pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月最終日~!

おはようございます(`・ω・´) さあ、ついに今日で三月もおしまいですね…!! 明日から新しい環境が始まる皆様!みんなで頑張りましょう( 一一)!! では本日もご納車紹介です! ♪ 大阪より、N様 ♪ ご納車ありがとうございます! ♪ 京都から、O様 ♪ ご納車あ…

マイブームは・・・

おはようございます(・∀・) マイブームはダーツになりそうな、ソノダです(。-`ω-) ただ、視力が悪いので、 真ん中狙ってる・・・つもり。得点高い所狙ってる・・・つもり。 な、感じの勘でやっているので、上手いかどうかは言いません。(笑) では今日も、ご…

手相

おはようございます(*'ω'*) 実物を見せれないのが残念ですが、実は珍しい手相の持ち主、、ソノダです(-ω-)/ 手は小さめサイズながらも、しわは詰まっているんです・・・ つまりは・・・しわしわ。なんです。(笑) 詳しくはご想像にお任せします。(笑) では今…

三月末

おはようございます! 最近、夢占いをしたらいつもいい占い結果が出る、ソノダです(^o^)/ この間は、火薬を投げられる夢を見て、目覚めは最悪でしたが、案外占い結果は良くて 急に目覚めがよくなりました、、!!(笑) では今日もご納車紹介です! ♪ 舞鶴か…

もうすぐ新年度!

おはようございます(●´ω`●) もうすぐ新学期、新年度がはじまりますね(/・ω・)/ 毎年この時期になると、小学校に入学する直前に学習机を買ってもらった時のことを よく思い出します。もう15年前の話になりました、、気持ちはまだまだ小学生! ソノダです!!…

ご納車紹介!!

おはようございます(*'▽')! 数日後に迫るお友達とのお花見で、お弁当担当係を宣告されたソノダです。。 料理はあんまりしないので、簡単に美味しく作れるものをネットで検索する日々、、 失敗しないようにみなさんも祈っておいてください|д゚)笑 では今日も…

三月ももう終わるころ・・・

おはようございます! 時の流れの速さに圧倒されているソノダです(;'∀') もう三月も言ってる間に終わってしまいますね、、 出会いと別れの季節!胸を高ぶらせていきましょう!(笑) では、連日続いております、ご納車紹介です♪ ♪ 大阪から、T様 ♪ ご納車あ…

ご納車紹介☆

おはようございます! 今期のドラマもどんどん終わって行って夜が寂しいソノダです。。 でもその反面、春からの新しいドラマへの期待も膨らみますね~(∩´∀`)∩ では今日も、ご納車紹介をしていきたいと思います!! ♪ 奈良から、K様 ♪ ご納車ありがとうござ…

滑舌トレーニング

おはようございます! 七の段がどうも好きになれない、ソノダです( ゚Д゚) 七の段って言いずらいですよね、、 「ししち」とか「しちしち」とかとかとかとか… 日々、滑舌の訓練ですね。(笑) では今日も、ご納車紹介していきましょう! ♪ 京都から、K様 ♪ ご納…

年度末

おはようございます! 春眠暁を覚えず、、? 昔、習った覚えのある単語がふと頭をよぎりました、ソノダです('ω')☆ 今月も残り10日を切りましたね、、年度末! 今年度、やり残したことはないですか(・∀・)?? 私は、ずっとやってみたかった眉上ヘアーに前髪…

本日、振替休日!

おはようございます! お家で飼っているハムスターは元気だろうかと想いを寄せつつ、、なソノダです☆ 一生に一度は猫も犬も飼ってみたい、、ハスキー犬とかめちゃくちゃ憧れます(*´ω`) では今日もご納車紹介です! ♪ 大阪から、Y様 ♪ ご納車ありがとうござ…

スプリング!!

おはようございます(*'ω'*) 裸眼で両目とも0.3ほどしかないのに裸眼生活を続けているソノダです。。笑 コンタクトにしたいけれど、怖くてできません。。 でもそろそろ視野がぼやけた生活も改善しないとですね(´・ω・`) では、今日もご納車紹介していきましょ…

春模様

おはようございます! 最近、花粉症が復活してきてハクション大魔王(♀)気味のソノダです(ノД`)・゜・。 本日もご納車紹介していきます~~♪ ♪ 滋賀からH様 ♪ ご納車ありがとうございます! ♪ ご近所から、T様 ♪ ご納車ありがとうございます! ♪ 京都から、…

