pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいらしくてたまりません。

こんにちはこんばんは! 昨日のぽかぽか春の陽気が一転、 雨と寒さに震えまくっているフジワラです。 この不安定な気候、早く安定しないものでしょうか... そろそろピクニックがしたい僕はとても憂鬱です。 しかし、そんな憂鬱な僕は最近心がほっこりするよ…

今年最後かも(^○^)

どーも 先日、居酒屋で注文する時に きしめんを頼んだら納豆がでてきました‼ モリです(;_;) 美味しく納豆頂きました‼ そんな話はさておき 一瞬暖かくなったので春気分だったのですが まだこの寒さ(T-T) ってことで、おすべりパート3です‼ 今日は景色ではなく…

2月さいごの

こんばんは!最近またまた寒さがぶり返してて毎朝小さくなりながら出勤しているずっきーです。インフルエンザも流行っていますが体調崩されないようにお気をつけください(´・_・`)そして、そこの元気なあなた!2月さいごの週末のご予定はお決まりですか?今週…

とってもかわいいもの

最近は暖かい日差しとは裏腹に風がとても冷たいですね(><) 今日はちょっとしたグリーンのコレクションを紹介! とてもグリーンで癒されます!私だけでしょうか。。。? これだけでなく、コップやブックマーカーもあります! まだまだ集めたいとおもってま…

ご納車(´・ω・`)

こんにちは! 昨日、いただいたお休みを活用して 地元の名古屋までドライブしてきました♪ 大好きな名古屋飯を食べ過ぎて 朝から激しく腹痛に襲われております(´・・`) きみちゃんです(`・ω・´) 念願の大好きなひつまぶし~ うまうま~~ さらに!! 初体験う…

久々の再会?

どーも 昨日、朝のニュースで 最近カップルの別れ話で 犯罪につながりやすいと聞き、ととのいました 好きとかけまして嫌いとときます そのこころは どちらも、はなしたくない です。 さて‼私が何に再会したかと言うと これです 部屋を片付けていたら発見(^ー…

ご存知ですか?

こんにちは、Tです^^ タイトルの話ですが、 皆さんETCのマイレージサービスはご存知でしょうか? ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、私の友人が結構知らなかったみたいなのでご紹介しようと思います! ETCを車に付けて有料道路を走るとETC割引が…

春といえば

こんにちは、ずっきーです!日が暮れるのも遅くなり、暖かい日が続くことが増えましたね。突然ですが、皆様は春に何をしはりますか?卒業式・入学式、お花見など様々なイベントがありますよね(^O^)私は毎年行きたい‼︎と思っている場所があります。それ…

春の花

はい! こんにちは★ 今日は春の兆しを感じたので その花をご紹介! オオイヌノフグリ 花言葉 忠実 信頼 清らか だそうです! 花言葉とかちょっと好きなんです! なんでしょう。。。 奥ゆかしいというか なんかロマンチックですよね? 私は自分の誕生日花と桜…

観光案内

こんにちは室です。寒かっり、温かったりして皆様お身体は大丈夫ですか?私は来るべき花粉に備えてヨーグルトを食べる日々を過ごしております。数年前から花粉に打ち勝つべく、この時期からヨーグルトを食べ予防をして免疫力を高めてきました。最近では、症…

ご納車(∩´∀`)∩

こんにちは! 森さんブログを見て ラーメン食べたい衝動に駆られています!! ネギがたくさんたくさん入ったラーメンが食べたい~~ でも今日はお茶漬けにすると決めているのですっ(>_<) 我慢も大事!どうも、きみちゃんです!! 今日もご納車紹介いきますよ…

あなたの運命は?

