pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さるさるさる

こんばんは!年末のお忙しい中、ブログをご覧頂いてる皆さま。本当にありがとうございます( ¨̮ )♡2016年最後のブログ投稿になります。そうです、パッカーズは明日12/29から1/1までお休みを頂きますので、次にお目にかかるのは1/2ということになります!2016…

めりめり~くりすます~☆

さて、さて! まずはこの一言、言わせてください!! Merry Christmas!!!☆彡 今日の朝、枕元にプレゼントがあった方も中には いらっしゃるのでしょうか(*´∀`*)? 私は、プレゼントは無かったですが 朝からクリスマスケーキを頬張ってきました^^★☆ さて、…

クリスマスイヴ

おはようございます。たけうちです。 今日は朝から良いお天気ですね~ このお天気ですと、夜もイルミネーションがキレイでしょう。 そこで、こちら・・・ 先日、神戸に行った時の1枚です。 ハーバーランドです。 左から、ポートタワー、観覧車、オリエンタルホ…

年末大特価!

こんにちは~!!! クリスマスに、年末楽しいことが 沢山ある12月はワクワクしっぱなしの松田です(*^^*) 今日は一足早めにクリスマスケーキを食べます~! ※写真はネット引用です。 さてさて! パッカーズでは年末に向けて 大特価セール実施しております!…

年末。

年末ですね。栗栖です。 年末って雨が多くないですか? 実は、パッカーズに入社して本日二台目が売れました。 良いお客様に巡り合えてとてもよかったと思います。 話は変わりますが、最近街中で沢山スーパーカーを見ます! えげつないサウンドで聞くだけで痺…

おしらせ♪♪

こんばんは、あと3日経てばクリスマスイブですね♪またクリスマスが終われば大晦日ですね♪この時期は必ずもうーいーくつ寝ーるとお正月〜♪っていうフレーズが頭から離れないずっきーです✌︎クリスマスのケーキも勿論楽しみですが同じくらいおせちやお雑煮が大…

烏兎匆匆

こんにちは、タイエです^ ^月日が経つのは早いですね。もうクリスマス、お正月です。京セラや、ロームでもイルミネーションが始まっていたり、ピザの配達の方もサンタの制服です。パッカーズでかかっているラジオからもクリスマスソングがよく流れる様になっ…

夕日を眺めながら・・・

こんにちは、たけうちです。 今日は洗車まつりでした。年末に向けて、1台1台 キレイに洗っております。 そんななか、パチリ!! ミニの3台です。 夕方になって冷え込んできて、夕日が沈みかけている 幻想的な1枚になりました。 車をキレイにしてお待ちしており…

模様替え!

こんにちは!!! この数日でぐっと冷えてきましたね、、。 皆様体調管理には気を付けてくださいね(*^^*) さてさて、年末も近づいてきました とゆうわけで、パッカーズでは掃除も兼ねて 店内の模様替えを実施致しました!!! じゃじゃーん!!!! スタッフ…

雨ですが

昨日のブログでご紹介して頂きましたが、 パッカーズの新メンバー栗栖と申します。(写真は僕ではありません) 簡単に自己紹介をします。 年齢は24歳で、パッカーズ総務のずっきーと同い年です。 趣味は野球をずっとしていたので体を動かすことやスポーツ…

新メンバー♪

こんにちは、寒いとおでんが食べたくなるずっきーです!ちなみにおでんには日本酒派ですヾ(*´∀`*)ノそんなことより本日は自動車保険ロープレ大会inパッカーズを、開催しました〜〜〜٩( ᐛ )و沢山知識を深め、皆さまにより良い保険内容をご提案するために、今…

京都といえば…

季節はもう冬!大分肌寒くなってきましたね!朝方の気温は一桁台でさすがに寒く、モコモコのダウンを引っ張り出し出勤したら、パッカーズメンバーから、ベイマックスと言われましたおすぎです(⌍་д་⌌)笑さて秋がもう終わるということで、私は先日こちらを訪れ…

師走って感じです。

どーも最近月の灯りをみて月のあかりを聞くのが好きなモリです。決して病んではいませんよー(^^; 12月に入り、一段と寒くなりましたね。年末に向けてバタバタする時期です。師走って感じです。 そこで毎年恒例のお世話になってる業者さん主催の懇親セミナー…

代理店情報!

こんにちは! もう年末なのに、気持ちがついていってないそのちゃんです(-_-;)笑 年末になって、どんどん特番も増えてきましたね! 音楽番組が大好きな私は、さっきもTVにかじりついて見ていました!笑 さて、突然ですが皆さまは パッカーズがスズキの代理店…

冬は・・・

今日も寒かったですね~。 時間帯によっては、風がめちゃキツかったので 寒さが身にしみた方も多かったんじゃないでしょうか。 どうも、たけうちです。 昨日の松田さんに引き続き、 私もイルミネーションのスポットを紹介します。 それが、こちら!! 車から、…

もうすぐ、、、!!

こんばんは!!もうすぐやってくるクリスマスに うきうきを隠せない松田です(*^^*)笑 というわけで、先日早速イルミネーションを 見てきました♪♪ 街路樹が一面点灯されていて、 その道の間を車で通ることができるのです!!! 普段見れない景色がとてもきれ…

車種様々♪

こんにちは! 12月に突入ということで、 2016年もあと1か月ですね|д゚) 時が過ぎるのはとてつもなく早いです。 そんな時間の早さにびっくりしているずっきーがご紹介するのはこちら!!! ホンダ ジェイド~~~★☆★ もちろん! あんしんパッケージも付いてい…

京都と言えば‼

どーも最近もんたよしのりの曲ばっかり聞いてるモリです。 皆様、とつぜんですが京都と言えば何を思い浮かべますか?色々あると思うのですが嵐山と言う人も少なくないと思います。 そんな嵐山に先日行って参りました。 特に今の時期はサイコーです。肌寒い今…