pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度

夏ですね〜!最近車の写真撮影で外にいることが多くなりだんだん焼けてきて、焼き栗と言われて褒められています。ありがとうまっちゃん。園やんくりです。さぁ今日は輸入車の話。輸入車って、国産の車に比べて、ボタンが多いです。でも意外とボタンがたくさ…

花火!!

おはようございます、たけうちです。 私、この週末で花火を見に行って来ました。 この花火大会は、 兵庫県相生市で毎年5月の最終週末に行われる ペーロン祭の前夜祭として行われています。 夏を迎える前の花火大会としては、 恐らく西日本で最も早いものでは…

夢中

こんにちは!先月は毎週お寿司を食べるほどのお寿司月間でしたが、今月は狂ったように焼肉を食べている、まさに焼肉月間真っ只中のそのちゃんです(˙ ૄ˙ )笑ここ1年で、食べることに対して日々、夢中になっている気がします。お昼ご飯もまるでフードファイタ…

アイテムget

どーもこの前ポストに郵便物を投函したら腕が抜けなくなった夢をみました。モリです。 何この夢(^^; 最近へんてこな夢ばっかり見るんです。また紹介しますね! 最近ですね、欲しかったアイテムを手に入れたんです。何かと言うと、こちらです。 キャンプ用の…

お洒落!

どうも!ムーミンです! 最近、街を走っている車を よくウォッチングしているのですが、 私が思わず2度見してしまう車があります!それがこちら!MINIです! お洒落で目立つコンパクトカーを乗りたい! という人にオススメのお車で、 デザインや内装がとに…

コンパクトカー🚙

こんにちは~!!! 最近気温30°を超える日々が続き、 早くも夏バテ気味の松田です、、、( ノД`) 皆さんも体調を崩さないように、 水分補給はしっかりしてくださいね♪♪ さて本日は、パッカーズの得意分野 【コンパクトカー】についてご紹介します★☆★ ◎コンパク…

紹介させてください♪

こんばんは!段々と日差しも強くなってきて日焼けにビクビクしているずっきーです。10代の頃は焼きたい‼︎と外に出ていた私ですが、よっぽどの事がない限り出なくなりました。笑そんな私ですが、格好いい車のことになると話は別!本日は皆さまにこちらを見て…

ポロ

いよいよきましたね。長袖を脱ぐ日が!!街中はみんなサマースタイル!とまではいきませんが、半袖が増えてきてますね!僕も本日は半袖ポロシャツです。くりです。半袖は袖がうっとしくなくて好きです。最近は、展示場に新しく国産のラグジュアリーカーのフ…

こんにちは!最近、1人映画に目覚めつつあるそのちゃんです(˙ ૄ˙ )!!!孤独の楽しみ方もわかり始めた2年目。。サービス業な分、平日のお休みなのでなかなか友達とどこかに出かける機会も多くはありません。だからか、1人遊びがどんどん得意になってきまし…

同期会!!

みなさん、こんにちは! お釣りで帰ってきた千円札の中に 旧千円札が混じっていてとても興奮しました、 ムーミンです♪ 先日、新卒による第1回同期会が開催されました!今年度の新卒は10名います! 私以外は大阪にある本社での勤務なので、 皆に会うのは4月に…

営業3人組☆

こんばんは~(*^^*) 先日は母の日でしたね!! 皆さんお母様に感謝の気持ちを きちんと伝えましたか??私はまだプレゼントに悩み中です、、、笑 さて、本日はパッカーズの 営業三人組をご紹介します!!! じゃじゃん!!! 熊に似ている森くま(森さん) 最…

お肉!!

