pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つい、叫んじゃいました(^^;

どーも‼ 今日も ととのいました‼ 野球とかけまして 救急車とときます そのこころは どちらもきゅうめいがやります! モリです(^-^) 今日は僕の一応趣味の面白いこと探しをしてた時の話 車を運転中、思わず叫んじゃいました。 文章は短いですがご了承下さいま…

マイブーム

こんにちは、室です。これは、、、マイブームの流れでしょうか。最近の私のブームと言えば、、、とその前に、きみちゃんへ前々回のブログ読みました。そのお店私も行きたかったです。是非次誘って下さいm(._.)mと言うことで、ブームですがラーメンを食べに京…

まい、ぶーむ

ぐっさんに負けないよう、今日はわたしのブームをご紹介いたします(*^o^*)今日は、車屋さんとは思えない、いつものわたしとは一味ちがう、女子っぽいブログになることでしょう!アクセサリー作りですU・x・Uひとりで、家で、黙々と。笑昔から、ひとりで黙々…

LUNCH♪第2弾

こんにちは!きみちゃんです^ - ^最近パッカーズメンバーがスポーツに目覚めているように感じるのは私だけでしょうか?!私もちゃんと松浦さんとヨガを続けてますよーちなみに効果は…まだ実感してません(°_°)今後にご期待ということにしておきます〜お話変わ…

パン、パン、そしてパン

皆様こんばんは、てらじーです(^^)昨日、同期の女子3人で夜ご飯に行ってきました(*^^*)いわゆる、女子会です♡ぐっち行きつけのお店でいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい話しました!パン食べ放題のお店だったのですが、料理が来る前料理と一緒に料理…

夏ブログ

こんにちは、田家です^ ^最近のブログも夏、夏、夏!ですね。皆さんはコレをしたら夏!っていうイベントや場所はあるでしょうか。ちなみにぼくは、BBQ、花火、イカ、鯵釣りこの4つですね^ ^そして先日、夏を満喫してきました。琵琶湖へBBQに行ってきました(…

夏 娘 !!

みなさま、こんにちは(^^ゞ 甘いもの大好きずっきーです。 先日ぼそっと 「生クリームを食べたい」と呟いたら 錦見さんとてらじーに引かれました。 が、めげずにその日のおやつに 生クリームいっぱいのエクレアを食しましたヽ(^o^)丿オイシカッタ さてさて もう7月…

作っちゃいました。

最近、どんどん夏らしくなってきて お祭りや、花火情報が気になる阪口です。 私が住んでいる近くに小学校があるんですけど 最近花火大会がありまして!! 自分が小学生のころにもそういうのがあったなぁと思い出して、とても懐かしくなりました(*^_^*) この…

夕焼け

最近、フォルクスワーゲンのコマーシャルが気になるだーやまです。あの、ーーごーきげんーーっと車が走り抜けて行く感じが好きです(*´艸`)ここ数日、雨だったり天気が悪い日が多かったので晴れた日の出来事を!パッカーズから見える夕焼けがたまらなく綺麗な…

僕の趣味

どーも 久々になぞかけを思い付いたので ご紹介いたします。 ゴルフとかけまして 市立船橋高校とときます そのこころは どちらもOBはペナルティです。 モリっちですΣ(゜Д゜) 今日は自分事ですが 趣味のお話です! 僕はサッカーが大好きなのです 試合を見るの…

金魚

てらじーがバドミントンをやっていたこと、ブログを読んで知りました私もバドミントン経験者(公園で)なので今度手合わせ願おうと思います。こんにちは室です。さて、梅雨明けしました!本格的な夏がやって参りました。夏と言えば祭。ということで、先日近…

お久しぶりのアレ。

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか? 夏が大好きまっつんです! 海に行きたいまっつんです。 今日はお久しぶりに納車写真いきます☆ 本日1組目。 南丹市からN様☆ 貴重な前期型のフィットです!もこもこフリース、暖かそうですね! また季節が追いつい…

ウェイクだよっ!!!

こんにちは!どうも、錦見です^ - ^今日は湿度が高すぎるいや〜なぬるい風を感じる危険な1日でしたね、みなさま、熱中症や脱水には十分にお気をつけくださいね!パッカーズはそんな暑ぬるい天気の中でも元気いっぱい\\チラシセーーーール//!!!夏の大…

バドミントン

こんばんは!てらじーです。皆様、あつーい日が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか?水分をしっかり取って元気に過ごしましょう(^O^)さて、最近の私はというとバドミントンを再開しました!部活で毎日汗を流していた日々がとても懐かしい、、、(。-…

台風一過

こんにちは。田家です。最近森さんに言われてなで肩が気になってます。ガッチリした室さんと並ぶと明らかになで肩だとわかります。どうしたら治るのでしょうか。。。さて今日は台風も過ぎたのですが、一日中雨が降っていろんな川が増水してました。いつもは…

台風にはお気をつけ下さい。

みなさん、こんにちは!天気予報に振り回されております、ずっきーです。もう7月中旬、猛暑日が続きますがびっしょりと汗をかくことが少なくなって、いよいよ汗腺が詰まったかな?と心配になってきたので、先日汗をかきに行ってきました。ド ドン!!!!力…

祇園祭

猛暑日が続いておりますが。。。 みなさま、大丈夫でしょうか? 汗が滝のように出ている阪口です。笑 しかも台風が明日、明後日には上陸するなんて予報がででますよね。。。 皆様も外出するときはお気をつけください。 今日のブログは祇園祭に行ってきました…

何の日?

