pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イイモノ

こんにちは!!京都は雨模様、、空梅雨だったのでいざ雨が降ると耐性がまだ整ってませんそのちゃんです(´ . .̫ . `)笑さて、ムーミンもブログで紹介してくれていますが、パッカーズはInstagramも日々更新しております!!いつもは、手軽にスマホで撮ったもの…

初代、僕の夢!

どーも友達とカラオケに行くと必ず一休さんの主題歌を歌わされるという恒例行事があるモリです。 皆様、小さい頃の一番始めの夢ってなんですか?思い返してみるとサッカー選手や野球選手、歌手や消防士みたいな具体的な夢の前にまずヒーローだった気がします…

めざせ!インスタグラマー

おはようございます!梅雨入りし、湿気に髪の毛が耐えられなく なっています…、ムーミンです(^^ゞ さて、みなさん。 パッカーズではInstagramを更新しているのを ご存知ですか?車の情報だけでなく、パッカーズの日常などを みなさまにお届けしています! そ…

肉!!

こんばんはー!! ここ最近お肉が食べたくて 仕方なかった松田です、、。 パッカーズといえば、食べ物という イメージですよね!!! じゃじゃーん!! 自宅近くにあるお肉屋さんにいって参りました!!絶対食べきれないとおもったのですが、 パッカーズで胃…

AJISAI

こんにちは、ずっきーです。先日行った居酒屋さんにバーニャカウダがあり、甘いズッキーニを初めて食べましたが、あだ名を付けて貰った時に危うく'ズッキーニ'になりそうだったことをふと思い出しました。話は変わりますが、社会人になってから、FMを聴くの…

あつし

並んでいたたこ焼きの屋台で、僕の前に並んでいたおじいさんと孫(3歳)。孫がたこ焼きの鉄板を覗き込んで見ようとすると、おじいさんが「危ないで!その鉄板、熱し(あつし)やで!熱し(あつし)やで!」とひたすら言っていました。あつして何?誰?普通あ…

あっついですね~

梅雨を通り越して、ここ最近急に夏になったと感じる たけうちです。 それにしても、今週は月曜から暑かったですね~。 そんななか、今日の1枚はこちら!! 車を移動させる際に、ふとメーターをみると 39.0℃って・・・ 車内の気温はスグに暑くなるとはいえ、この数…

ごゆるりと♪

みなさん、こんばんは!今日は、毎日かかさず持っているハンカチを 忘れてしまい、流れる汗をティッシュで なんとか乗り越えました、ムーミンです(*`・ω・)ゞ この間のブログでも話題に上がっていました、 食べ物ネタ。 またもや、食べ物ネタです(笑) つい先…

ドライブ🚙

こんばんは~!!! 暖かい日が続いて、遠出したい欲に 駆られている松田です(*^^*) 皆さんお休みの日は 何をして過ごされていますか?? 私は最近行きたくて行きたくて うずうずしている場所があります。 それは、、、 琵琶湖テラス!!! 見てください!こ…

お久しぶりです

タイエです。お久しぶりのブログです。もうすぐ梅雨の季節ですね。先日出かける予定の日が雨予報だったのでてるてる坊主を作ってみました。これでおそらく晴れるはずです(^^)!どうしても晴れて欲しい日にはたまに作ってますが意外と晴れてくれます^ ^みなさ…

※飯テロ注意※

こんにちは! 最近このブログ、じみ~~~に食べ物ネタ多くなってきていませんか?(笑) やっぱりみんな食べるの好きなんだな~と思いながら読んでいるずっきーです。 そんな私も本日は、パッカーズの仕入・販売担当まっちゃんと食したものをご紹介。 じゃん…

赤ちゃんも(1歳)になると、歩いて喋れるようになるんですね!友達の子供が久しぶりに見ると歩いて、僕のあげた赤ちゃんボーロを食べ、よだれまみれの赤ちゃんボーロを僕にいっぱいくれて、僕はそれを静かに捨てました。まいどおおきに!くりです。近況報告…

車→ドーナッツ!!