ご納車紹介

こんにちは! 友達がダチョウを飼い慣らしている夢を見た、ソノダです(;・∀・) 本日もご納車紹介していきます~~(*^▽^*) ♪ 姫路から、K様 ♪ ご納車ありがとうございます! ♪ 京都から、T様 ♪ ご納車ありがとうございます! ♪ 京都から、Y様 ♪ ご納車ありが…

はじめまして、とご納車紹介☆ミ

こんにちは! 今日からパッカーズに新しく入った、ソノダと申します(`・ω・´) これからチラホラ、登場するかと思いますのでお手柔らかにお願い致します、、! ではソノダの初仕事、ご納車紹介をしていきます♪!! ♪ 京都府から、M様 ♪ ご納車ありがとうござ…

KYOTOぐるめ

こんにちは! 花粉症により月間ティッシュ消費量が人生最高記録を 叩き出そうとしております。きみちゃんです(´・ω・`) 今回は見た目も味も素晴らしいKYOTOぐるめをご紹介! 先日、久々に開店前から並んで 人気ぐるめを食べることが出来ました!!! こ…

買ってしまったー(^^;

どーも 先日、公園の鉄棒で 連続5回逆上がりを決めた瞬間 夢からさめたモリです(;_;) こーゆー夢をよく見るんです! 夢の話はさておき 先週、家電量販店に行きまして 買う予定が無かったものを買ってしまいました‼ 最近の電気屋さんってトイザらスみたいです…

お粥

こんばんは、ずっきーです。今朝の通勤途中についにヤツを見つけました。そのヤツとは ツクシ です( ﹡ˆoˆ﹡ )前回 錦見さんがツクシblogを書かれてその後も少しツクシの話題がでたので、注意して、道路の端を見てみたらたくさん生えていました!!!!思っ…

りんりんりん

こんばんわ♪花粉症に今年もならないように 気持ちだけ頑張ってる阪口です。最近の天候に体調を崩されてませんか?私はもちろん大丈夫です笑 先日は錦見さんとずっきーとで 仕事終わりにハンバーグを食べに行きました!! やっぱり美味しい◎ 何歳なってもハン…

ご納車(*´з`)

こんにちは♪ 室さんからもご紹介あったように 最近花粉により撃沈しております。 きみちゃんです(´・・`) そんな辛い花粉生活のなか。。。 癒しを求めて実家の庭猫さんたちに会ってきました♪ とても人懐っこい庭の野良猫たち 帰ると庭からひょこひょこ出迎え…

こんにちは おはようございます こんばんは 挨拶って素晴らしいですね(^ー^) モリです‼ ちなみに私はマナーモードのアラームでも 一瞬で起きます(/≧◇≦\) 今日は私の以外かもしれない一面をご紹介(^ー^) こうみえて夜景や星を眺めるのが大好きなのです。 先…

必需品

こんにちは、Tです^ ^僕も重度の花粉症なんですが、今日から発病しました。。。辛い日々の始まりです。室さんが疑問を抱いていましたが、どうやら羊その他の動物も花粉症になるみたいですね!ちなみに馬には花粉症はないらしいです( ̄ー ̄)花粉症は関係ない…

においもの

先輩方に続き、花粉症を発症しつつあるずっきーです。マスクが手放せない。鼻が敏感な私なので(?)、ハンドクリームは無臭を極めていました。が、一度プレゼントで薔薇のハンドクリームを頂いてからガラリと世界がかわりました!!!自分の手からいい匂いがす…

アロマキャンドル

こんにちは!先日は急に寒くなって驚きましたね♪ 3月に雪が降るなんて なんだか怖くなりますね(*´-`)アロマキャンドルを久しぶりにやってみました。 阪口です。ジャスミンの匂いがすきで 頂いたものなんですが、 あんまり匂いはしません笑 でも、とても落ち…

牧場

こんにちは。室です。 3月に入りまして皆さん新生活への準備を始めてる頃でしょうか パッカーズにも新しい仲間が入ってくるので、あと1ヶ月 首を長くして待っています。 そして、3月は花粉到来の季節でもあります パッカーズ・スタッフのなかでもきみちゃん…

変化(^^♪

こんにちは! きみちゃんです♪ 本日は3月1日ということで とうとう3月に突入しましたね~!!! 春が近づいているかと思いきや 今日は震え上がるような極寒ですね(´・・`) しかし、そんな極寒のなか たくましく生えるつくしを発見!!! 季節の変化を感じ…