おはようございます。 今日は過ごしやすいですね~、たけうちです。 先日の大下さん、昨日の鈴木さんからの流れで 今日はこちらのお話を・・・ 先日、代表からパッカーズメンバーに ご褒美を頂いた飲み会の写真です。 お肉が大きい お酒が進んでいます 緊張して…

おさかな🐟

こんにちは、オオシタさんのお肉写真を見てお腹が鳴ってしまったずっきーです。タケウチさんのブログが楽しみですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/さて、さて、自称プロのくりがムーミンのことを紹介していたので、私はこの子をご紹介したいと思います。\じゃんっ/水槽…

久々の!

昨日は久々の、ちょっと強めの雨でしたね(×_×) 折り畳み傘は持ち歩く派のオオシタです。 久々な出来事が他にもありました・・・ 立派な牛肉を頂き・・・♥♥♥ (私が語るのはおこがましいので、この件はどなたかにお任せします^^) ヒーローショーを見に行き…

露呈

お世話になります。良い季節になりましたね。毎度そればっかり言ってますが、とりあえず良い季節になりました。この季節の夜にドライブしながら、窓を開けて音楽を聴いて走るのがすごい好きですけど、皆様はいかがでしょうか?さて、今日のテーマは…車のこと…

AQUA

お久しぶりです、たけうちです。 最近急に暑くなりましたね~、みなさん暑さ対策は 大丈夫ですか? この時期は、夏以上に 水分を意識して出来るだけ摂取するようにしましょう。 今日は、そんな中『水』を意味するラテン語のこちら!! AQUAの水色です。 車を映…

変わり者

こんにちは! 夏が来るに向けて、伸ばしている髪の毛を 切りたい衝動に駆られているそのちゃんです|ω・) この間まで冬で凍えていたのに、 気づけば春が来て、もうはや過ぎ去ろうと していますよね・・・( 一一) 個人的には夏は暑くて苦手なので、 あまりわく…

よじのぼりムーミン

こんにちは! 外でシュークリームを食べていたら、雀に取られそうになった新卒の村上ことムーミンです(*^^*) シュークリームはなんとか死守しました。 突然ですが、皆さんは周りから何と呼ばれていますか?あだ名で呼ばれている方も多いのではないでしょうか…

GWも元気に営業中!

おはようございます!!! 天気が良いので、外にでたいな~と思っている松田です(#^^#) 本日はGW最終日ですね!! 旅行から帰ってくる方が多いのではないでしょうか!! パッカーズはGW最終日も元気に営業しております★☆ じゃん!!! 2年目の園ちゃん、新卒…

こどもの日

こんにちは、 GWも真っ只中ですね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 こどもの日*ということで、私も童心にかえってきました。 潮干狩り~~~~★☆★☆★ 家族と三重県津市の御殿場浜まで行ってきました。 潮の引き時間まで時間があったので、先に腹ごしら…

日焼け止め、してますか??

GW、良い天気の日が続いていますね! 洗濯物もよく乾いてきもちいい♪(≧▽≦) パッカーズのタオル管理係(暫定)のオオシタです。 行楽日和で何より!なのですが… この時期こわいのが、紫外線☀ 運転中は特に、ハンドルをずっと握っていたりするので、 焼けてしま…

488

毎度!お世話になりますぅ。遊び帰りに寄った、大きめの公園の大規模なアスレチックでちびっこたちの中、全力で走り回っているときに、がっちりセットした僕の髪の中にハチが絡まってなかなか取れず振り払っています。くりです。髪型は崩れました。さて、先…

GW!!

おはようございます。 今日も良い天気ですね~、たけうちです。 先週から、長期連休に入られた方もいらっしゃるのでは ないでしょうか。 そんななか、私はこちらに行って来ました~ トミカ博 in OSAKA ~ようこそ!!あたらしいトミカタウンへ~ と、題された…

パッカーズもついに!

こんばんは!ついに五月になりましたね、、! 月日の流れに相変わらず圧倒されているそのちゃんです|д゚)笑 四月から新しい環境になった方も 少し慣れてきたころでしょうか^^? 私は、この春を機に最近お休みしていた趣味のギターを また少しずつ始めました…