pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストおすべり?

どーも先日ある人から「緑のきつね」買ってきてと言われました‼ どっちやねん(^^; ってしょーもないこと言ってますけど、明日から3月ですね。 皆様お乗りのお車もスタッドレスがいらなくなる季節ですね。=雪がなくなるってことなので ってことでラストスノー…

春!!

こんにちは!!最近少しあたかかくなり、 春を待ち望んでいる松田です!! そんな私は一足先に春を感じました!じゃじゃん! スターバックスの桜フラペチーノ♪甘くておいしかったです!! でも、夜は冷えて寒かったので 凍えながら飲みました、、、笑 もうす…

春愁

こんにちは、タイエです。最近はお昼が暖かくてもうすぐそこに春が来てるのを感じますね(^^)ぽかぽかして過ごしやすい春の季節は好きですが花粉症の僕は来てほしいような来て欲しくないような...そんな中一足先に出会いと別れがありました。僕のiPhoneが水没…

2時間

こんばんは、おすぎです。突然ですが、舞妓さんっていますよね。皆さんの想像通り、白粉塗って、着物を召して、髪飾りをつけた京都を彩る要素の一つですね。実はあの舞妓さん、ほとんどが一般の方って知っていましたか?本業の舞妓さんは、昼間は中でお稽古…

プレミアムフライデー🌼

こんにちは、 本日はあの日みたいですね...!! そうです、 巷で賑わっているプレミアムフライデー(*´▽`*) 特に予定もないのに、響きにウキウキしているずっきーです。 まず【プレミアムフライデーとはなんぞや】という方に Wikipediaより引用してきたもの…

replay

さて、先日お気に入りのデニムがいきなり裂けてマジックミシンに、デニムを持って行こうとおもっているのですが、どこにミシン屋さんはあるのかな?くりっちです。とりあえず大事(まあまあ高価)なデニムが破れることに驚いて、破れた瞬間は時間がとまりま…

展示会①

おはようございます。 暖かくなったり、寒くなったりして 体調管理がままならないたけうちです。 先日ディーラー様のご厚意により、大阪中ノ島にある 大阪国際会議場 グランキューブ大阪にて 『ヤナセ 感謝の日 2017』の展示会に参加して来ました。 ベンツ、…

オータム星人

こんばんは!最近毎日のように、春が待ち遠しいとパッカーズで嘆き叫んでいるそのちゃんです✨(笑)もう、スタッフ一同おなじことしか言わない私に飽き飽きしてるようにも思えます。。(笑)さて、そんな本日は!損保ジャパン日本興亜の講習に鈴木さんと行ってき…

オススメ!!

おはようございます(#^^#)!! ここ数日少し暖かくなり、春を待ち望んでいる松田です♪♪ もうすぐ3月!春まであと少しですね!!! 暖かくなれば遠くへドライブへ行くことも増えるのでは ないでしょうか?? 私はすでにお花見の予定を立て始めています!!笑 …

春一番

こんにちは、タイエです^ ^先日車関係の記事を色々みてると盗難被害の車種別ランキングがありました。1位プリウス2位ハイエース3位ランクル4位アクアとありました。ハイエース、ランクルはよく盗難にあうと言われていますが1位はプリウスなんですね。同じト…

明るく元気に営業中

こんにちは!初めまして!アルバイトの村上です(^^) 今日もパッカーズは明るく元気に営業しております! パッカーズはネット通販の専門店ではありますが、 ご来店でのご成約やご納車なども多く承っております(*´∀`*) そんなお客様をお出迎えするウェルカム…

F30

突然ですが、ナイキのスニーカーって本当にはきやすいですね!!普段は色々なスニーカーを履きますが、高いものに比べてもナイキは履きやすく完全にキングオブスニーカーです!!さてタイトルにあるF30とは、BMWの3シリーズの開発コードです。車にはそれぞれ…

今日は・・・

おはようございます。たけうちです。 今日は・・・ バレンタインデーですね。 私には関係の無いものと思っていたら・・・ パッカーズのスタッフより、頂いちゃいました。 気にしてないと言いつつも、貰うと嬉しいものですね。 各スタッフをイメージして選んでくれ…

季節の装い

こんにちは!最近、くりすさんに思ってもないのに癒し系だと小馬鹿にされぎみのそのちゃんです(`_´)ゞ笑さて、世間はバレンタインデー、一色ですね。もちろん、パッカーズはイベント大好き!だからこそ、今回ももちろん店内はバレンタインモードです!ご納…

ギターリスト

どーも 最近、月がキレイですね!!そんな月を見上げながら深呼吸をするのが好きな、モリです。(病んでませんよー) 今日はパッカーズのギターリストをご紹介(^-^) 後輩の田家(ティー)と杉原(ギ)です。 見た目は一流技術は三流 果たして二人が音を奏でる時がく…

お得です!

こんにちは!!本日はまた雪が降っていましたね!! 寒波がきているようですので、 皆様お車を運転される際は十分お気を付けください!! さてさて、本日はまたまたパッカーズの お得なキャンペーンについてご報告します★ 期間限定最大10万円クーポン!!初…

パッカーズといえば♪

こんにちは、 街中がチョコの匂いだらけでウキウキしているずっきーです★ 今年は自分チョコをついに買ってしまいました(*´ω`*) 14日当日に向けて、1粒ずつ食べるのが最近の楽しみです。(笑) そんな密かな楽しみを上回るイベントがありましたー!!! それは…

寒波

お世話になります。本日も京都は寒いです。前のブログでユニクロのモコモコパーカーを着なくても過ごせそうと書きましたが撤回します。激サムです。さて最近はたくさんの車が搬入されてきて、展示場が賑やかになってきております!今日はプジョーを納車させ…

FIT

おはようございます。 今日から週末に向けて また寒くなりそうな予感がする たけうちです。 今日は、最近CMでも良く見かけるこの車のご紹介!! HONDAのFITです!! CMではFITのIの部分に人間が入った 映像をご覧になられたかも多いかと思います。 2016年3月初度…

おいしいニュース

こんにちは! ナナコカードの使い方が未だにわからないそのちゃんです;;笑 さて、最近私は!発売前から狙っていたアレを食しました☆★ そうです!いちご味の三角チョコパイ♡ 夜な夜な、マクドナルドに出向いて購入・・・笑 しかもポテトSまで・・・そのあと…

未知の味?

どーも先週、暖かくて春が近いと思ったのにまた冬がもどってきましたね。 春が待ち遠しいです。春よ遠き春よ!byユーミン そんな春を前に私ははじめての味に出会いました。 皆様も何か物を食べるとき味を予想して食べると思うのですがこれは予想をこえました…

イチオシ車種!

こんにちは、松田です\(^_^)/!! 本日は節分ですね!! 皆さん、恵方巻を食べましたか?? 私はお昼に食べたのですが、 黙って食べようと思うのに、毎年喋ってしまいます笑 そんな話は置いておいて、本日はパッカーズの イチオシ車種をいくつかご紹介致し…

もう一度!

こんにちは!タイエです。今日は過去にも紹介したと思うんですが、また紹介させて下さい(°_°) カーフィルムです!☆パッカーズでおすすめしてる断熱カーフィルムは断熱効果とガラスの飛散防止の役割がありますが、やっぱりなんといってもカッコイイですよね!…