pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

まだ暑いか⁉︎

こんばんは!おすぎです(^^)



早くも10月ですよ、皆さま。


夏もいつの間にか去って、

季節はすっかり秋ですね〜………と思いきや!



30℃を越える日がチラホラ…、

まだまだ暑いやないかーい(⌍་д་⌌)





こうなったらトコトン汗をかいてやろうじゃないかと、行ってきました!岩盤浴!!

(その発想はオカシイとかいうツッコミはなしで(笑))



f:id:pa-cars:20161004052303j:plain



私の地元にある岩盤浴なのですが、

八つの岩盤浴エリアと風当たりの良いテラスとテレビを見ながらゆったりくつろげるリクライニングコーナーで構成されています。




中でも私が好きなのは、この「熱波房」!




f:id:pa-cars:20161004054445j:plain




ココでは「ロウリュウ」という、焼け石に水をかけて発生させる水蒸気で体に負担をかけずに急激な発汗を促すサービスがあるんですが、これが気持ち良い!



蒸気と遠赤外線効果で美肌とリフレッシュ効果があり、熱波とアイスルームを繰り返すことで、健康やダイエットにも効果的なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



自分のカラダが浄化される気分になりました(*´ ▽ `*)







季節の変わり目で不安定な気候ですが、

体調に気をつけてお過ごし下さい(*^◯^*)