pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy! Halloween

こんにちは! 京都は最近、本格的に寒くって布団から出ることが 困難になってきました、そのちゃんです(´・ω・`)笑 さて、そんな話は置いておいて。。。(笑) 今日はなんの日か!!ご存知でしょうか???^^ そうです!皆さんご存知のHalloween!!!(^O^) パ…

朝一のお客様

こんばんは、おすぎです(^^)いきなりですが、漫画とかアニメにでてくる料理って、何であんなにも美味しそうなんですかね。あの食欲をかき立てる描写には驚かされます。食欲の秋には危険ですね(笑さて、話は変わりますが、パッカーズでは開店前に朝の清掃…

京都のオススメ観光スポット

こんにちは! 迫りくる冬の寒さに耐えようと、対策を練りに練っているふくちゃんです! 冷えは美容の大敵です!!!! さて、今日は秋にオススメの観光スポットのご紹介です(^^) 私のオススメは、「京都府立植物園」! 広大な敷地内に、多種多様な植物達…

寿司まわる。

どーも最近昔のドラえもんを見返してるモリです。その時気づいたんですけどジャイアンの「お前の物は俺のもの」ってセリフ有名ですよね。怠慢で自己中なセリフだと思ってましたが実は違いました。のび太くんの落とし物をジャイアンが必死に探しだしてくれた…

秋真っ盛り!

こんにちは^ ^お久しぶりです、タイエです。最近少し肌寒くなりましたね。空も広く、金木犀の香りもして秋の季節です。夏の次に秋が好きですがすぐに終わってしまうので悲しいものです。。。(..)そんな中、僕は先日ドライブへ行ってきました^ ^この季節はエ…

小さなしあわせ

こんにちは! 友人の結婚式に参加して幸せを大量に 分けてもらったそのちゃんです(^_-)-☆ あんな幸せあふれる場が、この世には存在するんですね・・・ でも、私は日頃の小さな幸せも きちんと気づいて、噛みしめるタイプ!! そんな私の最近の小さな幸せは美…

はじめまして!

はじめまして、新しく登場します たけうちです。 以前にも、ちょこっと写真で 写りこんでいましたが、これから 私もお世話になります。 まず、私のお仕事ですが、 成約に至ったお車の保証継承や洗車を行っております。 納車前に、皆様の大事なお車をディーラ…

福岡のオススメ

こんにちは!中島です(^-^) 肌寒くなり秋を感じ始めると、楽しみになってくるのが、、、 そう!紅葉! 全国に紅葉スポットはたくさんありますが、 僕の地元、福岡県にも紅葉スポットたくさんあります! それはここ! 綺麗ですよね! 福岡県の英彦山(ひこさん…

在庫情報!!

おはようございます!! 最近段々と寒くなってきて、 朝起きるのが辛くなってきた松田です(*^-^*)笑 そろそろ紅葉の季節がやってきますね!! 皆さんどこに行くか決めましたか??? 私は今年は京都市内をいくつか周る予定です!! さて、本日は紅葉スポット…

気になるお年頃♪

こんにちは、 もう少ししたら訪れるハロウィンにわくわくしている ずっきーです(*´▽`*) みなさまは毎年な決まって何かされますか? ちなみに私は、絶対にコンビニのハロウィンのお菓子を食べます!!!笑 昨年はパンプキンプリン、 今年狙っているのはパン…

オススメの車映画!

こんにちは!日に日に秋の深まりを感じ食欲が増しているふくちゃんです…うら若き乙女がこんな事で良いのかしら…(笑)さて!今日はまたまた秋の夜長にぴったりなカーアクション映画の紹介です☆今回の作品は前回ご紹介した「タクシーシリーズ」と同じリュック・…

草を抜く人。

こんばんは!今年は秋がないらしい、との噂を聞き秋大好き人間にとっては今月で1番のショックなニュース。。秋ソングを聞き漁ってるそのちゃんです!(笑)中でも今1番自分の中でキテる曲はSMAPのオレンジですね!!!!!今更!?とかゆう意見は一切受け付け…

