pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY

こんにちは室です。秋本番ということで、多くの方が楽しみにしてる紅葉も見頃を迎えるころですね。京都で紅葉と言えば大原三千院ですかね(*^^*)さて、今回も導入と全く関係ない話です!紅葉だの何だの言っとりますがパッカーズでDIY始めました。何かと言いま…

来年は...

こんにちは! 最近年賀状のCMが始まりましたね~ 来年の干支は申年ですね☆ 実は私、申年なんです~~(●´ω`●) さて、私はいくつでしょう?? ばればれでしょうか!? 来年、年女のきみちゃんです(*^^*) 本日はご納車いただきました 素敵なお客様をご紹介~~…

まるで...

皆様こんばんは。コンビニで売られているコーンポタージュスナックにハマっているてらじーです。最近は朝晩とお昼の寒暖差が大きいので風邪には十分お気をつけ下さい。さて、今回のお題は[まるで...]What??何が、かと申しますと、こちらです、どん。先日福岡…

こんなところに

先日、食事中に七味をこぼしてしまったのですが、、、ふと、秋の紅葉っぽくなってたので写真を撮ってしまいました。。。こんにちは、田家です^ ^今日は仕事の終わりに先輩とご飯にいきました(^O^)先輩お二人は写真NGだそうなので僕の写真になりますが、、、…

☆★プレゼント★☆

こんばんは、 今日の京都はお天気は快晴!でしたが 風は強く、日が照っていない所は寒かったです。 そんな今日は 木枯らし1号 が吹いていたそうです(´・ω・`) ずっきーです。 最近のパッカーズスタッフの口癖は決まって ピクニックに行きたい です。 でもそ…

甘いもの★

こんばんは! 最近乾燥が気になってきました笑 阪口です。 これからの季節はやり敵は乾燥!! ボディクリームなしでは生きていけません!泣 みなさんはどうでしょうか? 乾燥しない人っていらっしゃるのでしょうか。。。?そんな方はぜひ私にその秘訣を教え…

JAFがあれば安心(^o^)

どーも 最近、些細なことがすごく気にになる モリです!! 例えば 野球の代打 代打のほとんどがチャンスに登場するのに ピンチヒッターって呼ぶの 何でだろ~♪ って言うような些細な疑問です。 本題です。 今日は知ってるかたも多いであろう ロードサービスのJ…

幸運

こんにちは室です。 秋が深まってますね。 こんな、とっても過ごしやすい時期だと 何か始めようかなという気分になったり どこかへ出かけようかなと思ったりしますね。 パッカーズスタッフも秋を満喫中です。 皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか? さてさて…

ピクニック!

ピクニックしたい、が最近の口癖。 参加してくれる人、この指とーーーーまれ(`・ω・´)b←この指 爽やかな秋晴れにワクワク、 今日も元気いっぱいまっつんです(^ω^)☆ そんな本日もドーーーーン。 和歌山件からYさま☆ お電話でのご契約でしたが、ご納車まで…

そろそろ…

こんにちは!秋の匂いがしてきましたね〜気温も風も気持ちがいいです(^ ^)車に乗るとき、窓を思いきり開けてドライブしたくなります!そんなわたくし、きみちゃんです♪そろそろ…京都が引き立つ季節になってきましたね〜!!先日、こちらに行ってきました!ど…

sweets

こんばんは。最近実家から私が一番大好きなお菓子が送られてきて、一人幸せを噛みしめているてらじーです。九州旅行のお土産なのですが、小さい頃から大好きでこれ以上にお気に入りのお土産には未だに出逢っていません。相変わらず、美味でした。幸さてさて…

衣替え?

