pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-01-01から1年間の記事一覧

年越し

昨日のブログで一年のまとめ的なことをやられ若干の 書きにくさを感じています。 そう。パッカーズは本日27日が仕事納めでした!! 本年最終営業日ということで、みんなで一年の総括をする会を開きました。 みんなが、それぞれの一年間を報告し一緒にお蕎麦…

ハッピーボーイ、ハッピーガール

こんにちはこんばんは! どうもフジワラです\(^^)/ さてタイトルにもありますが... 2015年もあと数えるほどとなりました。 今年1年はどんな1年だったかなぁと ふと思い返している今日この頃です。 ぼくの2015年は山あり谷ありだったような...(笑) 皆さんは…

今年最後の、、、

こんにちは!! きみちゃんです(*^^)v もうすぐ2015年も終わるということで、、、 毎年、年末になると連発するワード 『今年最後の〇〇』 あるあるですよね♪ 本日で私の出番は今年最後のブログになります!! 気合入れて今年最後のご納車紹介いきますよー(●…

準備期間

こんにちは、田家です^ ^いやー、寒いですね(・_・;知っている方もおられるかもしれませんが私の趣味の一つが魚釣りです^ ^しかし、冬の釣りは苦手です。勿論冬の魚といえば、、、ワカサギ、メバル、マスなど沢山の釣りが楽しめるのですが、寒いのが一番の苦手…

●●限定

こんにちは、 「●●限定」というワードに弱いずっきーです! 季節限定 期間限定 女性限定 地方限定、、、、 など、他にも様々な限定がありますよね。 限られた場所・日にち しか無い商品って すっっっっっっっごい興味そそられますよね~。 ちなみに最近ゲッ…

EXPOCITY!!

木枯らしが吹いて 年末が近づいている感じがしますね! ただ寒すぎて 朝がつらいです。。。阪口です。 少し前になるのですが 同期であるずっきーとお休みの日に 最近できたEXPOCITYにいってきました! すっごく大きくて 一日じゃまわれないくらいでした! そ…

なくなるよ~♪

どーも 12月になると なぜか イオンに行きたくなる(昔はジャスコでしたね) モリです! そんな話はさておき 皆様、ご存知ですか? パッカーズでは 在庫売りつくしセールをしております(о´∀`о) 本当に売り切れしだい終了です! 本当に安いんですよ(^ー^) 本当…

escudo

こんにちは室です。さて、今日はめずらしく車の話題です(笑)CMなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが10月15日にスズキの人気SUVエスクードがモデルチェンジしました!!エスクードとは本来、大航海時代のポルトガルの通貨単位ですがそこにはロマン…

この冬はなにかが違う…

どうもこんにちは!藤原です! 先日ずっきーのお知り合いが僕の記念すべき?第一弾のブログを 見てくださったと聞いて、そこからニヤケた顔が直らない藤原です!(笑) さて、年の瀬が迫ってまいりましたが、12月とは思えないくらい 暖かい日が続いています…

忘年会速報^o^

♪もう〜いーくつねーるーとーおーしょうーがーつ〜〜♪2015年の終わりが近づいてますね!どうも!きみちゃんです^o^今日はパッカーズのちょっと早めの忘年会速報をしたいと思います♪なんといっても今回パッカーズらしからぬ…オシャレすぎるごま専門のイタリア…

クリスマス

こんばんは。ケーキが無性に食べたくなる時期に突入しましたてらじーです。もう辺りはクリスマス一色ですね〜イルミネーションやミュージックにるんるんしますよね。少し前に、遠出をせずにお手頃にクリスマス気分を味わえるナイスなスポットを発見しました…

初体験

こんにちは、田家です^ ^最近は暖かかったり、寒かったりともうすぐクリスマスなのに季節を感じさせない天気ですね(´・_・`)私、先日のお休みの日に真珠で有名な英虞湾で真珠の取り出し体験をしてきました(^O^)!自分で沢山あるアコヤ貝の中から好きな物を一つ…

劇的改造!?

こんばんは、 今日は暖かくて るんるんなずっきーです\(^o^)/ 12月ということで、(?) お店の内装を少し変えようと ご成約のポップ を新しくさせて頂きました(*^^*)♪♪♪ もちろん、この可愛らしい素敵なデザインは 本社のデザイナーさんが作ってくださっ…

スノーマン

こんにちわ! 阪口です! 12月といえば赤 緑 といった色が連想されますよねー キラキラしてて、街中がワイワイしてて 本当に癒されますよね(´`) 街中が可愛くって、寒くても歩きたくなります 家に帰ると 我が家もクリスマス仕様になってました! イエナリエ…

地元〰

どーも 小さい頃から 12月に突入すると 何故かソワソワしだす モリです(^○^) 今日は何故か私の地元を紹介します‼ 何故かと言うと 今の時期がいい感じだからです(^3^)/ 家から徒歩10分の嵐山では 毎年恒例のライトアップの季節がやってきました。 どうですか…

観光案内

こんにちは、室です。暖かい日が続くなあと思っていたらいきなり寒くなりましたね寒くなるぞ!という覚悟をしてなかったので余計に寒く感じますね(^.^)さて、少し前になりますが本格的に寒くなる前に、私少し観光に行ってきました何が目的だったかと言います…

はじめまして!