オススメグルメ(^^)/

こんにちは!中島です!! 今日、アメリカのディズニーランドに行く夢をみて、 久しぶりに夢の国に行きたいなーなんて思ってます(笑) しかしここは京都!! 京都も、とっても良いところです! 休みの日に色んなお店に足を運ぶのが最近の楽しみです(^^)/ 先…

秋の観光地☆

こんにちは!!松田です(*^^*) そろそろ紅葉の季節が近づいてきましたね! 私は京都の嵐山の近くに住んでいます。 そのため毎年紅葉シーズンは 家の周りが人混みになります。笑 皆さん、今年の紅葉はどこに行くか 決められていますか???決められていない…

コンパクトボディ★

こんばんは、 365日夢占いにハマっています ずっきーですヾ(*´∀`*)ノ 夢の内容覚えてられますか? ちなみに私の好きな夢は飛んでいる夢で、 夢の中なのに、気持ちい!楽しい!といった感情もちゃんとあるんです(´∀`) そんな?私ですが、 もう1つハマってい…

愛車と共に

こんばんは、おすぎです(^^)最近、寒い…サムスギマス。先日ブログで残暑のことを綴ったばかりなのに…急に冷え込みすぎです!季節の変わり目ということで、皆さま体調にはお気をつけ下さい。さてさて、今日はパッカーズのオフショットを一枚お見せします…

デザインの可能性

こんにちは! いきなり寒くなってびっくりしているふくちゃんです! 特にお腹がびっくりしています(笑) そういえば、つい先日陸運局の帰りに面白い車に出会いました! これです!↓↓↓ 某エアコンのマスコットキャラクターをモチーフにデコレーションされた車…

肉肉肉

どーも最近、朝晩の寒さについていけないモリです。突然ですがUFOについて考えてみました!と言うのも、絶対UFOっていると思うんです。しかもたくさん地球に来ていると思うんです。あまりにも発見されにくいのは宇宙人にも免許があるのだと思います。発見さ…

あの人は、今!

こんにちは! 最近は秋らしい気候が続いて、毎日長袖で快適に過ごせて 幸せなそのちゃんです(・∀・)♪♪ さて、まずは懐かしい記事をご紹介します。(笑) pa-cars.hatenadiary.com そうです、わたくし新卒一年生が 入ってばかりの頃のブログ!!!!(笑) この頃…

プチリニューアル★

こんにちは!中島です!! 先日少しだけ模様替えをしました! 少し移動するだけでも気持ちがすっきりしますね(^^)/ 新しい机でウキウキしてる松田さんもいます(パソコンの陰に隠れちゃいました…)。 あれ……… お店の中には松田さん1人…のはず…なのに… ホワイ…

女子会!

こんにちは!! 涼しくなってきたので、夜散歩することが 楽しくなってきました、松田です♪♪ 先日パッカーズ女子会開催致しました! 食べて飲んで喋って全員口が動いてました笑しかし、話す内容が車のことばかり、、 (ちなみに全員20代前半です。笑) 全然話…

久しぶりの...♪

こんばんは!いきなりですが、本日はずっきークイズを開催しますヾ(*´∀`*)ノでは、早速第1問★ー小柄なのに低い声のスズキの車は?第2問★ーしばらく部活をやすまなくてはならない日産車は?第3問★ー医者に検便をするよう指示されたイギリスの高級車は?第4問★…

まだ暑いか⁉︎

こんばんは!おすぎです(^^)早くも10月ですよ、皆さま。夏もいつの間にか去って、季節はすっかり秋ですね〜………と思いきや!30℃を越える日がチラホラ…、まだまだ暑いやないかーい(⌍་д་⌌)こうなったらトコトン汗をかいてやろうじゃないかと、行ってきまし…

100周年☆

こんにちは!秋服を買いに行きたくて行きたくて仕方のないふくちゃんです!こっくりした色の服が早く欲しい〜(><)今日は今年でなんと100周年を迎えたBMWについて書きたいと思います!(ショールームに行ったら、100周年の記念コースターで飲み物が出てきまし…