こんにちは!! 麺男2号のフジワラです。 ちなみにとんこつ醤油ラーメンが 大好きなんです☆ さて、タイトルですが... ちょっと気になりませんか?(笑) ちょっと自分の運命って知りたくなりますよね。 そんなあなたの運命をこの方はわかっちゃいます... ご紹…

麺男

どーも モリです‼ 何回か前のブログに サザエさんの生年月日を聞いてビックリした と言う話をしましたが 今日はタラちゃんの生年月日を知ってしまいました 実は1947年3月18日生まれの69歳です。 もぅ僕の中ではタラさんです。 話は変わり 男の人って ラーメ…

こんにちは

こんにちは、Tです^ ^最近ぽかぽか陽気で春みたいですね。釣りに行きたくなります^ ^今日の写真はコレ!一足先にパッカーズ女子部よりバレンタインチョコを頂きました(^O^)!僕はすぐ食べてしまいましたがもちろん美味しかったです(o^^o)ごちそうさまでした^…

たいやきくん

こんばんは、 今日はたいやきが食べたい気分のずっきーです。 世間がチョコで賑わっている中、 パッカーズ女子はたい焼きの話で盛り上がっていました! でも、もちろんチョコも食べたい複雑な乙女心、、、 (=逆チョコもお待ちしております笑) と、そんな…

パッケージ買い

今週はチョコレートが バカ売れする週なんではないでしょうか?皆さんはどうでしょうか?用意はしましたか?もちろん私は 用意しましたよ♪自分に笑 阪口です。私チョコレート大大大好きで 昔食べ過ぎてお肌がボロボロになったことがありまして 親に食べるの…

お城

こんにちは!きみちゃんです♪最近、ポカポカ日和も増えてきてドライブしたくなる季節になってきましたね\( ˆoˆ )/そんなドライブ欲に駆られて先日、車でひとりプチ旅行に行ってきました!どこに行ったかというと…じゃん♪どこのお城わかりますか??そうです…

キレーな景色!!

どうもご無沙汰しております。 電車大好き、フジワラです。 ちなみに一番好きなのは「新快速」です。 ※関西、特に京阪神の方ならご存知ですよね(^^) さて、今回は鉄道ブログから少し離れて 前回のお休みで行ってみた場所の景色を どーんとご紹介したいと…

やっっっとでけた(/≧◇≦\)

どーも 最近、これ英語になおしたら何て言うの?? って言うゲームを開発したモリです‼ この前思い付いたのが ミナミの帝王って映画知ってますか? この映画で主役の竹内力さんが 『なんぼのもんじゃい』 って良く言うんです‼ これを英語になおすと・・・ How …

ピヨピヨ

こんにちは、Tです。毎回ブログで生き物のネタが多いですが、今回も僕のカメラファイルには生き物ばかりなのでその中で最近のお気に入りをお見せします(`・ω・´)このヒヨコです!めっちゃ可愛いんです(>_<)!手で温めるとすぐに寝ちゃいます。ヒヨコに癒され…

あと少しで、、、

こんにちは、 来週は待ちに待った?バレンタインデーですね! 最近のお休みは、 自分用のチョコレートを探す旅に出ている ずっきーです(^O^)★ まだいいチョコに出会えていません。 というより、いいチョコがありすぎて絞れていません!! そんなバレンタ…

保湿!

乾燥カサカサ 手がもうカピカピで。。。大変なことに なってる阪口です。 昔はこんな乾燥しなかったんですけど 最近は特に乾燥がひどいですね! そんなときに 兄からプレゼントを頂いて このハンドクリーム! 保湿も良いんですけど、香りもよくて ずっと続く…

節分

こんにちは。 前回のブログで藤原くんが鉄ちゃんというスクープを飛ばした室です。 今回も何かスッパ抜きたい気分でしが時季ネタです。 2月3日は、なんと言っても節分ですね。 みなさんも、豆をまいて恵方巻きを食べましたか? パッカーズでは恵方巻ではなく…

乗り鉄なんです。

こんにちは! 2月に入って、少しは暖かくなった気がしますね♪ さてさて、タイトルにもある通り 以前ブログにて鉄っちゃんであることを 暴かれてしまったフジワラが 今回、僕の趣味である乗り鉄について お伝えしていこうと思います(笑) 鉄道ファンにも本当に…