いたことのあるようなタイトルではないでしょうか? ぼくのなつやすみ の 阪口バージョンです!でーん。 私は大阪の家に帰ってました。 京都のお隣さんなので、すぐ帰れるのですが やっぱり家族みんながいる時に帰りたいので ついつい。。。…

夏さ0

どーも 「先生あのね」を聞いて ゾッとする人は私だけでしょーか? 何故かというと 毎年、夏休みの最後の日に 夏休み1ヶ月分の日記を 思い出しながら書いてたからです。 話はかわり 室くんに負けじと私も映画を観ました‼ そーです、ナルトです(^-^) ファン…

ただ今多忙中につき手が離せません。ご了承ください。

小学校の頃「先生あのね」ありました。 今はあるのでしょうか。 さてさて、まっつんがねぶた祭りを満喫中に私はといえば、、、 家で映画をみてました!! えっ暗いって!? そんなことはありません!! とにかく明るい私です!! どんな映画を見ていたかとい…

先生あのね

スタッフみんな夏休みを謳歌していますね~ わたしも負けじと「先生あのね」しちゃいます。 ↑これってもう古いんですかね? みなさんわかります? 小学生のときに描いた夏休みの宿題の絵日記ですよ、 森さんならわかるはず。なんとなく。 あ、まっつんです(^…

夏休み

こんにちは!今日は京都五山送り火ということで大文字!一度は見てみたいなぁと思いつつ今年も見逃しましたきみちゃんです^ - ^お盆休みも最終日でしたがみなさま夏休みは楽しめましたか?私も夏休みをいただいて愛知県に帰省してきました!そして、どこへ行…

八木花火

皆様こんにちは、てらじーです。 朝晩がすこーーーしだけ涼しくなってきた気がするのは私だけでしょうか? もうすぐ夏も終わりですかね、、、 しみじみしたところで、 昨日、八木の花火大会に行ってきました! 去年は一回も見ることができず、 不完全燃焼の…

お誕生日!

こんにちは、たいえです^ ^8月13日、今日はぐっちのお誕生日でした!!他のスタッフでぐっちの居ない間にこっそりとケーキを置いておきました^ ^喜んでもらえたようです(^O^)!拍手の手が解かれてないのが気になります。切り分けてくれる室さん。繊細です^o^…

運命の出会い

こんにちは、ずっきーです。もうお盆休みに入ってられる方も多いですよね!多くのディーラーさんもお盆休みみたいですね。そんな中パッカーズはお盆も 営業 しております☆★☆どの日もお休みしておりません!気合い充分でございます。お時間がある方はぜひぜひ…

大きすぎ、小さすぎ

こんにちは。 もう世の中は夏休み、帰省される方も多いのではないでしょうか? 阪口です。 今日はある意味珍しい食べ物があったので、 パシャリ! 大きすぎるどら焼き! 小さすぎるどら焼き! 大きい方は、30センチもあって 小さい方は、500円玉ほどです! …

最近、当たるんですΣ(゜Д゜)

皆様、ごきげんよう‼ モリです(^-^) 最近ますます暑くなってきてますが 気を抜くと呼吸も苦しくなるこの暑さ!! 熱中症対策などは大丈夫ですかー(^^;???? こんな時には スポーツドリンクが良いらしいですね!‼ スポーツドリンクで思い出しました‼ 先日自販機…

折紙先生

こんにちは、室です。 パッカーズには伏見本店と そこから車で10分程の所の大山崎支店があります。 今回はその大山崎支店からお届けします。 大山崎支店のお店の中に、来て頂いたお客様の為お菓子を常備してまして 普段は大きめの箱に入れて置いています。 …

ちょっと心配になる

カレー屋さんに先日、ヨシヲときみちゃんと行ってきました!以前にもチラッとでてきたことのある伏見の大手筋付近にあるこのお店。カレーとナンが食べたくなったらたまに来るのですが、毎回心配になることが。この日も、このナンとカレーを頼んだだけで、な…

がんばってます!!

こんにちは!猛暑が続いていますね!!今年の暑さは異常みたいですね〜毎年、今年は何年ぶりの!と聞いている気はしますが…ここまで暑いと命の危険にも関わってきてしまいますからねっ!みなさん、気をつけましょうねっ!ちなみに最近やっと日傘というアイテ…

UDON

こんにちは。どこでもいいからどこか花火大会に行きたいなーと考えているてらじーです。皆様近々開催される花火大会がございましたら、ぜひぜひてらじーに教えてください(^^)できれば浴衣も着たいものです(。-_-。)さて、今年の夏はいつも以上に暑く感じます。…

夏にピッタリ!

こんにちは、田家です^_^今回、この夏にピッタリ!いや、冬にもピッタリのカーフィルムをご紹介。パッカーズでは断熱カーフィルムをお勧めしています^ ^見た目も引き締まって見えるだけでなく断熱の効果で熱を通さないので夏のあの灼熱の車内を軽減してくれ…

一人旅

こんばんは!昔から一人旅がしたくて、でも勇気が出なくて今まで行けなかったずっきーです。しかし先日、ついに行ってきました!一人旅第1段!東京〜〜〜〜〜!!!愛宕神社にある出世の石段もしっかり登ってきました。暑かったですが、上まで登ると水場があ…

室さん

こんばんは! 最近アイスを毎日5個食べてる阪口です!! 猛暑が続いておりますがみなさん体調は大丈夫でしょうか? 私この暑さにアイスから離れられない生活になってます笑!! 今日は室さんを激写しました!! パッカーズには伏見店だけでなく、大山崎にも…

はまってます!

こんばんは!だーやまです。最近のマイブーム紹介(?)流れに乗ってみます!!最近はまってるのが猫ちゃんに会いに行く事です!!1枚目がペットショップの子猫ちゃんで、2枚目が猫カフェの猫ちゃんです!猫カフェは初めて行ったのですが、自由気ままな感じ…