おはようございます。 今日も暑いですね~、たけうちです。 今日は週末に飛行機に乗っていたので、そのお話を・・・ 羽田から伊丹に戻る際、展示車があったので、ついつい写真を撮ってしまいました。 空港内に、ベンツが展示されているんですね~。 ホント、カ…

お鶴さん

こんばんは〜夏ももう直ぐ、って感じがしますね!もう早、暑さにやられかけなそのちゃんです!まだ時々肌寒い日もありますがお昼は特に日差しも強いですよね。夏が近づいてきたということでわたしは早速バーベキューを先日しました!その時に、一緒に川に居…

夏の相棒

どーもモリです。パンダが産まれましたね。なので、サッカー日本代表の試合はどーしても白黒つけてほしかったのですが (パンダだけに)引き分けに終わりましたね(^^;残念(T_T) 話は変わり、皆様、最近涼しいからといって油断してませんか?夏はすぐそこまでや…

ビアホール

こんにちは!ムーミンです(*^^*) もうすぐ、暑い夏がやって来ますね! そんな暑い夏を目前に6月あたりから 開催されているのがビアガーデン!!私もさっそく休日に、ビアガーデンならぬ ビアホールに行って来ました! 何より料理が豊富で、飲むことを忘れ 料…

朝活!

おはようございます!! 朝が何より苦手な松田です(´・ω・`) 突然ですが、皆様は朝活されてますか?? 私は一生無縁だと思っていたのですが、 先日ついに朝活してきました!!! じゃじゃーん!!!☆彡 カフェでモーニングしてきました(*^-^*)!! ベーコン…

MIDORI

こんにちは、 京都は本日最高気温31℃でしたね。 本当に朝から夕方まで日差しがきつく、 汗をかいて戻ってくるムーミン・こんがり焼けている田家くんを見ながら 一番水分補給していたかも知れないずっきーです☆ 室内にいても暑い暑い。 皆さまも熱中症にはお…

いや〜

夏音が聞こえてきましたね。夜中友人と集まって学生時代懐かしのドカ盛りお好み焼き、やきそばの店にいっていろんな話をしてみんなでドライブに行って…学生時代を思い出しました。くりです。最近カーセンサーに載せる車の写真を撮るとき、日光が強すぎてカメ…

私も・・・

こんにちわ、今日は朝から雨ですね・・・ そろそろ、梅雨入りでしょうか。 たけうちです。 一昨日のモリさんの話じゃないですが、 私も声がかすれています。 週末に少し遠出をして、廣島まで行ってきました。 目的はこちら・・・ 野球観戦してきました。 応援して…

スナ、フ、キン?

こんにちは!京都は日中暑く、夜は冷えています!何を着て良いかわからないそのちゃんです!(*ε°)笑さて、このブログを読んでいると春以降、人気者がいるな。。と勘の良い方は気づいているのでは無いでしょうか。。(笑)そうです。新卒入社として春からパッカ…

結局・・・

どーも 最近、昼と夜の気温の差についていけてないモリです。 夏は僕にとってスポーツの季節です。なので最近は毎週何かしらのスポーツをするようにしてます。ダイエット目的で!今週はフットサルです。 いつもは試合だけなのですが時間があったので練習もし…

桜島

みなさま、こんにちは! ムーミンです。昨日のブログでも紹介されました、 社員研修についての思い出を私からも、 少し語らせて下さい! 一番印象に残っているのが、桜島です! 曇り空ではありましたが、 とても広く、間近で火山を見ることが出来て、 感動し…

社員研修★

こんにちは~(*^-^*)!!! 6/1までの2日間の社員研修が終わりました!! ブログもお待たせいたしました(*^-^*)! 本日のブログは、社員研修について書きますね♪♪ パッカーズは毎年社員研修を行っております! 今回の行先は、鹿児島県でした!!! パッカーズ…