こんにちは^ ^田家です。最近は2年ぶりくらいにリップクリームを買ってみたり、、、車から降りると毎回静電気がバチっときたりとこれからの季節の悩みが増えるばかりです。これからの季節頼りになるのがコレ。そう、この上着です^ ^森さんにかっこよくキメて…

◯◯畑

こんばんは!◯◯畑、と言われて皆さまは何を連想しますか?ラベンダー畑、ひまわり畑、麦畑、、、様々な畑がある中、私の父はこんにゃく畑と、呟きました。どうも、ずっきーです( ̄▽ ̄)そんな私の◯◯畑は、こちらっ!コスモス畑〜ヾ(*´∀`*)ノ大好きなコスモス…

秋晴れ

金木犀のいい匂いが 秋を感じさせますよね♪秋は 一番好きな季節かもしれません◎ 阪口です! 私最近見つけたんです! 自分のお気に入りの場所を! ここはどこでしょう(*´-`) 港っていいですねー ここでランチを楽しみました(^-^)/ これから寒くなるので あま…

ラグビーよりサッカー

どーも 先日 いつも行く家の近くのコンビニで いつも通り買い物してレジに行った。 たぶん韓国人の新人店員さん カタコトなのに頑張ってるなーと感心(^o^) 合計602円で1002円出すと オツリハ400エンデイイノ? と言われ少し笑ってしまいました(^o^) モリです…

連休といえば!

パッカーズのセールですよね☆ 今日から3日間、チラシセール開催中です(^◇^) そして、ご来店に加えて、 連休中に多いのがご納車! 笑顔で帰って行かれるお客様をお見送りするのが わたしの楽しみです(∩´∀`)∩ まっつんです★ そんな今日もご納車で笑顔いっぱ…

ころころころ

こんにちは。田家です^ ^日中と朝晩の気温差で風邪気味でございます。皆さんもお気をつけ下さい(´・_・`)先日夜中にドライブに行った際に懐かしいものを見つけました。小さい小道を走っているとバリバリバリッ。と何かを踏んでしまったので車から降りると、、…

またまたプリン

こんばんは。年中無休で甘いものを欲しているてらじーです。こんばんは(2回目)皆様最近はいかがお過ごしですか?私はと言うと特に何もなく平凡な毎日を過ごしております。まったりひろーい温泉に行きたいな〜なんて思いつつ、お家のお風呂に入ってます。さて…

プリンプリンプリン

こんばんは、最近甘いものばっかり食べているずっきーです( ´ ▽ ` )ノ今日はプリンアラモードを食しました、糖分が身体中に染み渡りました。ちょっと幸せすぎて題名もプリンにしてしまいました。笑と、そんな話は置いておいて先日 内定式が弊社でも行われまし…

木村さん!Happy Birthday(*^^*)

最近朝の冷え込みに 目を覚ます阪口です。 こんばんわ! 今日は木村さんのお誕生日を パッカーズ全員と金森さんとで お祝いしました!!パチパチ~ 木村さんの首飾りは パッカーズメンバーからのバースデーメッセージです! 木村さんも喜んでくださって パッ…

最近、朝と夜が寒く すっかり秋めいてきましたね~ 過ぎ行く夏をすこし寂しく見送る室です。 これから秋が深くなっていきますが 予定はもうたててありますか? パッカーズのスタッフもそれぞれ秋を楽しんでいる模様ですよ(^_^) 私の秋も食欲に行楽にと大忙し…

救世主

こんにちは☆ 食欲の秋、毎年きのこの消費量が半端ないまっつんです(^◇^) 日本のきのこ消費に大きく貢献しているはずです。 きのこの王様、松茸はもちろんのこと、 みんなのアイドル、しいたけや しめじまいたけえのきエリンギなめたけ なんでも大好きです(…

マイナスイオン

こんにちは!最近夜はかなり冷え込みますね〜そんな肌寒い中、薄着で毛布にくるまるのが大好きです。そんな毛布を愛してやまないきみちゃんです^ - ^家で毛布にくるまっていたいのはやまやまなのですが…もちろん、外にも遊びに行きたい…遊びに行きたいけど普…