こんにちはこんばんは! 日々寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 題名にある通り、このパッカーズブログに登場するのは初めてなのでご挨拶を... 11月からパッカーズメンバーとなりました、営業の藤原と申します! 黒くて縦に長いニンゲ…

ご納車~(*^-^*)

こんにちは 最近、急に温度も低くなって 冬を感じるようになりましたね~ そんな中、順調に風邪をひいております。 どうも、きみちゃんです(._.) 今回の風邪はなかなか強敵です。 強靭な健康体をもつ私であっても 負けてしまいました~(>_<) おうちに帰った…

温まりたい

こんにちは! 食べ物の流れがきてますね~ この流れに乗らなければかつて食べたん(食べ物担当) と呼ばれた名が廃りますっ!! ということで! 今日は私が最近グッときた食レポいきます~~☆ どうもきみちゃんです♪ 私がみなさんにお勧めしたいのは あった…

ペソ

皆様こんばんは。おうし座さる年のてらじーです。食べ物ネタの流れに私も乗っかろうと思います。田家くんは紅葉ネタじゃないか!と、ツッコむ声が聞こえますが、お気づきでしょうか?紅葉は釣りの「ついで」です。メインは魚!つまり、食べ物で〜す。とまぁ…

紅葉

こんにちは、田家です^ ^秋も終盤ですが、紅葉はまだ見られますね!先日、嵐山へ紅葉を見に行ってきました^ ^といっても釣りのついでです(^^;;紅葉を観に行く事はあまりないので、もっと綺麗な景色があるのかもしれませんが、葉っぱが色づいているだけで綺麗…

食べログ

こんにちは、ずっきーです。 なんだか、食べログの流れがきているので 私も乗っかろうと思います\(^o^)/ まずは、こちらっ! 生クリーム大好きな私を満足さすくらいの ボリューム満点なパンケーキでした。 この高さの生クリームは有名ですよね! お次はー…

なぜか神戸のお菓子だそうです。。。

こんばんわ! 森さんのブログのパフェに引いております。。。笑 阪口です。 私あんこは大好きなんですけど 生クリームはあまり好きではなくてですね・・・ ちなみにつぶあん派です きのうジュエリーのイベントに行ってきました!! オリジナルの指輪やネック…

スイーツ?

どーも 最近、デザートをスイーツと 言うように心がけている モリです! 今日はそのスイーツのお話(^○^) テレビでやっていて ズット挑戦してみたかった トンカツパフェに挑戦しました(;_;) 感想はというと うーーーん・・・ です。 なんかモヤモヤしたので …

わたしも紹介します。

こんにちは、来週から一気に寒くなると 木村お姉さんに脅されて 今からビクビクしているまっつんです(*_*) 寒さにはめっぽう弱いので、 冬はいつもの威力が半減します(*_*) 今日はまだまだ暖かいので元気いっぱいです(^◇^) きみちゃんに負けじとご納車のお…

☆ご納車☆

こんにちは!! てらじが前髪を切ろうか迷っている中... すでに前髪を切りました☆きみちゃんです(*´з`)♪ 早速、本日もご納車の紹介いきますよー(*´ω`*) ☆大阪よりF様☆ フィットからフィットへお乗り換えです! 下取りもパッカーズでまかせていただきありが…

おいしい

こんばんは。前髪を切るか切らないか迷っているてらじーです。皆様この秋、どうお過ごしですか?あっという間に冬が来ますのでこのちょっと肌寒い秋を存分にお楽しみ下さい。芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋様々な秋がありますが、何と言っても、、、食欲…

ごはん♪

こんにちは、田家です^ ^もう11月も中旬でこれからクリスマス、お正月と一気に日が進む時期ですね。毎年結局出せない年賀状を今年こそはと思っております(>_<)今日はパッカーズのメンバーでご飯へ行きました〜(^O^)すっかり冬服になってます。ブログ用にと写…

ロケ現場に遭遇。

こんにちは、 先日嵐山にいったら某芸人さんにお会いしました。 お~まい がっと とぅぎゃざ~\(^o^)/← ずっきーです。 メインの紅葉は、色づき始めのところが多かったですが しっかりと色づいている木もあり、とても綺麗でした。 ライトアップは今週末か…

手洗いうがいは大切です

こんばんわ! 最近空が暗くなるのが 早くなってきて 寂しさを感じる阪口です。 この間のお休みに 伏見稲荷にいってきました!! 観光客の多さに驚きました笑 でもいつみても やっぱり立派な鳥居で 本当に感動しました(*_*) 私はこれを機に より手洗いうがい…