こんばんは! だーやまです! 早速ですが、 ちょっと過ぎてしまいましたが、 13日は何の日でしょうか? さて、わかりましたか? 正解は、、、 金森社長のお誕生日です(((o(*゚▽゚*)o))) 誕生日プレゼントの 社員旅行の集合写真パネルも 喜んで頂けました*\(^o^…

肉体改造

どーも 以前、 大阪のスーパー銭湯に行った時 サウナの前に 張り紙がありました! (生卵と塩の持ち込みは禁止です) これガチですΣ(゜Д゜) モリです。 本日、お仕事終わりに 後輩の田家とジムに行って来ました。 見てください何だこの顔は(-.-) どんな心境か…

同期

こんにちは、室です。私どもパッカーズは車屋です!!そして、別部門では大阪でシェルパという広告会社を営んでおります。今回は先日所用でシェルパを訪れた際の一幕です。我らが田家くんとシェルパ採用の工藤くんです。入社から3カ月が経ち、当時より一回り…

*お披露目*

こんにちは、蒸し蒸しお天気でもご機嫌まっつんです(^-^)今日のご機嫌の理由はこちら!どーんっできましたっ新しいのぼりです*\(^o^)/*この新しいのぼりを筆頭に、実はプチリフォームが始まろうとしているパッカーズです♪別バージョンもあります!どどーん!…

ラーメンが無性に食べたくなるのです。

こんにちは! 真夏に差し掛かっている今日この頃、 今年こそ夏バテで痩せないかと 期待しているきみちゃんです(●´ω`●) ちなみに今のところ 食欲の衰えは感じられません。 むしろお腹の虫が鳴り止みません(._.) ということで、 お腹の虫を抑制するべく ラー…

夏です。

皆さまこんばんは。てらじーです。今日はとてもムシムシしていますね(。-_-。)この梅雨が明けたら今年も夏本番がやってきます!そんな今日、帰り道で一足早い夏を見つけました。向日葵です(*^^*)夏の風物詩のひとつですよね♩ひっそりと元気に咲いておりました…

車屋さんなんです。

こんにちは、田家です^ ^このブログだけを見られている方にはわかりにくいですが、私達は車屋さんなんですよ(^-^)/今日は自動車関係のブログを。パッカーズの男子3人が中古車の査定を学ぶため研修を受けてきました^ ^会場の前で気合いを入れてます(`・ω・´)!…

七夕

みなさま、こんばんは。今日は朝から笹を刈ったずっきーです。笹を刈った理由、、、お分かりですよね?(*^^*)じゃじゃーん!!!!そう!本日7/7は七夕です✧*。スタッフは朝から短冊にお願い事を書いていました。本日お休みのスタッフの分はM浦さんが書いて…

間違い(´・ω・`)

こんばんは~♪♪ だーやまです!! ここでひとつ、訂正をさせて下さい! 前回の更新で嵐山を紹介しましたが、 あの有名な橋の名前を書き間違えておりました。 渡月橋です!!!!! すみませんでした!!!!! そして、前回の記事にコメントいただき、 間違…

女子会!2

こんばんわ! もう7月ですね(^^)/そしてもうすぐ七夕!! みなさんはどんな願い事をされますか? 私もこっそり願い事をしようと思ってます(゜゜) 阪口です! 夏に近づくにつれて、怪奇現象や都市伝説などのテレビが多くなるので、私は夏が大好きです! 夏生…

USJ (完結編)

どーも 一度でいいから見てみたい 葉加瀬太郎の 角刈りを モリです(^-^) とぅとぅ完結編です。 実は一番楽しみだったのが 進撃の巨人ゾーンです ヤバくないですか? 食べられちゃいますよΣ(゜Д゜) ってことで 命を捧げちゃいました お土産もしっかり買いまし…

USJ(パリーポッター編)

こんにちは室です。 皆様お待ちかねUSJ紀行の続きですよ~(^○^) さてさて、ついに到着した我々は駐車場から見えていたハリーポッターのエリアに 行きました。 駐車場からホグワーツ城がばっちり見えていたので、そこからテンションが上がりまくっていました…

今日の美味しいの。

不健康代表、まっつんです(^-^) 相変わらずのお腹の弱さと冷え性低血圧うんぬん これじゃいかんと、 何か健康づくりのきっかけをと思い、 ようやく、錦見大臣とともに ヨガに通いはじめました!! myマットも買ってしまったので きちんと続けることをここに…